• 締切済み

彼女にするには…?

今月の始まりぐらぃから、後輩に紹介してもらった女の子がいます。 僕と同じで学生をしてます。 ですが…その子とは遠距離で二時間半ぐらぃかかるとこにいます。メールは毎日してるし、電話は2日に一回ぐらぃ。 そんな女の子が最近メール不振で内容も素っ気なよぅにかんじます… でも電話をすると寂しいから切らないでと言われたりします。 これは遊ばれているのか? ただの友達で終わらせたぃのか?全然わかりません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• nik670
回答No.2

心理学者でもないし、ドラえもんの道具があるわけ でもないし、acquatimesさんのように相手の気持 ちが解らないっていう人多いですが、解らなくて 当然ですよ。 だからといってここで第3者に聞いたところでどう にもならないです。やっぱり本人に聞く以外は方法 ないんです。 自分で聞けなければ友達に聞いてもらってもいいで しょうし。 でもかからといって本心を語るかは別問題です。 ほんとは大嫌いだけど、acquatimesさんが傷つかない ように、やんわりと言うかもしれないし。 だから、acquatimesさんは彼女の気持ちを考えるの ではなく自分の気持ちを考えればいいんです。 好きなら告白するしか方法ないですよ。 だって好きなのはacquatimesさんなんですから。 遊ばれてると思って無視するのも方法でしょうし。 いったいacquatimesさんはその彼女とどう なりたいのですか? そこだけ考えれば良いんです。

acquatimes
質問者

お礼

適切に言っていただき、ぁりがとうございます。 その子とどぅなりたいかを考え、行動したぃです。

• kiyoxxx
回答No.1

本人に直接聞く事です。

acquatimes
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 気持ちを確かめ、自分の想いを伝えたぃです。