• ベストアンサー

私からメールしてみるべきですか?

私には、 海外と日本で遠距離状態の約2年繋がっている、友達以上、恋人未満の彼がいます。 1月初めに誕生日の話になり、19日が私の誕生日だったので、 「日本時間になるけどメール送るよ!」と彼に言ってもらえて嬉しく思っていました。 しかし、18日以来、23日になった今も彼からメールがきません。 私の方から、 「元気? もし誕生日を忘れちゃってたことが気まずくてメールできないなら、もうそのことは大丈夫だよ☆」 と彼にメールしてみるべきでしょうか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのメールの内容ではダメだと思います。『最近連絡ないけど元気?』くらいがいいと思います。

jam_7_002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。シンプルにいきたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• gesigesi
回答No.3

何かあったのかも知れませんけど、来ないメールを追いかけない方が良いです。

jam_7_002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• scr84063
回答No.1

恋を早く成就させるには、筆を取るより、口で言うがよい(コデルロス・ド・ラクロ)

jam_7_002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールでなく電話をかけてみるのもいいかもしれませんね。 ありがとうございます!