• 締切済み

背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか?

背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、 恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか? 背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言う のは、恋愛相談の回答に成っていないと思います。 「ヒールが有る靴を履かないほうがいい」と言うのも、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 どの人の回答を見ても同じ回答です。 恋愛の仕方を教えて下さい。 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

みんなの回答

  • siki7008
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.6

「モデルを目指せばいい」っていうのは恋愛相談の回答には全くなりませんね。 恋愛というか職業相談の回答になりますw というか、モデルなんて背が高いだけでなれるものではないのにね… 「ヒールを履くな」というのは、背が低い彼氏を持っている長身の女性に対してのアドバイスですね。 何の解決にもなりません。 長身であることを悩んでるのですか?? 確かに世の中には背が低い可愛らしい女の子が好きっていう男が多いです。 でも、何が何でも長身のモデルのような女の子がいいっていう人もいるんですよー。 いくら可愛くても、背が170cmくらいないとどうしてもダメって人、過去にいました。 まぁ、これは外見にこだわり過ぎでどうかと思いますが、本当に自分を好きになってくれる 人は身長なんか気にしないものですよ。 背が高いと洋服が人より似合うなどメリットもあります。 背が高くてスラっとした姿勢のいい女性はやはりカッコいいですもん。 コンプレックスを持って猫背でいると、せっかくの長所も短所にしかならないですもんね。 背の高さを悪く考えず、いいように利用すればいいのではないのでしょうか。

回答No.5

モデルになれば、周りからモテるでしょ? 女優やタレントになるチャンスもあるし、仕事に貴賎はないはずだけど、肩書きがモデルってなんとなくステータスな印象があるから、男性に注目される機会が増えるでしょ? ってことが言葉不足で、質問者様にはそこまで想像できなかったかもしれませんが、十分恋愛に関する回答になっていると思います。

  • goony
  • ベストアンサー率23% (188/813)
回答No.4

172cmの女です。 昔から背が高いのは、確かに気にしてましたねぇ・・・。 「モデルを目指せばいい」というのは 私もよく言われました。 「モデルみたいでいいやん」とも。 悩みの解決法にはなってないかもしれないけど、 どっちみち背を低くする事なんて出来ないので そうやって励ますしかないんでしょうね。 それがその人なりの優しさなんだと思います。 「可哀想ね」なんて言われると 余計落ち込みますし・・・。 「ヒールが有る靴を履かない方がいい」というのは 立派な回答なんじゃないでしょうか。 背が高いのを気にしているなら、なるべく低くみせるように したいじゃないですか。 でも猫背は厳禁ですし、足を切る訳にもいかないし ならヒールをという事になるのでしょう。 というか、低くみせたいならそれしか無いです。 恋愛は、背が高い人用、背が低い人用なんて 決まった方法は無いですね。 相手の好みもありますし、自分の理想もありますし。 身長が高いからとか、低すぎるからとか 容姿が良くないからなんて理由で恋愛出来ないという 悩みはよく聞きますが、恋愛は外見より中身の方が 重要だと思います。 私は背が高いけど、ちゃんと恋愛もしてきましたし 結婚もしました。 外見にばかり囚われず、中身を磨く努力をしたら きちんと恋愛出来ると思います。 縁がないというならともかく、背が高いのは 恋愛出来ない理由にはなりませんね。

回答No.3

特徴があるのを活かせばいい。 背が低ければ低いのを活かし、 高ければ高いのを活かす。 背が低い或いは高い事を悩んでいても伸びる事も縮まる事もないから 現状で出来ることを考えるべきである。 恋愛の仕方について、しいて言うならば 悩まず前向きに。

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.2

>背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、 >恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか? 確かに。 私も背が高いですが、悩んでいる時にそう言われても困りますね。 で、 >恋愛の仕方を教えて下さい。 質問はこっちですか? 普通に恋愛できますよ。 私は彼と同じ身長ですが普通に8cmヒールも履きますし。 自分より背が高い人と出会って恋愛が理想でしたが そうそう出会えなかったので。 男性ってそんなに身長気にしてないようです。

  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

別にモデルを目指す必要もないしヒールも履いて良いんじゃない? ただ、「自分より背が高い人が良い」という希望が叶いにくくなるだけの話。 相手が必ず自分より大きくないとだめだとか制限をかけるのは「『モデルを目指せば良い』は回答になっていない」と同じくらい勝手なモノイイだよね。 え?そんな希望は持ってない? ならヒールを履いていても問題無いでしょ。 後は相手の好み次第。

関連するQ&A

  • 背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか?

    背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言う のは、恋愛相談の回答に成っていないと思います。 「ヒールが有る靴を履かないほうがいい」と言うのも、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 どの人の回答を見ても同じ回答です。 背が高い女の子が背が高い男と付き合って、 ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても 自業自得だと思いますので、背が高い女の子から背が低い男に 「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って 貰えると思いますし、背が高い女の子が背が低い男と付き合う ほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか?

    背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 「ヒールが有る靴を履かないうがいい」と言うのも、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 背が高い女の子が背が高い男と付き合って、 ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても 自業自得だと思いますので、背が高い女の子から背が低い男に 「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って 貰えると思いますし、背が高い女の子が背が低い男と付きう ほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか?

    背が高い女の子の悩みに「モデルを目指せばいい」と言うのは、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 「ヒールが有る靴を履かないうがいい」と言うのも、 恋愛相談の回答に成っていないと思います。 背が高い女の子が背が高い男と付き合って、 ドメスティックバイオレンスの被害を受けていても 自業自得だと思いますので、背が高い女の子から背が低い男に 「好きです、付き合ってください」って言えば、絶対に付き合って 貰えると思いますし、背が高い女の子が背が低い男と付き合う ほうが安全で安心だと思うのですが、如何でしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 背が高い女の子の悩みに、「モデルを目指せばいい」と言うのは、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか? 「ヒールが有る靴を履かない方がいい」と言うのも、恋愛相談の回答に成っていないと思いますが、如何でしょうか? どの人の回答を見ていても同じ回答に成っています。私は、モデルを目指せる顔ではないのです。 背が高い女の子の悩みに、「モデルを目指せばいい」と言えば、モテる様に成りますか? 「ヒールが有る靴を履かない方がいい」と言えば、モテる様になりますか? 好きな男(女)の子の眼の前で生着替えをすれば、モテる様に成りますか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 背の高い女の子ってどう思いますか??

    私は身長170cmです。しかも今、高2なのですがまだ微妙に伸びてます・・・・・・ 身長173cmの彼氏がいるのですが、たまに私がヒールのある靴(彼が嫌がるので6、7cm程度にに留めてる)を履いてると、嫌がるんです。 普段は制服なのと、ちょっと前までそういう靴を履かなかったのでギャップがあるのでしょうが。 最近、服の系統がお姉系になってきたのでちょいヒールのある靴を履くようになったんです。でも彼はお姉系が嫌いなわけではないです。それと少し前まで背が高いことに結構コンプレックスがあって女の子っぽい服とかヒールのある靴を避けてたんですが、モデルとかで背が高くてもカワイイ人がいるので、最近は開き直って自分がいいと思ったものを着るようになりました。 私は何を履いたって私の自由だと思うし、背が高いことで低い子が普通にしてることを我慢するのが嫌なのですが・・・・・・・彼氏の嫌がるのも何となくわかります(ちなみに私は身長差とか気にしません)。友達に聞いたら意見が割れました。みなさんはどう思いますか?

  • 自分より背の高い女の子から。。。

    今好きな人がいるんですが、その人は小柄であまり背が高くないんです。私は普段ヒール高めの靴を履いているので、同じくらいか私より小さいんです。私は結構がっしりした体型で身長も高めです。だから小さくて華奢な女の子にすごくあこがれます。男の人って自分より背の高い女の子からアプローチされたら、そういうのって気にしますか?? (ヒールを低くすればいいんですが、肩幅があるのでバランスが悪くなってイヤなんです。)

  • 背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか?

    背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか? わたし(身長150センチぐらい)が今好きな人は同い年ですが背が高くて いかにもモデル系の背の高い女の子のほうがにあいそうなかんじです・・ 背の高い男からみて背の小さい女の子って どうなんでしょうか・・? 女の子の頭をなでたりするのってやっぱ恋愛対象として見られてない証拠でしょうか?

  • 背が小さい女の子

    男性の方! 中学生だったら背が小さい女の子と 背の高い女の子、どちらが好きですか? あと背が小さい女の子をからかうことは 男性にとって楽しいことなんですか? 回答お願いします!

  • 恋愛相談。

    恋愛相談です。 中、高校生(できれば男性の方)解答お願いします<(_ _)> 私は中学3年生女子です。 ついこの前、初めての彼氏ができました。 デートについて質問なんですが、 ・メイクはした方が良いのでしょうか? もしするならば、ナチュラルの方が良いですか? ・また、彼氏は背が低め(160前後)なのですが、 私(153)が背の高い靴を履くと同じくらいになります。 彼女の方が背が低い方が良いですか? なるべく低めの靴を履いた方が良いのでしょうか? 解答して頂けると有り難いです(>_<)

  • 背の低いOLは恋愛対象に当てはまりますか?

    私は身長が低く、150センチジャストで、常に8センチ~のヒールを履いている女です。 昔から低身長コンプレックスでした。しかし、ちょっと前までは低身長で恋愛に対してマイナスになったことがなく(自分ではそう思ってます)恋愛に困ることはまったくありませんでした。むしろちっちゃくて可愛いとしか思ってませんでした。しかし、最近23歳を過ぎたあたりから、恋愛にも不利だと思い始めました。(明らかに環境変化と年齢) 偏見も入っているとは思いますが、私が不利だと思い始めた理由です。 ・会社、オフィス街では背が158~のOLさんは洋服が似合うし見てて華やかだから背が低いと不利な気が。 ・かっこいいと思うスーツ男性は背の高い(もしくは普通)人が似合う気がするしモデルっぽい人が好きそう。 ・年齢相応のブランド服は背が低いと安っぽく見える。 ・会社でスーツを着る際自分だけ浮いている。 ・背が低いと仕事ができなさそうに思われている気がする。(頼られない) ・顔だけが老けていくので更にバランスが…。。 背の高いスーツ男性は背の低い女性を見て恋愛対象に思えることはあるんでしょうか。背の高い男性、女性の意見が聞きたいです。 ちなみにですが、私が男性だったら低身長の彼女よりも普通以上の彼女を選びます。背が低くて可愛いと通用するのは学生までだと思い始めてきてなんだか外も歩きたくないくらいです…。。