• ベストアンサー

女性にお聞きします。

あまり興味のない職場の男性にデートに誘われて、仮に行ったとして帰りにお礼のメールは送りますか? 送るとしたらどんな内容で送りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

デートは楽しかったのでしょうか? 次がないのであれば、メールを送ったりして変に気を持たせるより、ほっといた方がいいんじゃないでしょうか。。 私なら送らないです。

参考URL:
http://www.freepe.com/i.cgi?yuranaifrp

その他の回答 (2)

• tarekomin
回答No.2

こんにちは。 28歳、女です。 私だったら興味のない人とはまず行きません。 もし行ったとしてもお礼のメールは "今日はありがとうございました" という言葉だけです。 そのデートで質問者様の気持ちに変化があれば別の話ですが‥^ ^; 興味のきの字も無かったら行かない方が‥ 変に勘違いされても困りますし‥

• maki5959
回答No.1

一応お礼は送ります。 ありがとうございました、ご馳走様でした、とか、無事に自宅に着きました、とか。 送ってくれたなら、どうぞお気をつけて、くらいは社交辞令として送ります。 ただ、次回の約束を匂わせるようなことは書かないようにします。