• 締切済み

スポーツジムで働いている方

はじめまして、スポーツジムで働いている方に質問したいのですが。 今、ジムでのフロント業務のバイトが気になっているのですが、皆さんが働いているジムの制服はどんな感じなのでしょうか?? 私のイメージだと、ジムっていうと下は長ズボンとかではなくハーフパンツみたいな感じなのかなぁと思っているのですが(汗) 実は私は足に傷があり、あまり出したくないので制服の事で迷っています… もちろんジムによって違うと思いますが、良ければどなたか教えてください。

みんなの回答

noname#126732
noname#126732
回答No.1

スポーツジムのような所は受付嬢が看板だったりします。お客様に接する部署では特に姿や言動に会社は注文を付けるものですが、当たり前の事です。スタイルが良く、バランスの良い女性がフロント係りをやってればそこのジムは繁盛するでしょう。だからハーフパンツを履く名がいやならそこを止めた方がジムのた為に生るので、お考えになった方がいいと思います。