• ベストアンサー

女性にお聞きします。

あまり興味のない職場の男性にデートに誘われて、仮に行ったとして帰りにお礼のメールは送りますか? 送るとしたらどんな内容で送りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

デートは楽しかったのでしょうか? 次がないのであれば、メールを送ったりして変に気を持たせるより、ほっといた方がいいんじゃないでしょうか。。 私なら送らないです。

参考URL:
http://www.freepe.com/i.cgi?yuranaifrp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tarekomin
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.2

こんにちは。 28歳、女です。 私だったら興味のない人とはまず行きません。 もし行ったとしてもお礼のメールは "今日はありがとうございました" という言葉だけです。 そのデートで質問者様の気持ちに変化があれば別の話ですが‥^ ^; 興味のきの字も無かったら行かない方が‥ 変に勘違いされても困りますし‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maki5959
  • ベストアンサー率45% (189/419)
回答No.1

一応お礼は送ります。 ありがとうございました、ご馳走様でした、とか、無事に自宅に着きました、とか。 送ってくれたなら、どうぞお気をつけて、くらいは社交辞令として送ります。 ただ、次回の約束を匂わせるようなことは書かないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問します。

    あまり興味のない職場の男性にデートに誘われて、仮に行ったとして帰りにお礼のメールって送りますか? 送るとしたらどんな内容で送りますか?

  • 女性の皆さん、教えてください!

    20代男性です。 先日、気になることとデートをしたのですが、帰るときにお礼のメールを送りました。 しかし、なかなか返って来なかったので、もしかしたら何か帰りに事故にあったのではないかと思い、再度、ちゃんと帰れたかと確認するようなメールを送りました。 結局、問題なく帰ってたらしいのですが、この場合の女性の心理はどのような感じなのでしょうか?? ちょっと気持ちが重いですか?

  • 女性の方の意見を聞きたいんですが付き合ってない男性

    女性の方の意見を聞きたいんですが付き合ってない男性とデートに行きこの男性と次はないなと思ったらお礼メールはどんな内容を送りますか? 社交辞令でまたどっか遊びにいきましょなんて送りますか? 2回デートした女性がいて1回目は今日はありがとうございました、今日は楽かったです位のLINEでしたが2回目はイブにデートしたんですが前回より細かい内容で最後にまたどっか遊びにいきましょーと書いてあったので、年明けにでも遊びに行こうと返したら年明け楽しみにしていますとの返信がありました。 自分なら次はないなと感じたらお礼メールはしてもまた遊ぼうとはLINEしないので気になりました。 色々意見よろしくお願いします。

  • 女性にお聞きします。

    明らかに好意を持たれていてあまり興味のない職場の男性にデート(カラオケ等)に誘われたら行きますか? 断りますか?

  • 女性に質問

    初デート後の女性発信のお礼メールで「また行きましょう・また誘ってください」仮にそう思っても入れない受け身の女性の方が圧倒的に多いですか?

  • 女性の方にお聞きします。

    明らかに好意を持たれているあまり興味のない職場の男性にデート(カラオケ等)に誘われたら行きますか?

  • 女性の方お願いします

    初デート後のお礼メール(女性発信)への男性からの返信で社交辞令?それとも…と判断しかねるような内容ってどんなんですか? 意外と女性の方も具体的なお誘いがないと社交辞令?って思うものですか? 沢山ご意見ください。

  • 女性のメール返信について。

    働いていてそれなりに家のことをしている女性とのメールのやりとりをしています。 一緒に遊んで(一応二人きりなのでデートのつもりです)帰ってゆっくりするころにメールをだしました。 内容は大体ですが「今日は~さんと回れて楽しかったです、ありがとうございます。また遊びましょうね。帰りのバスとか遅れてなかったですか?」という感じの内容です。 脈がある、なしどちらにしろ こういうことでいちいち返事を出すことがめんどくさいことなのでしょうか? もし疲れてしまっていたらと考えたら仕方ないとは思いますが。 同じ職場の人なので会ったときにどうしたらいいかわかりません。 直接話しをしてみたりするほうがよいのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 女性の方お願いします

    皆さんは初デート後のお礼メールはいつしますか??別れてから5分以内とかにしますか? 沢山のご意見お待ちしてます。 ※女性発信→男性へのメールです。

  • 女性が考えていること

    学校のクラスの女の子に気になっている子がいます。 普段普通に学校では話しているし、メールもしています。 みんなでたまに飲みに行ったりもしています。 メールの返答も普通に仲いい感じの内容で返してきます。 ただこちらからメールを出すとかは一方通行的には感じます。 帰りが同じ方向なので、帰りに何回か駅まで乗ってく?って誘いましたが、〔ん~、大丈夫〕って必ず返答。 でも女の子がまったく好きではない男の人が乗ってく?って言うと〔乗ってくー〕って送ってもらっています。この男性の件は、しりあいの女の子が聞き出してほんとに興味がないって言っていたのを確認済みです。 何で自分だと断られるのかがいまいち分かりません。 ちなみに今度ご飯行く?って昨日メールを送ったらそれから返信がないので、たぶん興味がないのかなっって気はしていますが・・・ 気になる女の子ですが、彼氏は今いません。