• 締切済み

今年度の全国高校ラグビー選手権について

今年度の全国高校ラグビーフットボール選手権大会の予選参加校数わかる方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

高体連ラグビー専門部会の所に各都道府県のトーナメントの全ドローが掲載されていますから、計算してもてください。 http://www.rugby-try.jp/game/national_convention/index.html#anchorPre 合同チームの参加校数の数え方など、問題点もありますから、公式の予選参加校数については高体連に確認してくださいね。