• ベストアンサー

エスとは

彼女がエスな人が好きって言うんですがエスな人ってどんな行動とか発言なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

受身(M)攻め(S)を 性癖で分けた言葉だったのですが 現在では性格的に大きく分けると・・・という事でも使われていますね。 Sというのは攻め・行動的 という事でしょう。 Mというのは受身・待ちであるタイプの人ですね 他人をよく観察しているとわかりますよ。 恋愛に関してどんどん積極的に話したり誘ったりがSであれば 相手が行動するのを待って反応するのがMでしょうね。