• ベストアンサー

毎日どの位食べますか?

皆さんは毎日何をどの位食べますか? 間食なども入れて教えて下さい。 例えば朝食、昼食、夕食、夜食などのような感じでそれぞれ何を食べたか教えて下さい。 おやつやアイスなども食べますか? よろしくお願いします<m(__)m>

• east42
  • お礼率38% (246/635)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140940
noname#140940
回答No.1

ある1日の食べた物などを書いていきます。 朝食…食パン2枚(マーガリンとジャムを塗ったもの) 昼食…鶏のから揚げ弁当、スープ春雨 間食…じゃがりこ 夕食…ご飯、味噌汁、刺身、焼き魚、納豆、煮物 アイスは脂肪が多い?と聞いたのであまり食べません。夜食も寝る前に食べた物が身についてしまうのでめったに食べないです。参考にしていただければありがたいです!

east42
質問者

お礼

大変わかりやすいお答えありがとうございました(*^_^*)参考になりました!