• ベストアンサー

Dreamweaver mx2004を使っているのですが…

Dreamweaver mx2004を使ってHPを作成しようと思っているのですが データを渡す先方が Dreamweaver 8とDreamweaver cs3を使っているようなのです。 仕事先ではないんですが データが開かないと困ってしまいます。。。 そこで質問なのですが Dreamweaver mx2004のデータを Dreamweaver8かDreamweaver cs3開く事は可能でしょうか。 また、もし開くとして データをいじる事も可能でしょうか。 初心者丸出しですがご教授いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirishima
回答No.1

操作の仕方が違うとかはありますが、 仕上がるデータ自体は、あくまでホームページのデータなので、 別に問題ありません。 ファイル一式を先方も編集することができます。

rou_24
質問者

お礼

大丈夫なんですね。 本当に助かりました。 ありがとうございますm(_ _)m