• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エスの彼からお願いされて困ってしまいました。)

エッチ初心者の彼とのエス体験についての相談

このQ&Aのポイント
  • 彼からのエッチの要望に困っています。彼はドエスでエッチが好きで、ビデオ撮影や言葉責めが好きなようです。私は男性経験が少なく、受け身タイプでエッチも苦手です。
  • 彼からの要求に対して恥ずかしさや不安を感じています。彼は舐めて欲しいと言われると笑って流してしまいますが、もっと素直に表現したいと言われました。しかし、自分にはどうやって表現すればいいのかわかりません。専門用語もわからないですし。
  • エス初心者の彼とのエッチについての相談です。彼はドエスで言葉責めや玩具が好きです。私は男性経験が少なく、受け身タイプでエッチも苦手です。彼からはもっと表現してほしいと言われましたが、どうやって表現すればいいのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

SだとかMだとか、最近よく話題に上りますがその中のほんの一例が 彼のプレイスタイルです。私に言わせると、 言葉責め1つをとっても、言葉の選び方、口調、面と向かって目を見て言うか 耳元でささやくように言うか、はたまた命令形か、どんなシチュエーションで 言うか・・・なんてここで言えること言えないことを含め考えていたらキリがないですよ^^; そして、彼はそのプレイスタイルに拘りがある、 もしくは柔軟性はあまりなさそうですので、質問者さんがそこに付き合って いけるかだと思います。 彼が目の前にいるのなら、やりたいことはそれとして 経験が少ないという彼女の現状とのギャップをどう埋めるか どういうことから、どれくらいのスピードで導いていくのか お前の力量が問われているぞ と耳打ちしたいところです。 私の意見だけを書き連ねてしまったので回答を 1.どのような感じになるんでしょうか?   彼が言った通りのことをしようとしてくると思います 2.どのように彼女から言われたらうれしいでしょうか?   こちらのやることなすことに素直に反応してくれたら   願わくは、というか将来的には恥ずかしい言葉を並べて   目に涙でも浮かべて、もしくはものすごくいやらしい格好で   お願いされたら、じっくりたっぷり楽しませてさしあげようとなります 私の引き出しの中にも彼が行うようなものはあります。 相手がそれを望めばそのようにしてあげるし、望まなければ 違う引き出しで。そんな感じで私はしていますよっ

musamusa01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1と2、なるほど未知の世界です。2に関してはそこまでみだらになれる自分は確実にいませんが、彼の言葉などには興奮し、求めたくなっている自分がいます。何より彼の全部が大好きだからなんだと思います。エスの引き出しを少しずつ楽しみながら、違う引き出し作りができたらいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.5

あなたが「私はMで、もっといじめてほしい!」みたいのがなければ、 いまのままのペースで良いと思いますよ。 というか、その調子だと相性があわなくて問題が発生しそうですけどね。 表面上うまくいってても、そのうち彼が性欲をおさえきれずに、 どこかよその場所で変態プレイをするとか。 どのみち、いやいやしないほうが良いと思いますよ。

musamusa01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いやいやと言いながら、もっといじめてほしいというのではありませんが、して欲しい気持ちも実はあって、さて仕方がわからない、どうしようと相談しているということは、もしやMなのかもしれません。いやといいを区別していきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114194
noname#114194
回答No.4

私はM子だからS男は大歓迎だけど、始めから道具は慣れないかもね。 お薦めはことばの方。 はじめは、復唱が無難なんじゃない?彼にこう言えとせりふを用意してもらって、あなたがそのまま鸚鵡返し。 知っておいた方がいいと思うことは、S男ってご主人様になって君臨したいということ。だから、絶対服従のゲーム。 M子は性奴隷。もう少し考えを変えると、捕虜。 道具を使うというのも、要するにそれを象徴、補強するという意味。 決して、身体的に痛めつけるわけではなく、形なの。 形だけ絶対者の前で、形だけ無理強いをして、辱めることが目的。 こうすることによって、普段の自分以上に、安心してエロを出すことができる。 そして、エロっぽくなってからも、ぎりぎりまでじらされるから、破廉恥なくらいまでご主人様にセックスしてくださいと渇望してしまう。←これが目的ね。 だから、こういう設定から外れてる行為をするようだったら、そいつはおかしい。 たまに、エスカレートしていくオカシイ男がいるから、要注意。 それと、じらすだけでHできない男もいるよ。これでもくらえと道具しか使わない奴とか。 そういうのは、私は駄目だけど。あくまで前戯の1つだもん。 嵌ったら、もう最高です。

musamusa01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もM子なのかもしれません。今まで淡白だと思っていたのは間違いで、彼のエッチに今までにない気持ちよさを感じているし、彼の欲望に対し自分も開発されたいような感覚を覚えます。エロさを出すのは恥ずかしいので自信がありませんが、鸚鵡返しで勉強してみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178927
noname#178927
回答No.3

その、セックスの技量も人間としての器量も全くもって未熟な彼氏に言ってやんなさい。 こんなことをされたら、私はセックスが嫌いになってしまう、と。 さもなくば、別れておしまいなさい。 #1の方が仰せのとおりだよ。そういうことはお互い合意の上で楽しむものだ。 ところが今のあなたは、そのアホな彼氏の性欲処理道具でしかない。あなたの意思が全然介在していない。 恋人だからって、相手の言いなりになる義務はない。相手が言いなりになることを期待してもいけない。 話にならんですよ。 できることなら今すぐそっちへ行って、そのケツの青い奴を怒鳴り倒したいくらいだ。

musamusa01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のペースで優しくしてもらうようにしてみます。普段の優しさやまじめさと、普段の彼に対する尊敬の気持ちも大きすぎて、ギャップに戸惑いつつ、それと同時に今まで感じたことののないエッチへの興味や興奮も感じています。エスな彼も好きで仕方ないので、ゆっくりエッチの勉強をさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • larrymiz
  • ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.2

SMプレイは、万が一、あなたがMでも、同意なし、打ち合わせなしで、するものではありません。セーフ・ワードとか、万が一、危険な状態になった場合の打ち合わせが必要とされています。危険なら、きっぱりと断った方が、安全です。

musamusa01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SMプレイは危険なんですね、人を叩いたことがないので願望がないと言っていたので、安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.1

そーゆーのは双方の合意があって楽しいことなんですけどね。 SはサービスのS 相手を思いやれないのは自己満足の変態です。 「女の子は優しくされたほうがうれしい子もいる」 ことを教えてあげましょう。

musamusa01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段の優しさやまじめさとのギャップが慣れませんがそこもいいところだと感じています。 かわいくやさしくしてとお願いしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お付き合いしている男性の事で相談があります。

    お付き合いしている男性の事で相談があります。 30代前半の彼とお付き合いが始まって1か月め、遠距離なので初めて彼の家に泊まりに行きました。 お互いに年齢的にも結婚を前提にお付き合いしています。 夜エッチの時に、シャワーを借りようとしたところ、シャワーを浴びるとお互いの臭いがとれるから嫌だと言われ、シャワー浴びたい派だけどまぁいいかと思い許容範囲としました。 そしたらいきなりクンニからはじまりその時、言葉責めやら何やらちょっとエロいなと思い、もしかして結構エロ?と聞いたら、「結婚したいって考えているから真剣だから初めに言うけど、俺ドエスなんだ。SMとか危険なことは絶対しないけど、言葉は興奮するから辞められないし、じらすの大好きだし、玩具使ったりしたいし、エッチを録画して会えない間見たいし(悪い事に使う人ではないです)、一日一緒にいられる時はいちゃいちゃしまくりだから。」と言われました。 彼が大好きですし、確かに愛撫もとてもよく、エッチ自体はあうなと思いましたし、自分自身はあまりエッチに積極的ではないので、フェラなどは苦手だし、責められる方があうタイプだと思います。しかし、ドエスたるもの初めての為、その宣言と言葉責めにどんびきしてしまいました。そして、どんびきをひきずりドエスって何よ!嫌や!とケンカして微妙な空気で帰ってきてしまいました・・・。 私にはドエスたるものが一体どんなことを好むのか、わかりません。というか、こんな宣言するのもドエスならではなのでしょうか、未知です・・・。 まだひきずりつつも、彼が大好きなので勉強したいです。 みなさん、ドエスの傾向と対策を私に教えていただけないでしょうか?

  • エッチ中のいやらしい言葉をおしえてください

    夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。 私を突きながら「○○○…って言うてみ」と囁かれ、恥ずかしいから拒否しますが最後には言わされてしまいます。 恥ずかしくはありますがすごく喜んで興奮してくれるので、もっともっといやらしい言葉を自分からも言って興奮してほしいのですが、悲しいかなボキャブラリーがありません。 こちらのサイトでもいろいろ勉強させてもらいましたが、夫が言葉攻めが好きなためすでにたくさん恥ずかしい言葉を言わされているので、もっとないかと頭を悩ましてます。 そこで女性男性問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでおられる方、これはいやらしい、興奮するという言葉をおしえてください! ちなみに代夫婦で夫はSっ気があり私はMなほうです。 先日言わされたのは 「△△のいやらしい(スケベな)オ**に●●のオチ*チ*入ってる…」 「オ**ぐちゅぐちゅでごめんなさい…」 などです(書くのも恥ずかしいですね…) よろしくお願いいたします。

  • S男の喜ばせ方

    わたしはすごく根っからのMでいぢめられるのが大好きです。 けどM過ぎて彼氏がしてくれることに対して受け身で感じることしかできません。 言葉攻めされても何て答えれば興奮して喜んでもらえるのかわからず、いつも答えることができません… もっとおねだりとかもっと激しくいぢめて欲しいとかを素直に言いたいのですが、なかなか言えません…。 そして、いつも受け身になっているのでもっと彼氏をいつも以上に興奮させて楽しませてあげたいのです。 もっと積極的におねだりとかした方が興奮してもらえるのでしょうか? あとどんなことをすれば男の人は喜んでくれるのでしょうか? どんなことでもいいので女の人はしたら喜んでくれたとか、男の人はこんな事されたら言われたら嬉しいとか興奮するとか教えてください! お願いしますっ!

  • どうしたら興奮するの?

    沢山の意見待ってます!! わたしの彼氏は、私より7コ上でエッチの経験もその分豊富です。 しかも元カノや元嫁と長かったから内容の濃いエッチをだいぶしてきたみたいです。 私はとゆうと、たぶん同じ年代のコよりはぜんぜん色々してると思うけど、それでも彼氏は物足りない?らしく、いつももっと興奮させてよって言われます。 昨日なんか途中で、お前つまらんって言われちゃいました。 彼氏は自分からはエッチ始めないし、リードもしてくれません。 私は今までほんとにただやるだけって感じのエッチしか経験してきてなくて、今の段階でもだいぶ成長したと思ってます。 彼氏は結構言葉攻め?とかしてほしいらしいです。 どーしたらいいと思いますか?(T_T) どーしたら興奮してくれるでしょうか? アドバイスや経験談など教えてく

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • どんな言葉が興奮しますか?

    どんな言葉が興奮しますか? 彼氏がSなのですが、彼をもっと興奮させてあげたいです。 Sの男性はどんな言葉を言われると更に興奮しますか? 普段はSで責めてくるタイプの彼なのですが、最中に、色々と言葉で責めてきます。 その時の答えとして、どんな答えをすると彼がもっと興奮してくれるのかなーなどと考えてます。 むしろ、自分から、彼が興奮しちゃうような言葉をかけてみたいのです。 なので、男性の皆様。エッチの最中に女性からどんな言葉を言われたら、物凄い興奮してしまいますか? 教えてください

  • ドSの男性に質問です。

    私の彼氏はエッチの時超が付くほどドSです。 暴力はありませんが、言葉攻めが多いです。 あぁ言え、こう言え、こういう体制を取れ、 様呼ばわりさせられ、犯すプレーや、いじめプレーが大好きです。 ちなみに私も嫌いではなくMだとおもいますが、ドSの彼を満足させるには受身はどういう対応したら彼の期待に答えられるのですか? 例えば、喜んで笑顔で答えるのか、犯されてるので泣きそうな方がいいのか、こういう体制を取れと言われたら素直に取るのかそれとも恥ずかしがってるほうがいいのか。 Sの人はどんなMをのぞむのですか?

  • どSの男性に質問です。。。

    私の彼氏はエッチの時超が付くほどドSです。 暴力はありませんが、言葉攻めが多いです。 あぁ言え、こう言え、こういう体制を取れ、 様呼ばわりさせられ、犯すプレーや、いじめプレーが大好きです。 ちなみに私も嫌いではなくMだとおもいますが、ドSの彼を満足させるには受身はどういう対応したら彼の期待に答えられるのですか? 例えば、喜んで笑顔で答えるのか、犯されてるので泣きそうな方がいいのか、こういう体制を取れと言われたら素直に取るのかそれとも恥ずかしがってるほうがいいのか。 Sの人はどんなMをのぞむのですか?

  • 初めてのタイプの男性とのエッチにアドバイスお願いします

    今付き合っている彼(30代前半)と何度かベッドでエッチな関係になりそうになり、次は・・・という状況です。 挿入が大好きで、時間があれば1日何度でもしたく、射精をある程度コントロールできるそうで、1時間程度挿入しても大丈夫?と聞かれました。私はあまり長いのは・・・と思います。 また、フェラは好きだが、ただ今まで1度もフェラでいったことがないから気にしないで、気持ちはいいんだけど、逆に俺をフェラでいかせることができたら相当すごいと言われました。フェラはすること自体苦手で確かに彼にしたところ、気持ち良さそうな顔はしていましたが、反応は薄かったです。 彼は友人だったので、それまでの女性経験のことも知っているので、それなりの女性経験を積んでいます。愛撫も最初の時からとてもうまく、愛撫自体とても楽しそうです。エスなので、言葉ぜめも激しく、玩具を使ったりもします。 私自身エッチに消極的で、フェラでいかない男性がはじめてで、彼は気持ちいいのだろうかとかなんだか不安です。このような方や男性の性に詳しい方、いらっしゃったらどんなアドバイスでもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 電話エッチで言われて興奮する言葉

    電話エッチの最中に、女性に言われると 興奮する言葉を教えてください。 毎回喘いでるだけで、 どう言ったらいいのかわからず、 困っています。

V-MODA HEXM-LITEについての質問
このQ&Aのポイント
  • 左耳用のV-MODA HEXM-LITEを紛失してしまいました。片方のみ購入したいのですが、可能でしょうか。
  • V-MODA HEXM-LITEの左耳用を紛失してしまった場合、片方のみの購入は可能でしょうか。
  • V-MODA HEXM-LITEの左耳用を紛失しました。片方のみの購入方法や連絡先を教えていただけますか。
回答を見る