• ベストアンサー

Marquesa Cosmeticsとあるのですが

お世話になります。 とある原書に、デバートに入っている"Marquesa Cosmetics"の カウンターでメイクをしてもらった、という記述がありました。 「マルケッサ」というブランド、ドレスで有名なのは知っているのですが、 コスメも扱っているのでしょうか。 それともこれはほかのブランド名なり、まるで違う意味なのでしょうか。 ご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

• bamizo
  • お礼率94% (197/209)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purunu
回答No.1

ドレスのほうは、Marchesa ではないでしょうか。 http://www.marchesa.com にサイトがあります。 Marquesa Cosmetics という会社はカリフォルニア州に 実在します。

bamizo
質問者

お礼

そうですか、別の会社だったのですね。 おかげでとても助かりました。 どうもありがとうございました。