エッチ中のいやらしい言葉を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。恥ずかしいけど喜ぶ夫をもっと興奮させるために、自分からもいやらしい言葉を言いたいです。
  • 夫が言葉攻めが好きで、すでにいくつかのいやらしい言葉を言わされていますが、もっと違った言葉を教えてほしいです。
  • 男女問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでいる方から、いやらしい言葉を教えて欲しいです。夫がSっ気があり、私はMなので、それに合った言葉が好ましいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチ中のいやらしい言葉をおしえてください

夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。 私を突きながら「○○○…って言うてみ」と囁かれ、恥ずかしいから拒否しますが最後には言わされてしまいます。 恥ずかしくはありますがすごく喜んで興奮してくれるので、もっともっといやらしい言葉を自分からも言って興奮してほしいのですが、悲しいかなボキャブラリーがありません。 こちらのサイトでもいろいろ勉強させてもらいましたが、夫が言葉攻めが好きなためすでにたくさん恥ずかしい言葉を言わされているので、もっとないかと頭を悩ましてます。 そこで女性男性問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでおられる方、これはいやらしい、興奮するという言葉をおしえてください! ちなみに代夫婦で夫はSっ気があり私はMなほうです。 先日言わされたのは 「△△のいやらしい(スケベな)オ**に●●のオチ*チ*入ってる…」 「オ**ぐちゅぐちゅでごめんなさい…」 などです(書くのも恥ずかしいですね…) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

言葉に出すとものすごく興奮するんですよね。 ◆普段口にしないエッチな言葉を発すると、旦那さんだけじゃなく  貴女も興奮するんじゃないですか? うちの場合はこんな感じが多いです。やってみてください。 『どこが一番感じるんだ?』 『ここ』 『ここじゃわかんないだろ?』 『お、おめこ』 『おめこのどの変が感じるんだ?』 『ク、クリトリス』 『自分で弄ってみろ』 『あっ あぁぁ』 『いつもそんな風に弄ってるのか?』 『・・・・』 『ん?皮剥いて直接クリを弄るなんてお前エロいな』 『あん、言わないで』 『そのままイクのか』 『指じゃやだ』『固いおちんちんが欲しいの』 『おめこに、おめこにちょうだい』 『ぬぷっ ずぶぶぶっ』 『あぁぁぁ いい だめ~』

pekkorina
質問者

お礼

お二人でいやらしいエッチを楽しんでいる様子が窺えて素敵です。 読みながら想像してドキドキしてしまいました。 特に『お前エロいな』って言われるのを想像すると… 参考にさせていただきます、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

>ほんとに城さんに言われてるみたいで、読んでてもじもじしてしまいました。  もじもじしてたってことは、リアルに妄想したってことですね。 >確認はしてませんが、たぶん… 「ごめんなさい」しないといけない状態になってそうです…  ん?ごめんなさいしないといけない状態?  ◆ちゃんと言ってください。どんな状態なんですか?  ◆本当に確認しなかったんですか?我慢できたんですか?   >言葉で攻めるのが好きな男性は、女性自らいやらしい言葉を言うより、 >言わせるほうが興奮するんでしょうか?  言うのも興奮しますよ。  でも、言わせる方がもっと興奮します。      >パートナーさんに言わせたい言葉や、パートナーさんのほうから言われたら >ゾクゾクする言葉があればおしえていただけませんか?? >感じさせてもらうだけじゃなくて、感じてほしいなって思うんです。  恥じらいながら、『皮剥いて直にクリ舐めてください』  物ほしそうな顔で『太くて固いおちんちんが欲しいです』  トロンとした目つきで『もうダメ!我慢できない!お願い早くオメコに頂戴!』  挿入した瞬間『あぁぁ すごい おちんちん固い』  イク寸前に『あぁぁ もっと~ もっと奥まで突いて~』    いく瞬間に『いっぱい出して、おめこの中に出して~』 ◆因みにイク瞬間って、今はどんな言葉を発してますか?

回答No.5

>お二人でいやらしいエッチを楽しんでいる様子が窺えて素敵です。 ありがとうございます。 >読みながら想像してドキドキしてしまいました。 想像して『オメコぐちゅぐちゅでごめんなさい』 って言って欲しかったな~ >特に『お前エロいな』って言われるのを想像すると… >参考にさせていただきます、ありがとうございました。 なるほど~ ということは、辱められる感じの言葉の方が 貴女はより興奮しちゃうのかもしれませんね。 それならば・・・ 『ん?お前、脚をもじもじしてるけど、もしかしてその気なのか?』 『もしかしてチンポ触りたいのか?ほんとエロい女だな!ほらっ』 『焦るなって!もっとゆっくりシコシコしてくれ!』 『おいおい、なんだそのもの欲しそうな顔は・・・』 『ちんぽ咥えてしゃぶりたいのか?』 『はぐっんぷっんぷ・・・・』 『あぁぁ そうだ いいぞ、うまくなったな~』 『ん?なんだこれ、まだどこにも触れてないのに、なんでぐちょぐちょにしてるんだ?』 『太ももまで垂れてきてるじゃないか・・・』 『突っ込んでやるから、ほら、股開けよ!』 『なんていうんだ?』 『お願いします。ペコリーナのいやらしいオメコに城の固いちんぽ入れてください』 『ふん!この淫乱女が。。。。オラッ ずぶぶっ。。。。。んああぁぁ。。。』 こんな感じはどうでしょうか?

pekkorina
質問者

お礼

ほんとに城さんに言われてるみたいで、読んでてもじもじしてしまいました。 確認はしてませんが、たぶん… 「ごめんなさい」しないといけない状態になってそうです… 言葉で攻めるのが好きな男性は、女性自らいやらしい言葉を言うより、言わせるほうが興奮するんでしょうか? パートナーさんに言わせたい言葉や、パートナーさんのほうから言われたらゾクゾクする言葉があればおしえていただけませんか?? 感じさせてもらうだけじゃなくて、感じてほしいなって思うんです。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.4

AV見てもそんなにボキャブラリーがあるわけではないですよ。 だいたい質問者さんが言わされていること以上にはない。 たぶんダンナさんもAV仕込みだから、その程度だと思います。 その他の定番といえば 「逝っていい?だめぇ?」 「当たってる(先っぽが子宮口に当たってるの意)」 「いっぱい出して」 「顔にかけて」

pekkorina
質問者

お礼

AVは見たことないんですが、だいたいこんな感じなんですね。 「顔にかけて」は定番なんですか! 私は言ったことないですが、ちょっと言ってみたくなりました。 喜んでもらえるか、不安半分期待半分です。 いろいろおしえてくださって、ありがとうございます。

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.2
pekkorina
質問者

お礼

たくさんリンクを貼っていただいてありがとうございます。 朝、ちらっとのぞいただけなんですが、ドキドキしました。 今夜ゆっくり読むのが楽しみです。 参考にさせていただきます。

回答No.1

いやらしいのか分かりませんが、とにかく相手次第、シチュ次第です 言いまくった言葉もありますが、上記の理由であえて書きません そもそも、他の人の言葉を聞くとか真似するとか、恥ずかしいと思います どんな稚拙でもいいから、自分の言葉で言うべきです。

pekkorina
質問者

お礼

ご回答いただいてありがとうございます。 相手次第、シチュ次第、他人の真似をせず自分の言葉で… その通りですね。失礼な質問で申し訳ありません。 ただ、他のカップルの方々がどんな言葉で楽しんでいらっしゃるか、参考にさせていただきたかったのです。 教えていただいてそのまま言えるか、またその言葉を夫が喜ぶかはわかりませんが、私のイマジネーションの一助にさせていただけたらと思い質問しました。

関連するQ&A

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • 電話エッチで言われて興奮する言葉

    電話エッチの最中に、女性に言われると 興奮する言葉を教えてください。 毎回喘いでるだけで、 どう言ったらいいのかわからず、 困っています。

  • 再質問。エッチの時の言葉

    以前同じ質問をしたんですが 私の書き方がちょっとダメだったみたいで、 聞きたい質問の答えとちょっとずれてしまったので 再質問です。 女性の方、エッチの時どんな言葉を言ってるか教えてください。 自分が攻めるとき、攻められて感じてる時の言葉や何でもいいです★ 彼に愛撫されてるとき、挿入時、フェラのとき、いつでもいいです★ また男性の方、彼女に何と言ってもらったら興奮しますか? イクとか、吐息をハアハアしたり、アアッ、ダメぇとか単発?のではなく 例えば、文章?というか問いかけ?でもいいんですが、 ○○クンのおっきぃオチ●●ン早くちょうだい とか挿入してるとき、○○くんのおっきいのが、奥にズンズンくる。とか 私はどんな言葉を言ったらいいのか よくわかんなくて上記の言葉とか以外思い浮かばないです。 でもそれじゃあ興奮度も上がらないかなって。。。 教えてください★

  • どんな言葉が興奮しますか?

    どんな言葉が興奮しますか? 彼氏がSなのですが、彼をもっと興奮させてあげたいです。 Sの男性はどんな言葉を言われると更に興奮しますか? 普段はSで責めてくるタイプの彼なのですが、最中に、色々と言葉で責めてきます。 その時の答えとして、どんな答えをすると彼がもっと興奮してくれるのかなーなどと考えてます。 むしろ、自分から、彼が興奮しちゃうような言葉をかけてみたいのです。 なので、男性の皆様。エッチの最中に女性からどんな言葉を言われたら、物凄い興奮してしまいますか? 教えてください

  • 興奮するエッチのおねだり

    興奮するエッチのおねだり 私の天の邪鬼な性格が災いして、上手にエッチのおねだりが出来ません。 彼とは付き合いが長く、結婚後も何度も何度もエッチしているのに、どうしても恥ずかしくて言葉に出来ません。 私がエッチしたい時は、彼に抱きついてすりすりしたり、エッチしたいオーラを醸し出して、彼に気付いてもらい彼から誘ってもらう卑怯な方法を取ってしまいます。 そこで、男性の方は、奥様(女性)にどのようにおねだりされると嬉しいですか? こういう言い方や誘い方が嬉しい、興奮する、といった、具体的なおねだりの仕方を教えて下さい。 また、エッチの最中のおねだりについても教えて頂けると嬉しいです。 私は、早く入れて欲しくて「もうちょうだい。入れて」とか、正常位でキスして欲しくて「キスして」、射精の時に「たくさん出して」としか言った事がありません。 ちなみに彼は今日から出張で、明後日帰ってきます。 帰ってきたら可愛くおねだりしてみたいのですが、どのようにおねだりされたら興奮しますか?

  • 彼ともっとラブラブなエッチがしたい

    付き合って二ヶ月の彼がいる23才女です。 彼は私の初体験の相手なんですが、週2ペースでエッチしています。 向こうも私が初彼女ということで、お互いまださぐりさぐりな感じのエッチです。 いつもするのは正常位と向かい合ってするのとたまに騎常位なんですが・・・バックは一回クンニはされたことがないです。 あとは手マン?というやつですが、これは毎回して来ます。 最初は痛かったんですが、最近はおしっこ出るような感覚が気持ち良くて、潮もふいてしまいます。 そういう決まったパターンのエッチが多くて・・・ 気持ちいいですが、少し欲求不満です。 かと言って彼氏にはああしてほしいっていうのがなんだか恥ずかしいです。。 おっぱい舐めてくらいしか言えないです(笑) あと、エッチの時の言葉ですが 向こうは、すごい濡れてる/好きだよ/イキそう 私は、気持ちいい/好き/あっん(喘ぎ) というような言葉を最中に言ったりします。 女性は特に自分の興奮を高めるため、大きく喘いだりっていうのは聞いた事があります。 みなさんはエッチの最中どんな言葉を相手にかけますか? 私はイキそうっていうのは言った事ないですが、女性に言われたら男性は興奮するんでしょうか?

  • エッチな事言って

    最中にエッチな事言ってと言われた場合 男性は何と言われるとドキドキ興奮しますか?何て言って欲しいですか?? グロい、いかにもな言葉は抜きで普通に言える範囲でお願いします。 また女性の方でこう言うといいよってのがあったら教えて下さい。 **いろんな人に聞きたいのですが面と向かって聞けないです。 でも、「気持ちいい」とかごくごく当たり前のことしか言えなくてこれ以上何を言えばいいか 思いつかないです↓** 真面目にリアルな声が聞きたいのでよかったらお願いします。

  • セックスの最中の言葉

    男性の皆さんに伺います。 セックスしていて彼女から「もっとして」と言われたら嬉しいですか?? 私の彼は最近言葉攻めと言うか……色々言わせたいみたいで。『したかったんでしょ?ちゃんと言って』…みたいな感じでしょうか。 私の方から「もっとして」と言ったらどうなのかな?と思ったので最近は自分からも少し言ってみるようにしてるんですが、私の方から言ったら彼には『スケベ』と言われるだけで、嬉しいのかどうなのかは全くわかりません。言わせたがるのに、私から言えば『スケベ』と言われるだけだし……しかも『スケベ』ってなんか痴女みたいなイメージというかなんというか………。どう思ってるのか全くわかりません。 どうせなら二人とも一緒に楽しみながらしたいので……… ご意見聞かせてください。 私は女性で、彼も私も30代です。

  • エッチの時の卑猥な言葉について。

    エッチの時の卑猥な言葉について。 結婚して8年になります。 妻はエッチの時、「あそこ濡れてるよ」、「クリトリス勃起してるよ」、「○○(妻の名前)、やらしいね」など、卑猥なことを言うと引いてしまいます。途中でエッチをやめてしまうこともあります。 結婚前から今も変わっていません。 その反面、最近アダルトDVDを妻自ら再生して見ながらエッチしてます。妻に聞くと興奮してくると。訳が分からないです。 女性の方、こんな妻をどう思います?こんな言葉で引きますか?

  • エッチの最中で困っていること

    エッチの最中で困っていること とても恥ずかしいのですが、誰にも言えないのでここで相談させていただきます。 エッチの最中で困っていることが2つあります。 私は、エッチの最中に全身がすごく熱くなって全身から汗をかきます。特に背中から異常に汗が出ます。1回終わるころにはお布団が完全に湿ってしまうほどなんです。それが恥ずかしくて嫌で嫌でたまりません。 必ず始まる前からすごく濡れています。触ると必ずと言っていいほど相手は『すごい』といいます。それでさらに興奮してくれるようですが、私としてはとても恥ずかしいですし、出来れば始まる前からは濡れないようにしたいです。 女性の方に質問です。濡れるのをもう少し抑える方法はありますか?私のように汗が異常に出る方はいますか?なにか対策はありますか? 男性の方に質問です。彼女がこんな風に異常に汗をかいていたら、どう思いますか?やっぱり嫌だなと思いますか?