• ベストアンサー

浮気女を懲らしめたい

去年に夫に浮気され女に念書を書いてもらって信じてたのに…後に旅行に行ってたようです。女も既婚者です。今 気づいてしまい…夫が一番悪いのは分かるのですが女の裏切りが悔しくて仕方ありません……夫の浮気発覚し修羅場や別居など色々ありましたが現在は修復中で……夫はフラれ諦める形となって私と向き合うと約束したのですが今だ携帯ロックし離さず…念書記入後の裏切りを今、女に問い詰めるべきか悩んでます既婚者で子供も居て女の旦那が優しくないからと夫の気持ちに答え利用するのが許せないのです女の旦那さんに伝えた方がよいのか…我慢して修復に取り組んで行った方がいいのか…もう悔しくて悔しくて…すいません 助言下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pepop
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.8

お辛いですね・・・心中お察しします。 不倫する女の内心がよく分かる相談が過去にありました。 【いけないことは分かっていますが、この先どうすればいいのか?】 この質問者、その後自分勝手が見る見るうちにエスカレートしていきます。果ては不倫旅行の相談まで質問にあげる始末・・・ 女性って甚だ分からないですね。 さてさて、一般的にW不倫のケースって男は元鞘、女は捨てられるってケースが多いように感じます。 今回のケースだとご主人は夫婦再構築、浮気相手のほうはご主人に捨てられ自分の夫にも離婚され・・・ お相手の夫に念書の写しを見せて「約束が反故にされて甚だ迷惑している」と伝えてみては? あなたのご主人に相手の夫から慰謝料が請求されたってあなたは無視し続ければ良いのですよ。家計からは一銭も出さない。自分の尻は自分で拭けと・・・ 有責配偶者であるあなたの夫からあなたに対して離婚請求件はありませんから、不倫カップルが自沈していくところを見計らって今度はあなたが相手の女に慰謝料請求です。例え不倫カップル同士で一緒になっても普通の神経ならろくな生活できなくなります。夜の仕事でもしなければ食べていけなくなるでしょう。 相手のご主人と子供には何の罪もないといった意見もありますが関係ありません。 相手の女が品行方正であれば発生しなかったトラブルです。 海を隔てた近隣の国のように、傍若無人の政府が支配する国家に対して、「その国民の困窮具合を考えたら経済制裁などできません」って発想と同じですよ? まずは裁判にでも耐えうる証拠を採って、相手の夫に暴露することで状況打破の開戦です。

yasuragi1125
質問者

お礼

そうですね・・・「約束が反故にされて甚だ迷惑している」と女の旦那さんに伝え相手の様子を見てみる?のもいいですね・・・旦那さんは何も知らないので。それで旦那さんが夫に矢を向けても仕方ないですし・・・とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (12)

noname#131554
noname#131554
回答No.13

弁護し挟んで慰謝料もらいましょう。 自ずと、女の旦那の耳にも入ります。 ダブルパンチを・・・。 あなたの家庭もかき乱されたんです、相手の家庭を乱して何が悪いんでしょうか? 不倫をするんです、そのバカ女にもそれぐらいの覚悟あるんでしょうから! サクッとばらして、お金もらってそれで旦那様と旅行へいったらどうでしょうか?

yasuragi1125
質問者

お礼

そうなんです。バカ女でありバカ夫です・・・そんな2人に制裁を加えたいです。まずは内容証明でも出そうかと考えております。旅行・・・いいですね!旦那抜きで子供たちと行きたいですね(^-^)

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.12

でも、その女を追っかけてるのはご主人でしょ? ご主人から追っかけられてる その女性が憎らしくて仕方ないのはわかりますが 追っかけてるのがご主人なら一番悪いのはご主人。 修復する約束も『仕方なく』だったんでしょう。 浮気女を懲らしめるなら 確たる証拠を持ってきちんと慰謝料請求するしかないけど それやったら 修復不可能になる可能性も大だと思いますよ。 でも、修羅場を経験してもその女性がよくて追いかけちゃうような旦那さん、 もうあなただけを見ることはないと思いますけどね・・・

yasuragi1125
質問者

お礼

そうなんです(~~)夫が女にのぼせ上がってます・・・情けない夫・・・私もです。夫が1番悪いのは分かっていて・・・注意してもちょっかいを出すの分かっていました。だから発覚後に女に聞いたのです。夫に気持ちがあるのか??と・・・そしたら女→私は全く気持ちはありません。旦那さんがシツコイから・・・と言われたので私は逆に謝罪しました。それでは、夫からの連絡が避けてください。とお願いし了解を得たので念書を書いて頂きました。だから憎いのです。でも もう私に気持ちが戻るのは難しいですよね・・・修復の意味は3人の子供 これが正しいのかさえ分かりません。

回答No.11

我慢? そんなものしなくていいですよ! 懲らしめて下さい! あなたは優し過ぎですよ! それと,あなたと向き合うと約束したにもかかわらず携帯にロックをかけるなんて怪しすぎですよね。 相手の旦那にぜひぜひ伝えて下さい! 女を徹底的に懲らしめて下さい! 悔しいんですよね? でも修復はしたいんですよね? それならまず邪魔なものから壊していけばいいんです。

yasuragi1125
質問者

お礼

3人の子供の為の修復・・・と考えていました。でも・・・分からなくなりました。夫の愛情が無いのに共に生活できるのか。私は愛情がある以上 悔しいんです。女がなんて事したんだぁ・・・と罪悪感を持ってもらいたい母親として自分の軽率な行動を改めて頂きたいですね・・・まず夫に夫婦の信頼関係を戻せるのか話し合います。

  • yu11yu11
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

念書なんて何も効力ないですよ。 1番は第三者(弁護士)を挟んで慰謝料請求する事。これのみです。 これをするとお金もかかるし、イヤな思いもすると思います。 弁護士に旦那さんと相手との関係を話さないといけないので。 でもここまでの覚悟がないから同じ事を繰り返すんですよ。 結局手ぬるいんです。 だから両方に舐められて関係を隠れて続けてきたんですよ。 慰謝料請求するのは面倒、そこまで事を大きくしたくない・・・・なら 今の状況を静観するしかありません。 事を大きくしたくないのに、悔しいから相手を懲らしめたいって 都合よすぎませんか? 結局旦那にすがりつく妻でしかないから両方から舐められちゃうんです。 あなたは両方から高額な慰謝料を手に取る事ができる立場にいる事を忘れないでください。

yasuragi1125
質問者

お礼

まさに・・・その通りです。懲らしめたい気持ちと・・大事になる事の不安さもあります。もちろん。懲らしめる!と腹を決めれば本妻のプライドなど関係なく相手の家庭も潰します。それは自身の女のみ出した場合ただ・・・やはり3人の子供を抱えていたら女にはなりきれず・・・母親の強さも出せず・・・どちらにしても今は弱い立場で・・・悔しく情けない。

  • koiyoshi
  • ベストアンサー率34% (153/449)
回答No.9

相手の女性(浮気相手)に対して、慰謝料請求が出来ます。 弁護士をたてて、しっかりと争いましょう。 但し、逆の事も予測されます。 浮気相手の旦那さんが、質問者様の旦那さんに慰謝料請求をする、という事です。 相手の家庭を崩壊させる事になるかもしれませんが、質問者様の家庭も崩壊するかもしれません。諸刃の剣ですね。

yasuragi1125
質問者

お礼

弁護士さんに相談に行ってみます。間違いなく、私が暴れれば夫は女をかばうでしょう・・・相手の家庭も不和と聞いているので離婚になるかもしれません。そうなれば夫も私と離婚を要求すると思います。 お互いの家庭が崩壊しお互いの子供達を傷つけることになる・・・そこまではしたくない・・・と弱い自分もいて女が気付いてほしいです。自分の軽率な行動を・・・

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.7

女に直接電話して「貴女の御主人に今までの事を全て報告して、貴女に対して慰謝料を請求します。」って一言いえば、相手は泣いて貴女に縋ってくるんじゃないの。 懲らしめるつもりなら、貴女も「離婚覚悟」で挑まない限り何時までも同じことの繰り返しですよ。 相手の旦那からも慰謝料請求されるだろうけど、貴女が離婚した後なら請求されても貴女が払う必要なんて無いんじゃないの。

yasuragi1125
質問者

お礼

とても、したたか?な女だと思います。きっと旅行にいった時点で覚悟もしているかもしれませんので泣かないかもしれないです。私も意志が固まれば離婚覚悟で臨みます。ありがとうございます

回答No.6

浮気は一人じゃできないですよ。 一人で旅行に行くこともできません。 どうして念書を書いた後もコソコソ携帯をロックしている旦那を 疑わないんですか?責めないんですか? 修復したいんだったらまずそこからなんじゃないですか? 相手の女性の旦那さんが優しくないから 旦那さんが利用されてるんですか? 旦那さんは別れたいのに、 相手の女性が離してくれないとかそんな都合のいい話に変換してるんですか? 相手の女性の旦那さんにそんな事伝えても 信じてもらえるどころか、 夫に愛想をつかされた自分をアピールするだけじゃないですか? 相手の女性ばかり恨む姿勢が理解できません。 裏切ったのは旦那さんじゃないですか。

yasuragi1125
質問者

お礼

もちろん。夫が一番悪いのは理解しております。注意もし責めに責めて反省しているそぶり?です。気持ちがすぐに切れないのも人間として理解しています。携帯を責めないのも泳がしてます(^-^)浮気に走らせてしまった原因は私にもあるでしょうし。だから相手の女に発覚後聞いたのです。夫に気持ちはあるのか?と女は全くない!しつこいから答えてあげた!と言われました。私は逆に謝罪し、これ以上会ってほしくない事と夫の誘いに乗らないでほしい事を伝え念書を書いて頂きました。女も旦那さんと不仲で魔が差した・・・と言ってました。男は追います。私が止めれば止めるほどのめり込むでしょう。女も既婚者子供あり。お互いの家庭を考えてほしかったのです。女が引けば諦めるしかないでしょう?いつまでも夫の誘いに答えていると夫も本気度が増します。念書まで書いて会っているなら女も本気でしょう。わたしも覚悟を決めて臨んでいきます。

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.5

それは。。。なんと言っていいのか。。。 相手女性は最悪な人です;; なんなのでしょう? 気持ち悪いですね。。。 人の心を持っていないメスに何を話しても無駄だと思います。 社会的制裁しかないですよ。 弁護士さんに相談して対処してください。 大変でしょうけれど 頑張ってください!

yasuragi1125
質問者

お礼

相手も母親なので・・・しっかりしてほしかった・・・女として寂しかったのは理解してあげれました・・・ただ、知り合いなのに夫と密会していた事が許せなかった。注意と念書で事は済む・・・と私も疑いませんでした。甘かったです。夫は男です。信じていませんでした。また連絡するだろう・・と でも女の母親としてを信じていました。メスになってましたね。もう信じません。ありがとうございます

回答No.4

良夫婦の立会いのもと、話し合いをもたれたらいかがですか。 W不倫ならば、慰謝料は相殺されていましますが、 黙って見ていられなければ、相手の夫にも連絡を取るべきだと思います。 どちらにせよ、病気みたいなものなので治らないと腹をくくらない限りは 離婚するしかないと思います。

yasuragi1125
質問者

お礼

我慢できない私も情けないです本妻なのに・・・知り合いの女だから余計に許せないのかもしれません。 ギャ-ギャ-うるさい女にはなりたくなかったけど・・・やはり愛情があれば許せないですね。離婚も考えます。ありがとうございます

noname#195738
noname#195738
回答No.3

念書等は法的威力にかけ、話も聞かないとあれば嘘でもいいので離婚や別居等の態度を見せ気付かせるのが1番です。 質問者さん優しすぎですよ。男の浮気は感情より欲情です。 動物学的思考で考えて、種の保存の法則です。 それは法とかで抑えるより情にうったえかけ気付かせたり解放してあげるのがベストだと思うんです。

yasuragi1125
質問者

お礼

優しくないですよ~修羅場見せましたから(^-^)なのに・・・相手がしたたかでした。また修羅場?と疲れますが、次は冷静に もっと酷い罰を与えるつもりです。計画を練らないと・・・ありがとうございます

関連するQ&A

  • 浮気中の罪悪感

    特に、既婚男性のお気持ちを聞きたくて投稿しました。 42歳になる主婦です。 結婚して18年・・・夫を信じ切って生活してきました。 浮気や不倫はテレビドラマの事。。。。。。 当たり前にそう思い込んで今まで暮らして来ました。 私の夫は絶対浮気なんかする人じゃない!と、信じ切っていました。 デモ・・・ 夫は、2年間も社内不倫を続けていたんです。 コトが発覚したのは、相手からの電話でした。 「今、あなたのダンナと寝てるわよ」って・・・ 居場所はわかっています…夫の単身先のアパートです。 深夜3時に駆けつけました。 後はドラマでよく見る修羅場です。 後日、夫は相手に慰謝料まで取られました。 あれから4か月・・・・・ 夫は毎日、私との関係を修復するためにとても優しく接してくれます。 私が2年間もの裏切りを責めるたび、夫は「その事は2度と思い出したくもない! あの頃はお前に対する罪悪感で何ひとつ楽しくなかったよ。」 「今はもう、すっかり元の俺に戻ったからね。」と言っています。 はっきり言って、2年間も嘘をつかれ続けた私にはそんな夫の言葉を素直に信じることができません。 私の夫は本当に浮気を悔いているのでしょうか? 男って、どんな気持ちで大切な人を裏切るのでしょうか?

  • 浮気女に会ってきます。

    浮気女に会ってきます。 現在6か月の娘がいます。 現在夫は社会人2年目、私は去年大学4年で出産し卒業して専業主婦をしています。 去年6月に妊娠が発覚して9月に籍を入れ1月に出産しました。 先月、夫の浮気が発覚しました。 そんなことする人じゃないと信じていたし、まさか妊娠中から続けていたなんてとてもショックでした。 相手は会社の同期で同じ部署です。 去年の11月から関係があったようです。 私が娘を出産した頃に女が妊娠しました。 浮気女はその時に既婚者で子供がいたことを初めて知り、おろしたようです。 しかし、その後も関係は続いていました。 夫は浮気女とは別れたと言っています。 浮気女と1度電話で話したのですが、謝罪と「すでに別れた。」と言われました。 子供の前ではいい父親なので離婚はしたくありません。 シングルマザーになる自信もないです。 お金の管理は夫任せだったので、今まで貯金していたお金がすべて女との交際費に使われていてほぼゼロになっていたことに浮気発覚後気がつきました。 浮気女は今後も顔を合わせていく相手なので縁を切れと言えません。 問題を大きくして夫のキャリアに関わってしまうのはよくないから慰謝料はやめた方がいいと義母に言われました。 知りながら続けていたことは許せませんが知らずに妊娠し、おろしているので慰謝料はかわいそうかなと思いとらない予定です。 一番最低なのは夫です。 夫はプライドが高く口げんかになるといつもひどいことを言います。 浮気発覚後は私もイライラしていて口げんかばかりです。 勢いで言ってしまっているんだと思いますが、「夫婦の関係なんてどうでもいい。お金さえいれればいいんだろう。」「浮気くらいで騒ぐ根性無し!」と言われ反省をしているように思えません。 別れたのは本当だと思いますが、6カ月も浮気されていたのに気付かない私なので自信がありません。 もしかしたら本当は別れてないのでは?と思ってしまいます。 浮気女に会って夫の言っていたことが本当かどうか確かめたいと思っています。 今後もし離婚になったときのために、何か書かせたり録音した方がいいのでしょうか? でも、会えばまた傷つくかも知れない。 まだ夫を愛していて、慰謝料をとらないなら簡単に会うべきではないですか?

  • 奥さんの浮気が発覚した事がある旦那さんに質問です

    旦那さんの浮気が発覚して修羅場や離婚・・・という話は聞きますが 奥さんが浮気して修羅場・・というのは聞いた事があまりありません。 旦那さんは奥さんが浮気していてもあまりなんとも思わないんでしょうか? それとも女の浮気はバレにくいっていうだけなんでしょうか?

  • 夫の浮気がなおらない

    6年前から夫が浮気をしています。 複数の方と 発覚するたびに念書・誓約書を書いて約束するのですが 今だ以前の一人の女性と連絡を取りあているようです。 証拠も有るのに、問い詰めても嘘をつきます。 やはり、離婚するしかないのでしょうか

  • 浮気疑惑について

    旦那の浮気疑惑で相当なやんでます。浮気チェックとか質問項目で当たってるのが何個もあるのですが。まず(1)夕飯家で食べなくなった(2)携帯ダイヤルロックされてる(3)帰りが遅い又は朝帰り又は外泊(4)バックの中にコンドーム(5)携帯仕事以外でも留守電。私がチェックして当たってるのはこれくらいなのですが。一回旦那に帰り遅いし朝帰りしてるけどとこへ行ってるの?と聞いたら会社の先輩宅との一点張り。朝帰りが結構続いてる状態です。一回怪しい電話が旦那にありました。しかも何度も時間帯お構い無しに。(旦那の会社の女性から)旦那の両親にも言うとオカシイと言うし。一回話し合いしたのですがやはり私に言ってた事と同じ回答。 浮気してるでしょ?と一番先に聞いてはマズイと思い2ヶ月泳がせました。もし疑惑から本気になったらマズイので 修復して仲良しだったあの頃に戻れるようにとは思ってます。話し合いした時に私とは別れないと言ってくれた旦那ですが……。 約束してくれたんですが朝帰りや夕飯は家で食べると約束しましたが簡単には裏切りやうそつけるものなのですか?因みに嘘は今までついた事ない旦那です。めてできれば男性目線で聞きたいので既婚男性の方お願いします。因みに子供は居ません。

  • 女の浮気は最低で男の浮気は仕方ないと言うのは

    今も昔も変わらないんですかね?職場のお局のおばちゃんに「アンタ浮気とかした事ないの?」俺「いやないですけど。逆にされた事もないですけどね。」お局「珍しいわね。男なんて皆浮気するもんだと思ったけど!うちの馬鹿旦那なんて何回浮気したか分かんないわ!何で女の浮気は悪く言われて男の浮気は良いのかしら!」俺「男は子孫を残すって言う本能があるのである程度は仕方ないかと。だから浮気していいと言う理由にはなりませんけどね。それでも一緒にいるんだからあなたもあなたでしょ!」お局「結婚した事ない人には分かんないわよ!既婚者には既婚者の苦労があんの!今は家庭内別居みたいな感じだけどね。」俺「そこまでして一緒にいる意味ないと思いますけどね。そんな紙切れみたいな夫婦なら一人身のほうがマシですわ!」お局「まぁうちの馬鹿旦那金取りだけはいいから!それだけね!JRの管理職やってるから!離婚するとしたら定年になってからだね。それまでは我慢よ!退職金を慰謝料代わりとして貰うわ!」俺「なるほどですね(笑)お好きにどうぞ!」皆さんはどうお考えですか?女の浮気は最低!男の一度や二度の浮気は仕方ないと思いますか?これは正直言うとモラハラになると思うのですがいかがでしょう?同僚にその話したらあんなババアほっとけ!どうせ更年期でイライラしてんだろ!と暴言を吐いていました。

  • 夫の浮気について

    昨年の9月に夫の浮気が発覚しました。 女の感で浮気現場を一発で見つけました。ラブホです。 夫が出てくるまで張り込みをして、問いただしました。その後簡単に浮気女は手を引きました。 ただ、これが初めてではなく一昨年ぐらい前からちょこちょこ浮気をしてた事も後から知りました。 浮気相手はすべてホステスなので、夫はお金目当てで遊ばれているのだと思いその事にはさほど今は気にしていません。 ただ、現在も夫は謝罪の気持ちも無くいまだに朝帰り、休日は家族を無視して夜の繁華街に行きます。 それがどうしても許せません。 朝帰りなどを攻めると、すぐに家を出て行くと言い私を脅してきます。 別居もありかなと思いますが、今別居をしてしまうと夫の思う壺になるのでそれだけは避けたいと思ってます。 私が別居を承諾する条件は、私、子供に心から謝罪の気持ちを伝える事です。 昨年の12月ごろに比べると、今は少しだけ冷静に考える事が出来る今私はどうしたら良いのかすごく悩んでいます。 ぜひ、良いアドバイスをお願いします。 最後に私自信、今現在夫を愛してるかと聞かれると悩みます。 もしかして、別居を夫から言われて意地を張ってるだけなのかもしれません。

  • どこからが浮気か?

    結婚2年目、第一子妊娠中の20代主婦です。 先日旦那の浮気未遂?で旦那を問い詰め、表面上は旦那をもう一度信じると決めましたが、まだモヤモヤが晴れないので投稿させていただきました。 夫もしくは妻が、昔体の関係をもった人と内緒で飲みに行こうとするのを皆さんなら許せますか? 夫と女友達が体の関係にあったのは私と出会う前、そして私と交際中も恐らく一度だけ浮気したことがあると思います。 上記は結婚後知った事実です。夫には私と出会う前のことだけど、いい気持ちはしないと伝えてありました。 ですが半年前、私に隠れて連絡をとり会おうとしていたことが発覚。そこで夫婦喧嘩になり今後一切連絡を取らないと約束し連絡先を消したにも関わらず、また隠れて連絡をとり、私に嘘をついてまで会おうとしていました。 夫の言い分として 私は彼女を嫌っている、でも夫としては長い付き合いのある話しやすい女友達。彼女も結婚をし家庭があるから変な関係にはならない。連絡をとっていることを私が知ったら変な誤解をし、悲しむだろうから嘘をついてしまった。既婚者同士、近況報告をしたり話を聞いて欲しかった。特別な感情はない、大事に思っているのは私だけ…など 色々なことを悪い方向に考えてしまい、実際に浮気をされたわけではないことから私は大袈裟なのか?夫の本心はなんなのか?分からなくなってしまいました。 本心は本人にしかわからないのですが… 浮気されたとあれば離婚も視野に入れるべきなのですが、未遂?で終わっているため出来ればこのモヤモヤを取り払い、前向きに結婚生活を送りたいです。普段は仲良く過ごし、言動から私を大事にしてくれていると実感しています。 どうかご意見お聞かせください。

  • また浮気!?しつこく気にしすぎでしょうか・・・?

    去年の初めに夫の浮気で修羅場(私が暴れる)をしてしまい・・・別居半年後に夫は やり直すと帰宅も・・・女(既婚者)を思う気持ちが強いようで苦しんでいましたが、 私に家庭に目を向けると言って謝罪もあり今年は一切、問い詰めず私も明るく接しギクシャクはしているものの会話には笑いもあるときもあり・・・ でも気になるところがあるのです(私の疑いすぎもあるかもですが・・・) ★携帯を肌身離さず・・・ロックをかけいるみたい。 (プライバシ-もあるし、あまり詮索しないほうがいいでしょうか?) ★会話はあるけど、私の目を見ない避けている感じがする ★私宛の書類が夫の鞄に入っている・・・恐らく携帯の明細書かクレジットの明細書等 (結婚11年になりますが、なんで今ごろ?私自身に借金はありません) 去年、私が騒ぎすぎたのもあるので その為、これ以上、問い詰めると本当に修復は無理になるのでは、と不安もあり でも夫婦として隠し事や!?信頼関係は?と気になってしまい・・・ 女と2人では外歩けないと思います。その様な状態にしましたから・・・ 周りの監視が恐いと思います。 こんな事までして・・・夫を繋ぎ止める私の行動も狂っていて・・・ 夫に気持ちがあり、子供3人も居ているので夫を放したくない気持ちが強すぎで自分が嫌になります。これで良いのか分からなくて私に気持ちがないのであれば放してあげるのも愛情かと思えたり 子供の為にと仮面夫婦は私は耐えれません。 愛情を与えて愛情もほしいのです。一方通行は我慢できません。 すいません。モンモンとしてりまい愚痴っぽくなってしまいました。 私みたいな妻は疲れるでしょうか? 夫婦はどうあるべきだと思いますか。教えて下さい。

  • 浮気した旦那を追い出したいです

    旦那の浮気が1ヶ月半前に発覚し、一度はやり直そうと考えましたが、妊娠中~産後私が気がつくまで浮気をしていたことがわかっており、精神的に耐えられないので、一度距離をおきたいと考えております。 ですが、旦那は出産ということもあったので、私の実家に住んでいるため、(サザエさんでいうマスオさんです)距離を置くとなると旦那を追い出すしか方法がありません。旦那は現状のまま関係の修復をしたいと考えているので、別居することを反対されてしまいます。まだ産後2ヶ月のため私が出て行くのも難しいです。旦那をどうしたら追い出せるでしょうか。アドバイス欲しいです。