• 締切済み

DREAMWEAVERについて

ホームページ作成ソフトの、DREAMWEAVER MX2004と、DREAMWEAVER4 FIREWORKS4 との違いについてお教えいただけますか。 大きな違いは何かと言う事なのですが。 ごくごく簡単なページ作成と修正位でしか使わないのですが、その場合、たいした違いはありませんか?(DREAMWEAVER4 FIREWORKS4 で十分でしょうか) お教え下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#11668
noname#11668
回答No.1

MX2004が最新型のソフトというだけで機能的な違いは、たいしてありません(と言っては元も子も無いですが(^^;) だから、ただの4でもいいですよ(^_^)v 手に入ればですが(^^; 簡単な作成と修正に10万もするよーなソフトを購入するのは、どうかと?(^^;