不倫って…そんなにダメ?何がダメ?

このQ&Aのポイント
  • 24歳女性が好きな人が既婚者で、自分の気持ちを抑えられない
  • 既婚者には興味がなかったが、この人だけは違う
  • 不倫がいけないとわかっているが、諦められない
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫って…そんなにダメ?何がダメ?

24歳女性です。 今、好きな人がいます。その人は29歳既婚者です。 好きになってから既婚者という事を知ってしまって、 もう今更気持ちを抑えられません… 大好きなんです。 その人の事を好きなだけで幸せで、名前(下の名前を呼び捨て)を呼ばれるだけでうっとりするような… ちょっと異常な感じです… でも、奥さんがいるから自分の物にならない。 私は元々既婚者には無関心で、結婚してて自分の物にならないとわかればすぐ冷める性格でした。 それが今回… 早く離婚しないかな。 奥さんずるい。 会いたい。 ずっと一緒にいたい。 と… 感情がどんどん湧き上がってきて… 戸惑います。 その彼とは、 1年ほど前に2回身体の関係がありました。 私に彼氏が出来たのと同時に関係を断ちましたが、私が彼氏と別れたのと同時に戻ってしまいました。 今日も… ギューッとだけされて、 離したくなかった。 今まで感じた事のない安心感と幸福感…。 ただの勘違いかな? 不倫がいけない事なのはわかっています。 でも、好きになるのに理由とかないし、たまたま好きな相手が結婚してたからって『縁がなかった』だけで済ませられますか?諦めますか? 私は諦められません。 『そんな不倫するような男のどこが…』という意見もありますが… 私は何か勘違いをしているのでしょうか? 寂しいだけ? よくわかりません。 このままだと、とことん傷つくまでハマってしまうと思う。 諦めて頑張ろうとも思いました。 でも… やっぱり好き。 経験者様、大人のご意見、聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.25

不倫相手と別れて良かったです。まだ24歳なのだから、これからはみんなに祝福される幸せな恋愛をしましょうね。 不倫はバレないようにコソコソしなきゃならないし、世間の冷たい目もあります。バレたら慰謝料も多額です。一度、不倫をしてしまうと噂はなかなか消えません。その男は、そこまでして代償を払う価値もない男です。 これから先、あなたが本当に愛する人に出会って結婚を意識したとき、「不倫していた事実」がマイナス面になります。その事実が、周りに噂にならないうちにやめて良かった。私の知人にも不倫にのめり込み、婚期を逃し、結婚話があっても「あの人、不倫してたんだよ…」と噂が必ず出て、結婚話が何回も破談になっている人がいます。その人は周りの親身な忠告も聞かず、友人や両親からも縁切りされました。あなたは不倫に足を踏み入れ失敗しましたが、自分の人生を考え清算する決断をしました。周囲の声にも耳を傾けることができる人なのですね。それって大事です。 その不倫相手の男性も、あなたがダメでもきっと他の不倫相手を見つけるでしょう。そのうち奥さんにバレて修羅場でしょうね。バレない不倫なんてありません。あなたは難を逃れたと思い、ホッとしましょう。 夫婦なら旦那の挙動不審行動は隠してても、全てお見通しでわかります。あなたも彼の連絡先やメルアドも全て消して、証拠隠滅したほうがいいのでは?修羅場を迎え、離婚を考えた奥さんが、万が一、過去の旦那のメールや素行調査をし調べられたら、あなたに災難が降りかかります。不倫で訴えられる時効は3年です。 他の相談コーナーですが、ここまで傷つかないとわからない女性もいます。奥さんに慰謝料400万円払ってます。案の定ですが、こちらのお相手の男性は、他の不倫相手をみつけたみたいです。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0115/378555.htm?g=04 そんな男への未練はキッパリと絶ち切りましょう。妻からすれば、一度の出来心の浮気で反省する男なら許す余地もありますが、あなたの不倫相手は浮気性な人です。そういう人は治らないです。不倫を普通の恋愛感覚で考えては痛い目にあいます。人様の夫に手をつけたら代償を払わされます。 「ロミオとジュリエット症候群」を知ってますか?http://allabout.co.jp/r_health/gc/301538/ 障害があればあるほど燃え上がる恋が不倫です。そういう精神状態は正常ではなく、あなたが言っていたように“うっとりするようなちょっと異常な感じ…”になるそうです。脳内への伝達作用が麻薬をしている時と同じなそうです。だから、なかなか断ち切れなくなるそうです。そうなる前に、気がついて良かったです。

diamond211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい。 皆に祝福される素敵な恋愛をしたいです。 噂になる前で良かったです。昨日までは泣いていたんですが、今日はなぜかケロッとしててすっきりです。 彼は他に不倫相手を見つけるでしょうね…というより既に何人もいそうです(笑) 証拠隠滅完了ですm(_ _)m ロミオとジュリエット症候群…知らなかった。 正にそれでした。やっぱり麻薬… 怖いですね。 本当に良かった。 脱け出せて… ご回答いただいた皆様、大変お世話になりました。心からお礼申し上げます。

その他の回答 (24)

回答No.24

再度失礼します。 彼とは終わりにしたとのこと、拝見しました。 ご自分では、「強くならなくては」とおっしゃっていますが、 ご自分で考えて、決心して、別れるという行動をとった! 質問者様は、十分強い方です! 自信をもってくださいね。 お相手の方と職場で会う機会があるようですが・・・ 「私はあなたと別れたって、やるべき仕事はちゃんとやってるのよ!」 という姿をみせちゃいましょう。 応援しています。

diamond211
質問者

お礼

再度ご回答本当にありがとうございます。 はい。 頑張って突き放しました(泣) 十分強いですか? 毎晩泣いてますが…(^^;) そう言っていただけてホッとしました。 相談して良かったです。 はい! 素敵な彼を見つけ仕事も頑張り『残念』と思わせたいです。 本当にありがとうございました。

回答No.23

以前に知り合いの女性から 「ねぇ、不倫出来る人間と出来ない人間って何が違うんだろう? 不倫出来る人間ってどんな人間なんだろう?」 と言われ、 「さぁ、どうなんだろうねぇ…不倫出来る人間って どんな人間なんだろうねぇ?」 と返事したら 「あのね!!それは私たちの事なんだよ!!」 と言われ 「えぇぇっっ!!そうなのぉ!」 と返事してしまいました。 >不倫って…そんなにダメ?何がダメ? 特に何が悪いという事もないと思います。 (聖書には汝姦淫する事なかれと書かれてますが…これは性病の蔓延を防ぐ為だったそうです。)

diamond211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 珍しい回答。 そんな風に割り切れたら私も楽だったんですが… 逆に羨ましいです。

  • emptysea
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.22

お礼ありがとうございました。 再度お邪魔します、と思ったけど、 彼とは無事に終わらせたとのことで、何だかホッとしました。 深みにハマって、貴女が傷つくことにならずに済んで良かったです。 実は私も質問者様と似たような経験をしています。 彼は、そりゃ~最初はマメにメール・電話してくれましたよ。 仕事も同業者なので、仕事の悩みや、アイデアなども出し合える そういった点でも良い相手でした。 でもね、 結局、不倫に走る既婚者って、独身の頃のような恋愛もどきをしたいだけで、 大半の人は、決して本気にはならないものだと思います。 (中には結婚までたどり着いたカップルもいることにはいますが) 貴女が、彼にドキドキするように、彼も独身に戻ったみたいで、 ドキッとしているだけです。 関係が長くなって「慣れ」が生じれば、 段々とそんな気持ちも無くなってきますよ。 今は辛い気持ちもあるかもしれませんが、 大事に至らずに済んで良かった、と思って頑張ってくださいね。 貴女を一番大事にしてくれる素敵な彼が早く現れますように! 応援しています!

diamond211
質問者

お礼

とんでもないです。 こちらこそありがとうございます。貴重なお時間を。 無理して終わらせました。じゃないと余計本当の幸せが遠のいていく気がしてきて怖くって… でも好きだから悲しい。 職場でもたまぁに月1くらいで会うし… そうそう! 彼はまだ恋愛がしたいみたい。遊び足らないのに結婚したみたい。 一体何なんでしょう… 回答者様も似た経験されていたんですね! あ…『慣れ』ですか。 今想像したんですが、現状とても相性良いですが、『慣れ』た時を考えるととんでもなく相性悪くなりそうな気がします… これで…良かった。 はい。 ありがとうございます。素敵な彼を見つけます♪ パニック状態から抜け出せ少しだけ成長出来たような気がします。 本当にありがとう。

回答No.21

質問者様と回答された皆様のコメント、すべて拝見いたしました。 私も24~25歳の時に大きな恋愛がスタートしたので、好きな人との ちょっとしたやりとりや名前を呼ばれる時のドキドキ感は、本当によく わかりますよ。 『離婚しないかな』という文がありましたが、質問者様はお相手の男性との 結婚を望んでいらっしゃるのでしょうか? もし望んでいらっしゃるなら、お相手はそれについてどのような お考えをお持ちですか? それによっても、質問者様が勘違いをされているかどうか 少しはわかるのでは?と思います。

diamond211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全てご覧いただいたようで、とても感謝します。 回答者様に質問されて気づきました。今。 私… 不倫相手とは結婚する気全くありません。 確かに離婚してくれたら嬉しいんですが、それは自由に遊べるし私が不利じゃなくなるから。 慰謝料とか嫌なんで… それに奥さんを大事に出来ない人にあまり魅力を感じません。 私… もっと強くならないといけませんね。 さっき彼と終わらせました。 今は辛いですが… そのうち何とかなるでしょう… 多分。

  • hyanhyan
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.20

再度おじゃまします。 日陰の身が嫌だったら、不倫はやめたほうがいいのではないかと思います。 気付いているのにやめられない。。。 こちらに、心理学の方の不倫についてのお話しがあります。 参考にしてみられては? http://jp.match.com/landing/CPLanding.aspx?cpp=jpn/cnt/consulting/women_057.html&avo=1&MTS=1

diamond211
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 心理学のサイト拝見しました。 涙がボロボロ出てきて… とても参考になり気持ちもすっきりしました。 やっぱり幸せになりたいので、日陰なんか絶対嫌なので、 今さっき自分から終止符を打ちました。 彼は最後の最後までずるかったです(泣) もう絶対不倫なんかしたくない。 素敵なサイトと、二度にわたってのご回答本当にありがとうございました。 救われました。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.19

一通り回答読みました。 過去に浮気した人間なんだから、不倫でもなんでもすれば? 慰謝料の準備はお忘れなく。

diamond211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今、不倫相手と終わらせました。 もう不倫はしません。

  • hyanhyan
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.18

相手が、離婚してから考えてみては? 彼が素直に離婚してくれたら、ヨシヨシも本当の愛だと思いますよ。 それからにしないと、慰謝料や相手の奥さん子供さんからの 憎しみも受けることになってあなただけが損をするということ になります。 相手の離婚ということで、本当の愛を確かめられるわけです。 離婚してくれなかったら、あなたは日陰扱いということになるので それからは自分の選択になりますが… なので、不倫は日陰の身の女の人が増えるだけで、 自分にとっても相手にとっても、相手の家族にとっても だれも良い結果にはならないので、“悪”だと思います。

diamond211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日陰は嫌です… 凄い泣けてくる。 悔しい。 何で結婚してるの? 絶対離婚しないと思います。 ただの遊びです。 口が上手いから奥さんにもバレずに上手くやってそうなところが更にむかつく(泣) 本当の愛が欲しいです。 不倫相手になるような女の子に訪れるのでしょうか…

  • meeg08
  • ベストアンサー率15% (35/230)
回答No.17

再回答です。 不倫でボロボロになった友人が、回答にあったような台詞をそっくりそのまま言っていましたよ。 彼は優しい 彼は電話をくれる 彼は○○してれる だから身体だけじゃないよね? →もう少し冷静に判断しませんか? 彼は妻がいるのに、貴女に手を出した。 その後もけじめをつけない。 これが彼の本心で全てです。 …まぁ、身体だけではないですね。 彼にとって貴女は、最高の男を演じ、自尊心、性欲、心身共に満たせる都合のよい捌け口…というところでしょうか。 身体だけならお金 心も身体もなら、甘い言葉と時間 刺激的で楽しいゲーム相手なのは後者では? 彼は女性の扱いをよ~くわかってます(笑) 運命とか、順番とか… そういう言葉は、罪に対する隠れ蓑。 1度不倫中の方のサイトを読んでみては? 同じ台詞がたくさん目に付くはず。 特別でもなんでもない、不誠実な男との恋だとわかりますよ。

diamond211
質問者

お礼

二度もご回答ありがとうございます。 こんなパニック状態の私の為に貴重なお時間を…本当に感謝です。 ありがとう。 楽しいゲーム… 本当にそうだと思います。 彼は私が好き好きオーラを出すからいつもるんるんで、調子のいい事ばかり言う。 今思いました! 相性がいいのではなく、女の扱いが上手くて、それに私がひっかかった…ひっかかってる事を知りながらも心地よくて離れられない。 おまけに身体の関係。 泣けてくる… 元彼の事で凄い嫌な思いして、 誰かに甘えたくて… 早く本当の幸せを手に入れたいです。

回答No.16

相手の家族を壊すことは良くないことです。 セフレになりなさい。 セフレの付き合いをしているうちに彼の嫌な面も見えてきます。 今は彼を過大評価しているとしか思えません。 体を許し彼の本音を見極めましょう。

diamond211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セフレと不倫は違うんですか?? 過大評価…してます。 嫌なところは見なかった事にしてます… それがいけないんですが。

  • haseger
  • ベストアンサー率36% (53/146)
回答No.15

『駄目じゃないよ』  たまたまあなたが彼と相思相愛になる前に別の女性と婚姻関係にあったというだけ。彼が離婚すれば今すぐ結婚だってできるし、法律的にも何の問題も無い。相手の女性が傷つくとかは関係ありません。結婚というのは単なる紙面による契約です。愛を束縛するものではありません。  しかし逆説的にいうなれば彼は彼の奥さんと契約を交わしている状態です。この状態であなたと情交する事は法律的に問題です。倫理的に問題かどうかは人によって意見の分かれるところであり、答えはあなたが見つければよいことでしょう。解決すべきは法律面の問題のみ。  つまり、あなたに結婚したいという意思があり、彼にもそれがあるのなら何の障害もありません。まあ慰謝料等の金銭的な問題は発生するかもしれませんが、愛があるのならきっと解決してくれるでしょう。  となると問題なのは彼にその意思があるかどうかです。  そこが重要です。  あなたと単にセックスしたいだけ。離婚する気などさらさら無い。これが真実の可能性は高いですよ?

diamond211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 言葉が見つかりません… セックスしたいだけでしょうね… でもそれにしてはありえなく優しく思いやりがある。 そこが理解に苦しみ期待してしまうところなんです。 セックスしたいだけなら面倒なメールとか励ましたりとか無理したりとかしなくないですか? 男の人はわかんない。

関連するQ&A

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • なぜ不倫はいけないの?

    25歳会社員女性です。 2回り以上年の離れた男性と不倫をしています。1月に一度からだの関係を持ち、そのまま食事へ…という程度の関係。 彼は有名人といっても差し支えないくらいの知名度がある人です。 今まで、奥さんが出てきて、ドロドロして…といったようなこともなく、私にはほかに彼氏がいることや、彼氏以外に最近本気で好きになってしまった人にアプローチしている、ということも知っています。 「そうか、男が3人も同時にいていいなぁ」なんてことも言っていました。 もちろん、不倫相手である彼と結婚、などということはお互い考えていません。 もし2人でいるところを見られても、仕事上の付き合いもあるので、「打ち合わせ中だったんですが、何か?」と開き直ることもできます。(まだバレたことはないですが) 私は男性として、彼氏よりも彼に惚れています。彼の持つ知識や容姿、優しさ、名声など、すべて含めてです。 でもやっぱり、月に1度のデートでは寂しいから、もっとたくさん会える彼氏という存在も切ることができません。(彼氏は、もちろん不倫をしているなんてことはしりません) 本題からそれました。 不倫はいけないことでしょうか。 倫理的にまずいということは、頭ではわかっています。でも、世の中には官能小説や不倫小説があふれ、みんなが「不倫」という言葉にとても興味をもっているように感じます。 表面上は「不倫」に嫌悪感をあらわしていても、その心のうちは「できることなら不倫をしてみたい」「できないけれど、人のそういう話はききたい」という人が多いと思います。 いかがでしょうか。 いけないことならば、なぜもてはやされるのでしょう? 皆さんのご意見や、経験談などございましたら、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 不倫について

    既婚男性に月1でエッチしてほしいと言われました…。でも、その人は家庭がうまくいっていないわけではないようです。奥さんの悪口は言わないし、将来は家族の夢があるようです。 彼が[もう嫁には調教することはしない]と言っていたのですが、どう言う意味なのでしょうか…。 あと、私は独身で彼氏もいないのですが、男友達と二人で遊ぶ話をすると[聞かれたので。]、付き合えば?とかホテルに行くんだろ?とか、どんな人か見てみたいとか…言ってきます。 彼が私の事をなんとも思っていないのは、わかります。でも、何をどうしたいのかわかりません。 彼とははっきり言って不倫関係にあります。私は昔、その人の事が好きでした。今も好きです。でも、結婚しているので、未来はありません。諦めるため、ほかの男性と遊んだりしてわすれるようにしています。 でも、彼の気持ちがわかりません。たまに、迎えにきてくれたり、ご飯を買ってきてくれます。 エッチだけが目当てなら、そう言うこともしてくれないような気がしています。 でも、私の事を好きではないのもわかります。ただ寂しいだけなのでしょうか。 奥さんとエッチをしない理由ってなんなのでしょうか…また、奥さんとしていても他の女性とする事ってありえるのでしょうか… 家庭がうまくいっていて、不倫する既婚の男性がわかりません。 私のように本気に好きになってしまう面倒な馬鹿がいるとか…考えていないのでしょうか… 本当にこんな質問申し訳ありません。本気に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 不倫って・・・・

    どうも、このサイトで初めて質問します。 今僕には付き合って1年4ヶ月の彼女がいます。 でも最近・・・いや、付き合った頃からずっと引っ掛かることがひとつだけあって 実は彼女は僕と付き合う前は、15歳くらい年上の既婚の男と交際をしていたらしいんです。奥さんがいるのは知ってた上で、自分から告白したそうです。ようするに不倫・・ですよね。 僕と付き合ってすぐ自分で言ってました。 彼女はかなり美人です。しかもその不倫していた時には彼氏もいたそうで、二股でしていたそうです でも、本来は二股とかするようなタイプでは絶対にないと自分で言ってるし、一緒にいても思います。 その不倫相手の人はとにかく優しかったそうです。顔はブサイクらしいです・・。まじめな人で、本来絶対に浮気とかするような人じゃないらしいです。 ほんとにその人のことが好きだったとか言ってます でも最後は奥さんを選ばれて、捨てられたそうです。 彼女は面食いなはずなのに・・彼氏もいたのに・・なんでそんなことをしていたのか納得いきません 僕は心が狭いのだと思いますが・・・なんかそんな過去を聞いて、何に対してかわかりませんが嫌悪感でいっぱいになって・・とにかく苦しいです・・・。 だからその話を思い出すだけでも嫌で、彼女にはもうその話について一切しゃべるなと言ってます。 付き合った頃は、そんな過去があってもコイツのことほんま大好きだから、そんなの気にしない!とか思おうとしてたんですが やっぱり1年4ヶ月ずぅっとその話が頭から離れず、一人嫌な気持ちになって苦しいです それでも一緒にいるのは、やっぱり本当に彼女のこと好きだからなんですが・・。 うまく文章がまとまらなくなってきましたが・・・ 不倫をしてことのある女性に聞きたいです。(自分が未婚で、相手が既婚の場合の) 結婚しているのや、浮気だと知ってて、なんでそんな相手の事を好きになれるんですか? やはり・・嫁と離婚して、自分のことを選んでくれると思うんでしょうか・・ その心理が僕には理解できないので意見をお願いします。

  • 本気不倫した事ある男性や妻の意見お願いします

    私は付き合って長い彼氏がいましたが既婚者を好きになり不倫をしました。不倫相手は結婚して4年目で子どもはいませんでした。私たちは約1年付き合ってました。所詮、不倫かもしれませんが本気で愛し合ってました。それは他の誰にもわからない、私たち2人にしかわからないのです。私も全力で彼を愛し、彼の愛も十分感じれました。しかし、彼は真面目な人で奥さんとの離婚は初めから考えておらず、また私もそれを望んではいませんでした。私たちの関係は決して許されるものではありません、だからお互いのパートナーを愛がなくても苦痛でも別れず一緒に一生過ごすことが私たちの償いや罰だから受け止めていこうと2人で決めました。そして生まれ変わったら必ず一緒になろうと約束しました。しかし、私は嫁に疑われたり、帰りが遅いと怒られている彼に嫁の事をグチグチ言うようになってしまい彼は疲れ果て私と別れることにしたんです。つまり振られました。俺たちは不倫じゃなく普通に付き合ってたら絶対に上手くいってたって。それと同時に私は付き合って長い彼氏とも別れました。不倫相手の事を思いながら彼氏とは付き合っていけないと思ったからです。私は不倫相手の彼に振られたあとも彼に連絡しました。彼は優しいから私の連絡には必ず返事をしてくれたし、好きだといったら俺も好きだよと言ってくれましたが、それはただの優しさなのかな、嫁にバラされないために私に優しくしてるのかな、それならそれでもいいやと思う自分もいてそんな自分が大っ嫌いになりました。ご飯も食べず毎日お酒に浸りボロボロになっている私を付き合って長かった別れた元彼氏が心配してくれたので、つい甘えてしまい全てを話しました。そして嫁にバレました。私のせいです、私がバラしたようなものです。その後話し合いになり嫁に言われました、貴方に言いたい事は何もありません、貴方も旦那を好きだったんでしょって、私に嘘をついてたのは旦那だから悪いのは旦那ですと、彼からは奥さんの前で初めは遊びだったけど好きになって、今は奥さんを大切にしたいからもう連絡できないって言われました。私は本当に大好きだけど諦めると約束しました。 そこで自分のした事で沢山の人を傷つけたんだと感じました。彼には奥さんと幸せになってもらいたいと思ってます。 もし奥さんの立場だったら彼を許せますか?もし彼の立場だったら私を許せますか?また前みたいな夫婦に戻れるのでしょうか?

  • 不倫について

    私は、不倫ダメだと思ってます。 でも、相手が結婚していることを隠していて、付き合ったら、あとで別居中の奥さんと子供がいました。でも、離婚話になったら、奥さんが戻ってきました。 不倫なんかしないって思っていたのに、好きになってしまい、別れた方がいいと思っているのに、別れきれない。彼は、奥さんのとこに戻るといいつつ、まだ切れないで続いてます。 男の人は、どんなときだったら離婚を決意するのでしょう? 復縁をしながらも、まだ恋愛を望むのでしょうか?奥さんとやり直すといっても、何がやり直しているのかわかりません。 もう会わないべきでしょうか? 男性の考えがわからなくて、もう誰に対しても不信感を抱きます。 不倫は未来が見えない関係です。ほぼ終わりに向かって走っている恋愛電車。ただ呆然とするだけです。

  • 不倫、浮気

    既婚者の男性と不倫をしていました。 その男性は他にも相手がいる人で、私も彼も軽い気持ちで関係をスタートしました。 (特に奥さんと別れるから、とか調子のいいことは言わない人でした。私も奥さんとの離婚は全く望んでいませんでした。) ある日、彼の奥さんに他の誰かが不倫を匂わすメールを送って、送ったのは私じゃないか?と彼に疑われました。 それが許せなくて、彼を責めてしまいました。 そうしたら、彼は誠意を見せる、と言って、奥さんに不倫の事を話して離婚すると言い出しました。 でも私とももう会わない、と。 それは私への誠意だと思いますか? 私は奥さんへの誠意にしか感じられないのですが。 どう思われますか?

  • 不倫をやめさせたい。

    私の親友のお話ですが、不倫してます。 私も最初は話を聞いていましたが、最近私の結婚が決まり、 その子の立場で聞いてあげれません。 実際彼女も27歳、もう2年続いた不倫。 おせっかいかもしれないですが、別れて違う人と 早く結婚してほしいと思います。 いつも私の不倫は他の人とは違うようなを話してきます。 人の不倫話が大好きです。 仲間が増えたような気になっていると思います。 彼女はすごく美人です。 相手の人にも奥さんと別れて、とかも言った事がないそうです。 彼は、家族が奥さんで恋人は私という認識・だそうです。 いずれは別れなければいけないといっています。 はじめて相手の事を自分の事のように思える程大事に思える 人に出会ったともいっています。 かわいそうな気もしますが 最近私の結婚が決まり、彼女は祝福してくれていますが、 私はもう彼女の不倫話は聞きたくありません。 聞いてると私の彼氏も将来はそうなる可能性がある、 みたいに言われることがあるので腹が立つ事もあります。 私はその不倫相手のことがやっぱり嫌いです。 彼女はよく褒めてますが、結局は奥さんとも別れない、 彼女とも別れない。嫉妬だけは一人前で人の人生何だと 思ってるんだって思います。 彼女が悪いのはわかります。 何か私に出来るいい方法はありますか。 彼女に彼と別れて、他の人とも 不倫を今後一切してほしくありません。私も嫌な女だとは 思いますがいつも奥さんにバレたらいいのにって思ってます。 彼女は我が強いので、言葉でいくら言っても無駄なような 気がしてますが、何かいい方法があれば教えてください。

  • 不倫中です。

    経験者様のみご回答頂きたいのですが。。 今現在、職場の男性(既婚者・妻子持ち)と不倫しています。そして、私自身、7年付き合った彼と距離を置いている状態です。彼氏は結婚というものに踏み切れず、私を待たせるのが申し訳ないからという理由で別れたのですが、気持ちが冷めたわけではないので、結局連絡を取り続け、たまに遊んでいる状態ですが、付き合っているのか、別れているのか曖昧な現状です。 不倫相手・職場の彼とは、仕事の愚痴を聞いてもらったりしているうちに、告白され、体の関係も持ちました。奥さんとも別かれてたいと言ってます。ただ、私は元?彼氏を忘れられず、不倫相手には好きだと一言も言っていません。でも不倫相手と会うたびに好きだと言われ、気持ちが揺らいできているんです。どちらか一方に決めなければいけないのも重々承知。 本当に幸せになるにはどちらの手を取ればいいのか、不倫に幸せは来ないとよく聞きますが本当に悩んでいます。同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、意見を聞かせてください。

  • 不倫の終わり方

    私26歳独身。 彼40歳既婚者子ども2人。 彼はデキ婚です。 もともと一緒の会社で働いていて2人共会社を辞めたあとに連絡を取りあい不倫に至ります。 会うのは月に1回か2回。 彼は仕事が忙しく週に3回は家に帰らないそうです。私と会う時は必ず家にきます。私からは連絡しないし奥さんから奪おうなんて思ってもいません。彼はすごく優しい人です。 奥さんとも仲がいいと思います。 普通に家族の話もします。 私に彼氏ができたらこの関係に終わりはくるのでしょうか。私としては彼氏が出来たとしても彼に会いたいです。この不倫の最後はどんなふうにくると思いますか?