• ベストアンサー

スポーツクラブ ルネサンスのフロント

とてもくだらない質問で、すみませんが・・ ルネサンススポーツクラブのフロントの、ユニフォームって 下は半ズボン?でしょうか? それとも長いジャージですか? ・・・友人がバイトの応募をしたいようなのですが、友人は 足に少し傷があり、半ズボンだと不安みたいなのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんばんは。 ルネサンスのスタッフのユニフォームは フロントでの受付業務もジムのトレーナーも基本的には同じで 下は半ズボンのような形をしたものだったと思います。 http://www.s-re.jp/club_info/introduction/amagasaki/staff.html http://www.s-re.jp/club_info/introduction/yamashina/staff.html http://www.s-re.jp/club_info/introduction/suminoe/staff.html

pakilatti
質問者

お礼

ありがとうございます! 友達に伝えます。