• ベストアンサー

購入方法を知りたいのですが…

矢井田瞳さんが好きな「イモージェン・ヒープ」という方のCDを購入したいと思っているのですが、購入方法をどなたかご存知ですか?どうやって手に入れればいいのか分かりません。普通のCDショップで注文すれば購入できるのでしょうか? ご存知の方、回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UG07
回答No.3

こんばんは、イモージェン・ヒープのデビューアルバム持ってます。発売日に普通のCDショップで買いました。 ですので、CDショップで置いてなければ注文しましょう。かならず普通のCDショップで入手できますよ。 イモージェン・ヒープのCDは一回聞いて気に入ると言うより、何度も聞いて耳になじんでくるとハマる感じです。  ちなみに私は、デビューアルバムの#3OH ME,OH MYがお気に入りです。

pink-baby
質問者

お礼

CDショップでも頼めるんですね。ネットは送料がかかるのでお店で頼んでみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.2

JBOOKなら3枚売っているようです。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/
pink-baby
質問者

お礼

見つけました!どうもありがとうございました。

• cellorist
回答No.1

アマゾンドットコムのサイトでは5枚のCDが売られているようです

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-9764643-4422705
pink-baby
質問者

お礼

ありがとうございます。ありました。