• ベストアンサー

女性に質問します。

あまり興味のない職場の男性にデートに誘われて、仮に行ったとして帰りにお礼のメールって送りますか? 送るとしたらどんな内容で送りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問からちょっと離れてしまいますが・・・まず、興味のない・しかも職場の男性(異性)なら絶対二人で行かない方が良いと思います。後々噂されたり面倒な事になりやすいと思います。 もし行くのであれば皆でとかもう独り一緒にとかで行って、お礼のメールはした方が良いです。「今日はありがとうございました。楽しかったです。また皆で遊びに行きましょうね。」みたいな感じの社交辞令的なメールで十分だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

やはり礼儀なのでお礼のメールは送ります。 でも、あまり好感をもてない相手だったら、 「今日はありがとうございました。○○は楽しかったですね。また明日会社で。」 ぐらいの本当に簡単なお礼のメールしか送りません。 もし好感を持てる方でしたら、最後に「また連れて行ってくださいね。」と付け加えるかもしれません。