chiiichannnのプロフィール

@chiiichannn chiiichannn
ありがとう数38
質問数11
回答数39
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

始めたばっかりであまり使いこなせてないですが・・・色々質問させていただきますっっ♪私も分かる事があればどんどんお答えして行こうと思います!

  • 登録日2010/12/24
  • 彼女の家にお泊りする方法!

    自分には大学1年生の彼女がいます。 相手は一人暮らしなので、デートが相手の自宅ということはよくあります。 まだ付き合って2か月も経たないくらいの2人なのですが、 男としては彼女の家にお泊りをしたい!と考えています・・・。 しかし、相手は「1年経つまではダメ」といってなかなか泊まらせてくれません;; 1年待つより先にどうやったらお泊りできるでしょうか?! 恋愛経験豊富なみなさんのアドバイスを待っています。

  • 自分だけ避難した夫

    首都圏在住です。原発、心配ですよね。近くにお住まいの方はもっと心配だと思います。 自由業の夫は、先週末に、すでに危ないと言って、自分の実家に私を連れ出しました。 そんなわけで、先週の土日は、夫尾実家で過ごしたのですが、月曜には会社員の私は仕事があるので首都圏に戻らねばなりませんでした。 夫はそれからまったく戻ってきません。それどころか、危ないから早くこちら(夫の実家)に来いという始末。 明日から三連休なので、私は夫の実家に行こうと思えば行けます。でも、そうかんたんに休めない仕事の人や、医者や警察官など何かあっても簡単に逃げられない人はいますよね。私も社会の一員として仕事をしているので、今いるところでできることをしようと思っています。 自分だけ逃げて、三連休、ここで一人で過ごす私のことを考えない夫に、愛想が尽きてきています。停電もあります。夜間のグループのときは怖いです。でも、夫は戻ってきません。どう思われますか?

  • プレゼントされた割烹着

    手料理をふるまった際、シャツを汚してしまいました。それに見かねた彼女が割烹着を作りプレゼントしてくれました。男性が割烹着を着るなんてへんですよね?

  • 女性の方に質問です

    私は卒業間近の高校3年生です。 私は中学・高校2年までとても暗い人でした。その影響もあるせいか、恋愛が成就しません。 最初はいい雰囲気だったのに、気づいたら相手にされません。 女性ならこういう経験は多いと思います。今の自分では経験不足で、問題を解決できません。 厳しいコメントでも構いません。女性から見てダメな男・相手にしたくない男とはどんな男なのでしょうか?

  • 年金生活者の家計の事で相談です。

    月20万円で細々と暮らしている60代後半の夫婦ですが、私は口癖の様に普段、節約節約と言っています。ご近所の旦那がゴルフに出かけるのを恨めしくは思わない(強がりかもしれませんが)のですが、不満を言うことなく暮らしています。でも私が偶に外出した際一寸高級でもないレストランで外食してくれば、では妻もそうしようと言い出すので外食すら控えているこの頃です。私がするから妻もすると競って出費をすれば月20万円の生活費はすぐ大赤字になります。それで私が一寸位(私がそう思うだけかもしてませんが)の支出をしても、妻も支出しない様にしたいのですが、隠れてするのもいやですので、何か良い方策があれば、こんな経験のある方お教え願います。