• 締切済み

女の子のおしりを見せ付けられました

なんというか・・・ささいなことかもしれないのですが。 今日スーパーで買い物をしていたら、3歳くらいの女の子とそれよりひとまわり大きいお兄ちゃんらしき男の子が走り回って遊んでいました。 で、私はあまり人がいない通りに入ったんですがその男の子がいまして、「こっちこいや~」と女の子を近くに呼び寄せました。そしてなんといきなり女の子のパンツをずり下ろしまして私はおしりを見せ付けられてしまいました。 でも一瞬のことで、女の子はきゃーきゃー言いながら(本気で嫌がってるのかはわかりませんでした)男の子は「見られたで~~」なんて言いながらまた走り回ってました。 ちなみにお母さんは気がついているのかいないのか、素知らぬ感じで離れたところで買い物していました。 お兄ちゃん、手慣れた感じでした(笑)後で考えると、私が男だったら色々まずかったんじゃないかとか性的虐待になるんではとかお母さんにでも言った方が良かったか?とか考えてしまいました。そのときはどうしたらいいかわからなくて何もしませんでした。その子達もすぐ走り去っていったので。 みなさんならこんなときどうしますか? というか、私はどうすべきだったんでしょうか?

noname#63540
noname#63540

みんなの回答

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.3

子供のことなので、ほっておいては。 そんなことに気にするあなたの年齢と子育て暦の有無が気になります。

noname#63540
質問者

お礼

ほうっておいていいんですね?? ちなみに私は学生で子育て暦ないです。

回答No.2

男の子を捕まえて、『おしりかじり虫にかじられちゃうからそんな事しちゃだめよ!』、と注意するしかないですね。

noname#63540
質問者

お礼

ありがとうございます。 「おしりかじり虫ってどんなん?」て聞かれたらどうしましょう!? まあでも、次回からは迅速な行動を心がけます!

  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)
回答No.1

アニメ、クレヨンしんちゃんの影響(マネ)ですね。。。 そして、大人たちの反応を楽しんでいる子供。 困ったもんですね。

noname#63540
質問者

お礼

クレヨンしんちゃんですか?最近の子も見るんですね! 私はいいんですが最近は物騒なヒトも多いんで心配です・・・

関連するQ&A

  • 男の子と女の子の兄妹って・・?

    2人目妊娠中の主婦です。 1人目は男の子(3歳)、お腹の子はどうやら女の子のようです。 上の男の子はとにかく活発で今、保育園に通ってますが、お友達と戦いごっこ、戦隊物ごっこをするのが大好きで元気いっぱいです。 下の子は女の子なんですが、お兄ちゃんがいる女の子ってどんな感じに育っていくのでしょうか? またお兄ちゃんは妹に対してどうですか? 兄、妹の兄弟がいる方、おにいちゃん、妹について普段どう仲良くしてたり、喧嘩したりするのか教えてください。

  • サンリオピューロランド

    3歳と1歳の男の子の親です。 お兄ちゃんに「お休みにどこに行きたい?」と聞くと「サンリオピューロランドに行きたい!」と言います。 男の子なのですが、ヒーローものより可愛いものが大好きで「キティーちゃん・シナモン可愛いね」と言います。私も男の子だけどいいかなぁ…と思い「お母さんも可愛くて好きだよ」など言ってます。 ピューロランドといえば女の子ばかりかなぁと思い、行った方がいらっしゃればどんな感じなのか教えて頂きたいです。 また男の子で好きな方いらっしゃいますか? 長文ですみません。

  • 彼のおしりに対する興味

    こんにちわ。20代前半女性です。 付き合って1年半以上経つ彼氏がいます。 彼とはエッチの相性もよく、毎回しっかり心行くまで愛し合っています(笑) しかし最近彼のおしりに対する興味が強くなり過ぎて、少し戸惑うことがあります。 おしりを愛撫する時間が以前よりもずっと長くなり、丁寧にしっかり舐めてくれます。 その行為自体はすごく快感で、イキそうになるくらいなのですが…。 その流れで彼が「こっちにも挿れてみたいな」と言うことが増えてきました。 私が冗談っぽく「え~やだよ~」と言ってみても、どうやら本気で嫌がっているようには見えず、むしろおしりも性感帯である私も本音はしたいのだと思っているようです。 彼には出来るだけ気持ちよくなって欲しいし、本当に望んでいることならば、出来るだけ希望を叶えてあげたいと思っています。 だけど、アナルセックスについて過去のgooの質問も検索しましたが、痔や脱肛等の女性側のリスクが多く、ゴムを用いたとしても感染症に罹る可能性も高まるということが見えてきました。 そして何より排泄物が貯留している部分に彼のモノを挿れられるということは、私自身どうしても抵抗があります。 これらの理由により、アナルセックスはどうしてもしたくないと思っています。 ちなみに普段のセックスで彼は十分に満たされているようですし、今のところマンネリ化した様子も全くないので、マンネリ脱出という訳ではないようです。 言い方も非常にやんわりですし、今すぐ絶対にしたいという感じでもないし、彼はたとえ自分が本当にしたいことであっても、私が本気で嫌がることは絶対に強制しない人です。 この場合は真面目にアナルセックスのリスクをしっかり説明して本当にやめてほしいということを伝えるべきでしょうか? それとも、深刻な感じではないけれど、本当にアナルセックスはしたくないと伝える方法はあるでしょうか? 皆様の助言を頂きたいです(><) よろしくお願いします。

  • 上の女の子の反抗期

    6歳の双子の女の子と男の子がいます。現在妊娠9か月で男の子を出産予定です。ここ最近特に上の女の子の反抗がひどくなってきています。逆に双子の男の子の方は甘えるのが小さい時から上手で、女の子の方ががまんをしているような感じです。女の子はお父さんに対してはいうことをよく聞くのですが、私(お母さん)に対しては必ず返事は「わかってる」「いいじゃん」最近は「ばか」「かかあ」などと一言いい、行動は非常にのんびりとして言うことを聞きません。 あまり叱るのもよくないとは思っていても急がせるとかえって逆効果になってしまいます。母親に対しては本当に反発がひどいのは赤ちゃん返りでしょうか?同じ目線で褒めてあげるのが良いとは思いますが、男の子のほうがどうしても何をやってもよくやってしまうのでみんな男の子にいいところを持っていかれてしまいます。 もっとたくさん接してあげたいのですが、反発してくるとなかなかどう褒めてあげたらよいのか喜んでくれるのか迷ってしまいます。女の子はお母さんに文句を言った後にはお父さんに「お母さんとけんかしちゃった」とボソっといっていることもあるようなので、本当はもっと甘えたいのだろう、甘えるのがうまく表現できないのかなあ~とも思います。なにかよいアドバイス等いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 幼児の好み。やっぱり男の子は男っぽいもの、女の子は女の子っぽいものが好きですか?

    特に深刻に考えてるわけではないんですが、 ほんの少し気になってるので質問させてください。 もうすぐ4歳の息子がいます。 息子は、例えば、コップとか、あらゆる雑貨、 また、下着とか服飾など、 女の子用として作られた柄、女の子受けするキャラクターのプリントのもをすごく欲しがります。 色はピンクや赤で、キティちゃんとか お邪魔女ドレミとか、今、はやってるものです。 先日も、買い物先で、私が息子のブリーフを選んでいたら、 息子が、 「これがいい!これ!これ買って、ママ!」と ピンクの女の子のパンツを持ってきました。 私は、「これは女の子のだよ。男の子なんだから、こっちのパンツがかっこいいよ」と言い聞かせるのですが・・・。 私としても、ジェンダーについて勉強したし、 あまり「男なんだから」、「女なんだから」という 教育はしたくないんですが、 なんとも複雑な気分です。 ちなみに息子は、車や機械関係がダイスキで 特に女の子のような子ではないです。 保育園に行っていて、女の子が持ってるものをみて きっと憧れてるんだとは思うんですが。 私が買い与えるものが、やはり男の子用としたものばかりですから。 色も青や水色ばかり。これがいけないのかしら? みなさんのお子さんはどうですか? またどのように教育されてますか?

  • 僕には本音を話す女の子。

    妹的存在の女の子に「例えば、君が困った時や体調崩したときやなにかあった時に家族や友達にタイミング悪く連絡がつかなかったら最後は俺に連絡しておいで。連絡くれたらがすぐ応えてあげるし、すぐにとんでいくから。微力ながら支えになる。」とのようなメールを女の子に送ったら「私はそのへんの女の子より強いし、大丈夫。」のような返事がきたので、なんだよそれと思い「なーんだ。それなら俺が送ったメール消しとけよ。不要だな。(笑)」と返すと「消さないよー。自分の言ったことには責任持って!(笑)」と返ってきました。僕は彼女持ちの29歳。女の子は彼氏なしの20歳です。責任持ってってことは、強いんだからとアピールしながらも僕を頼りたいということですか?良く考えすぎですかね…?ちなみにまさかですが、女の子が僕に好意を抱いてる感じは感じられますでしょうか…?女の子は今までの彼氏に本音を言えずにきたらしいです。でも僕にははっきり言ってくれます。お兄ちゃん的存在だからだとは思いますが。くだらない質問ですが、真剣です!回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 女の子が苦手。もし娘が産まれたら?

    男の子の母親です。今息子は幼稚園に通ってるのですが、送り迎えのときクラスの子達とも挨拶したりします(私が)。 私は男の子には自然に笑いかけられるのですが女の子になるとどうもぎこちなくなってしまいます。 話しかけると無邪気な感じで心から可愛いな~と思えるのが男の子で、ほとんどの女の子は話しかけても私をじっと見て無表情で何を考えているか分からないのでなんか苦手です。 女の子を育てたことないのでどうも今の女の子への接し方が分かりません。 姪が何人かいるのですが赤ちゃんの時は女の子って柔らかくてふわふわで可愛い!って思えるのですが幼稚園に通いだすと付き合いにくく感じます。甥は小学生になっても可愛くて普通に話しかけられます。 私がもともと同性に対して緊張してしまうところがあって変に気を遣ったりしていつも一人で気疲れしてしまいます。 女の子は可愛い洋服着せれるし買い物に行けるから娘がいると楽しみとよく聞きますが、私自身買い物は一人が楽だし高校生みたいに集まってお喋りなんてすごく苦手なのが原因なのかなとも思ってます。 周りからは男の子大変そうね、なんてよく言われますが複雑な感じです。息子はすごく優しくて頼りになるし私を気遣ってくれていつも癒されています。女の子もこんな感じですかね? 思春期になると男女変わらずに大変だと聞きますが女の子を持つ親御さんはどんな感じですか? そろそろ赤ちゃんが欲しいな~と考えてるんですがもし娘だったら可愛いと思えるか不安なんです。 女の子が苦手だったが娘が産まれたら可愛かった人いますか? 女の子を否定してるわけではないのでご了承ください。

  • 3人の子供・帝王切開について

    私は2人の男の子(6才・0才)の母親です。 旦那と話し合って最近3人目が欲しいと考えはじめています。 私は今25歳ですが、ボーッとしてるとあっという間に30歳になってしまうと思うので、3人目を産むなら自分の体力的な事やいろいろ考えて、30歳になる前に、、と思っています。 旦那も私も女の子が欲しいなぁと思っています。 私には姉がいるのですが、お兄ちゃんが欲しいなぁと昔からお兄ちゃんという存在に憧れてました。 なので、3人目が女の子だったらその子にとっては2人のお兄ちゃんができることになるので、私の憧れてた感じになります(笑)。 3人目が男の子でも、私の小さいカワイイ恋人が3人もできると思ったら、3人男兄弟っていうのも良いなぁ~って思います(笑)。 だから性別はどっちでも嬉しいです! 3人子供を育てている人に教えてほしいのですが、 3人子供が居て良かったなぁ~、3人産んで良かったなぁ~と思った事など教えてください! あともう1つ教えてほしいのですが、 私は2人とも帝王切開で産んでいるのですが3人は帝王切開で産むことはできますよね? というか、帝王切開では何人まで産むことができるのですか? 教えてくださいm(_ _)m

  • なんかモヤモヤが……

    小学5年の男の子がいます。 班ごとに理科の研究発表をするので同じ班の女の子の家に集まって課題をまとめるからと言って出て行きました。 帰ってきたら様子がおかしいので聞いてみると、出されたジュースをこぼしてしまったとのこと。 集まったのは息子の他は女の子3人だったらしく、4人で課題をまとめてたときに息子がジュースをズボンにこぼしてしまったようです。慌ててお母さんを呼んでくれて「あらあら大変!ズボン脱いで、洗ってあげるから」と。 その家の中学生のお姉ちゃんがタオルとズボンを持ってきてくれてお母さんが拭いてくれたんですって。 お母さんは息子を立たせると「パンツも塗れてるわね!パンツも一緒に洗うから脱いで」と言い、息子は断ることも出来ずにパンツまで脱がされたとか。 女の子たちの前で素っ裸にされ直立不動で立たされ、拭いてもらったんですって(驚) 女の子たちは「ヤダァ~」とか言って大騒ぎだったらしいです。お母さんまで一緒になって「男の子だね~あなたたちはコレはついてないわよね(笑)」とか言って皆に笑われたんですって。 皆に見られながらお母さんにおちんちん付近を拭いてもらい、タオルを巻いてズボンを貸してもらってまでそのズボンをはいてたらしいんです。 後でそこのお宅に電話してジュースをこぼしてしまった謝罪とズボンとパンツを洗ってもらったお礼の電話はしましたが、なんかモヤモヤが....... そのご家庭とは距離をおいた方がいいのかな? 皆さんどう思われますか?  

  • 胎児の動きで男の子、女の子の判別?

    こんにちは。 只今妊娠6ヶ月です。 先日会社の先輩が、「妊娠している時、お腹の中で男の子と女の子の動きが違っていた」と言っていましたが、男の子と女の子を出産されているお母さん、どうでしたか? 先輩は男の子はキツク蹴られるような感じ、女の子はグジュグジュお腹で虫が動いているような感じだったと言っています。 私は一人目(男)はやはり結構活発に動いていました。 二人目は更に激しく動いています。 次も男の子かなぁ~?と旦那と男の子の名前ばかり考えてしまいます(^^;

専門家に質問してみよう