• ベストアンサー

女性に質問

私は生理前の食欲が本当に凄過ぎて・・・ダイエットしたいですが、ダイエットどころではありません。 皆さんは、生理前の食欲をどうやって抑えていますか? ちなみに生理前は・・・・ 朝食、昼食、間食(チョコだとアーモンドチョコの箱を一瞬で食べてしまいます(-_-メ)) もちろん夜食もたくさんとります・・・。 食べないと落ち着かなくて。 何か良い方法があれば教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana76
回答No.1

食べないと落ち着かないのであれば、するめイカなどいかがでしょうか? 多分、口の中で何かを噛んでいれば落ち着くと思いますよ。 甘い物じゃなきゃダメなら、チョコ寒天。(ゼラチンで簡単に作れます。)

scanon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! するめは試しましたが・・・失敗に終わりました。 チョコ寒天ですか!!!! 作り方調べて、試してみます☆