• 締切済み

メイク初めてです・・・。

来年、高1になります。なので、メイクをしてみようと思うのですが、どこのコスメブランドがいいと思いますか?個人的にはマリクワがいいと思っているのですがまだ早いでしょうか?皆さんが使っているコスメブランドを教えて下さい

みんなの回答

• m1po
回答No.3

私は目元はKATEがめちゃくちゃ気に入ってます 発色がすごくキレイです。

• k-kayoko
回答No.2

私は エイボンを使っています。 高校生でも買える、安くて可愛い商品がいっぱいですよ。 時期によって プレゼントがついたり、割引が大きかったりとお得です。 お化粧に興味をもつ年頃ですから 試してみたいのはわかりますが 「ヤマンバメイク」あれは おやめになったほうがいいですよ。 私の周りの男性は みんな、大嫌いだそうです。 頭が悪い子にしか見えないそうです。

参考URL:
http://www.avon.co.jp/order/c18products/colorfiesta/index.asp
回答No.1

祖師ヶ谷大蔵の駅(小田急線)にある、IT'S DEMO は、お勧めです。いろいろな コスメブランドがあるので、決めなくても、入るたびに決めれます。 でも、お金が使えるなら、シャネルなどのリップが可愛いですよ。 もしかしたら、予算オーバーかもしれないけど.....