• ベストアンサー

毎日どの位食べますか?

皆さんは毎日何をどの位食べますか? 間食なども入れて教えて下さい。 例えば朝食、昼食、夕食、夜食などのような感じでそれぞれ何を食べたか教えて下さい。 おやつやアイスなども食べますか? よろしくお願いします<m(__)m>

  • east42
  • お礼率38% (246/635)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140940
noname#140940
回答No.1

ある1日の食べた物などを書いていきます。 朝食…食パン2枚(マーガリンとジャムを塗ったもの) 昼食…鶏のから揚げ弁当、スープ春雨 間食…じゃがりこ 夕食…ご飯、味噌汁、刺身、焼き魚、納豆、煮物 アイスは脂肪が多い?と聞いたのであまり食べません。夜食も寝る前に食べた物が身についてしまうのでめったに食べないです。参考にしていただければありがたいです!

east42
質問者

お礼

大変わかりやすいお答えありがとうございました(*^_^*)参考になりました!

関連するQ&A

  • 朝食、昼食、夕食、1食抜くとしたら、どこを抜く?

    朝食、昼食、夕食 普通は1日3食規則正しく食べますが、もし1食抜くとしたら、皆さんだったらどこを抜きますか? 朝食を抜いたら、1日の活力が出なそうだし・・・ 昼食を抜いたら、夕食までお腹が空いて何事も身が入らなそうだし・・・ 夕食を抜いたら、一番のご馳走の時を逃しそうだし・・・ どれも抜けない感じですが、あえて抜くとしたらどこを抜きますか? ちなみに、3時のおやつや間食はなしとします。

  • 1ケ月の食費はどのくらいですか?

    朝食・昼食・夕食・おやつ・間食・外食など、だいたいでいいので1ケ月の食費を教えて下さい。

  • こんな感じ・・・

    高二女子、バスケ部です。 こんな食生活ってよくないですか? 7:00→朝食【500キロカロリー位】 0:30→昼食【750キロカロリー位】 15:00→おやつ【500キロカロリー位】 18:00→夕食&甘いもの【850キロカロリー位】 22:00→間食【200キロカロリー位】 もし、やばいなら、どこをどうしたら良いか教えて下さい(__)

  • お腹の空きすぎで、お腹が張る?

    お腹の空きすぎで、お腹が張る? 以前一人暮らししていた時があったのですが、その時は 朝7時~8時の間に朝食 11時~13時の間に昼食 16時~19時の間に夕食(18時前に食べ終わっていることが多かった) でした。 今年に入ってから、他人の家に滞在しており、そのために夕食時間も19時以降とずいぶん遅くなりました。 朝食時間と昼食時間は同じです。 一人暮らしの時はそんなことはなかったのですが、夕食時間が遅くなってからお腹が張るようになりました。 お腹が張るのは大体17時以降だと思います。その頃はちょうどお腹が結構空いています。 昼食と夕食の間に何かおやつを食べればお腹が張ることはないので、食感の空きすぎが原因なのかと感じています。 お腹がいったん張ってしまうと、食べ物を食べてもその症状は改善されません。 お腹に空気が入っている感じで、自分でお腹をさわっても膨れているのがわかるのです(何も食べていないのに) 私は元々間食の習慣がないのですが、やはり昼食と夕食の間に何かを食べるしかないのでしょうか。間食をする以外に何か改善策がないかなぁと思っているのですが。 また、お腹が張る原因について、何か知っている方がいましたら、教えていただければ幸いです。

  • 四国のおいしいお店

    四国旅行を6月に考えています。おいしいものをたくさん食べたいです。以前旅行に行ったときすべて食事付き宿泊にしたら、毎日毎日食事良が多くてとっても苦しく昼食抜きが多かったので、今回は、食事なしの宿泊も何度か考えています。 四国での朝食は、讃岐うどん屋さんがあいていたら毎日でも入りたいなと思っています。 朝から開いているお店が会ったら教えてください。 おいしい料理を食べたいです。ランチや夕食のお勧め教えてください。 おやつもたくさん食べたいです。おすすめ教えてください。 以下の予定で回るつもりです。まだ到着時間などしっかり決めていないので、食事場所はずれると思うのですが、どうぞ周辺のお食事処教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 しまなみ海道・・・・・・朝食、昼食 松山城・道後温泉・・・・朝食、夕食 四国カルスト・・・・・・朝食、昼食 足摺岬・・・・・・・・・夕食 桂浜・龍河洞・・・・・・朝食、夕食、昼食 かずら橋・大歩危小歩危・昼食 鳴門・・・・・・・・・・朝食、昼食、夕食 矢島・・・・・・・・・・昼食

  • 2024年の元日、朝・昼・夜は、何を食べる予定?

    2024年1月1日(月)の朝食・昼食・夕食/夜食は、何を食べる予定を決めましたか。

  • おなかがすぐへります。

    おなかがすぐへります。 朝食:6時半 10時頃には腹が減ってどうしようもなくなります。 昼食:12時半 18時頃には腹が減ってどうしようもなくなります。 夕食:8時前後 起きていれば0時ぐらいに腹が減ります(流石に夜食はせず寝てしまいますが) 食べる量が少なすぎなんでしょうか? 良く噛んで食べないとか、腹もちの良い食事等も合わせて教えて頂ければ幸いです。 注:血糖値が予備軍です。栄養士には間食厳禁。これさえ守ればあまり過敏にならなくてもいいとは言われてます・・・が、間食してしまいます。

  • ダイエット中

    今ダイエットをしているんですけど、ハロウィンで友達からお菓子をいっぱいもらったんですけど3食ちゃんと食べて間食でお菓子を食べたら太るので朝食と夕食はきちんと食べて昼食だけお菓子300キロカロリーぐらいに置き換えようと思っています。 毎日じゃなくで1週間に1回ぐらいなら昼食をお菓子に置き換えても大丈夫でしょうか?

  • 2ヶ月で-6キロ。。。できますか?

    2ヶ月で-6キロしたいと思います。 具体的なメニューとして、  ・朝食 みかん2個程度  ・昼食 普通に  ・夕食 おかずのみ  ・間食&夜食 絶対禁止  ・毎日腹筋100回  ・(都合上)土日など休日の朝2キロほどのランニング を考えています。 あと、水を毎日2リットルは飲むつもりです。(水は今も毎日2リットルは飲んでいます) このメニューで2ヶ月で-6キロ可能でしょうか? もっと良い方法などがあれば教えてください。 (経験者で成功した方などいましたら、その方法をぜひ教えてください!)

  • 摂る・とる・取る、どれにしますか?

    少し前に「食事をトる」についての質問が出ていて、改めてお聞きしたくなりました。 その質問の回答の中のリンクにもあるように、辞書でも「食事を摂る」となっていたりします。 私は「身体にとってプラスになるもの、とるべきもの」なら「摂る」でいいのかなと、 1 食事(朝食・昼食・夕食・夜食・間食・軽食)を 2 睡眠・仮眠を 3 休憩を にも「摂る」を使ってよい気がしていました。 皆さんならそれぞれどう使われますか?あるいはどれなら違和感を許容できますか? 「させて頂く」についてここで検索しても、「文法的に間違っている」「文法的には有り得るが許可を強引にとっているので好ましくない」「くどいから好ましくない」など、答えは分かれているようです。 言葉は答えが明確には出ないようですが、アンケートカテに入れるのもどうかと思い、こちらにしました。

専門家に質問してみよう