• ベストアンサー

Dreamweaver は、中国語はOK?

Dreamweaver MX 2004 は、中国語をサポートしていますか? 中国語をコピーすると、変になります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rukuku
回答No.1

こんばんは Dreamweaver MX 2004は持っていないので確認できませんが、もしかしたら「文字コード」が原因かもしれません。 UTF-8をならば多言語に対応できますので、中国語でも大丈夫だと思います。