• 締切済み

Dreamweaverのエラー

以前はDreamweaver 4を使用してホームページを 作成していました。 昨日、Dreamweaver MXをインストールしまして、 MXでそのデータを開いたところ、 「BorderColorはTableタグの属性にはサポートされていません」というエラーがでます。 ファイルによっては100件以上の同じエラーが出ております。 そのせいか、MXの動作も非常に鈍く、 なんとか改善したいと思っております。 どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

私はMacですが、Dreamweaver3では、エラーを修正する機能が付いており、よく修正を行いました。 Win用は所持していませんので、判りませんが、一度、取説等で、お調べになれば、どうでしょう!?

回答No.1

Winですか?Macですか?OSのバージョンは?

rhynocerous
質問者

補足

当方、Win です。 4のときは、98で作っていました。