• 締切済み

エンターテイメントCD DVDの購入方法

鉄道の ものまね の立川真司のCDやDVDを購入したいのですが いったい何処え注文すればいいのでしょうか ご存知の方教えて下さいお願い申し上げます。

みんなの回答

• eeb33585
回答No.2

楽天市場などのインターネットショッピングを検索すれば、すぐヒットしますよ

kaniemon
質問者

お礼

ご回答有難う御座います

回答No.1

参考URLから入って、「立川真司」と書いて検索して下さい。 ありますよ。

参考URL:
http://astore.amazon.co.jp/gonnzoudvd-22
kaniemon
質問者

お礼

ご丁寧な回答を頂きまして有難う御座います