• 締切済み

女の子のおしりを見せ付けられました

なんというか・・・ささいなことかもしれないのですが。 今日スーパーで買い物をしていたら、3歳くらいの女の子とそれよりひとまわり大きいお兄ちゃんらしき男の子が走り回って遊んでいました。 で、私はあまり人がいない通りに入ったんですがその男の子がいまして、「こっちこいや~」と女の子を近くに呼び寄せました。そしてなんといきなり女の子のパンツをずり下ろしまして私はおしりを見せ付けられてしまいました。 でも一瞬のことで、女の子はきゃーきゃー言いながら(本気で嫌がってるのかはわかりませんでした)男の子は「見られたで~~」なんて言いながらまた走り回ってました。 ちなみにお母さんは気がついているのかいないのか、素知らぬ感じで離れたところで買い物していました。 お兄ちゃん、手慣れた感じでした(笑)後で考えると、私が男だったら色々まずかったんじゃないかとか性的虐待になるんではとかお母さんにでも言った方が良かったか?とか考えてしまいました。そのときはどうしたらいいかわからなくて何もしませんでした。その子達もすぐ走り去っていったので。 みなさんならこんなときどうしますか? というか、私はどうすべきだったんでしょうか?

noname#63540

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.3

子供のことなので、ほっておいては。 そんなことに気にするあなたの年齢と子育て暦の有無が気になります。

質問者

お礼

ほうっておいていいんですね?? ちなみに私は学生で子育て暦ないです。

回答No.2

男の子を捕まえて、『おしりかじり虫にかじられちゃうからそんな事しちゃだめよ!』、と注意するしかないですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「おしりかじり虫ってどんなん?」て聞かれたらどうしましょう!? まあでも、次回からは迅速な行動を心がけます!

• x530
回答No.1

アニメ、クレヨンしんちゃんの影響(マネ)ですね。。。 そして、大人たちの反応を楽しんでいる子供。 困ったもんですね。

質問者

お礼

クレヨンしんちゃんですか?最近の子も見るんですね! 私はいいんですが最近は物騒なヒトも多いんで心配です・・・