• ベストアンサー

最近の「金や銀の価格変動」について

最近の「金や銀の価格変動」について御教え下さい。自分には関係無い話と思って見ていなかったら「銀の価格など急騰しており」株式投資家の間でTVで報道されていない未来不安でも知っているのかと不安です。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.1

アメリカドルが昔程強く無く成ってますので、投資家が有り余った金を 石油(原油)金、白金等に投資してるので相場を押し上げてるのです。 中国、ブラジル。インド等以外は不景気ですね。

20121223
質問者

補足

本当にそれだけでしょうか。交換比率の某(英字大文字で三文字)のように「某かの政治的破局の前兆」ではないのですか。国内的に「小沢氏立件に嫌気がさして株式以外に資金が流れているとはグローパル経済の下では考えづらいのです」。本当に大丈夫ですか。

その他の回答 (2)

• siege7898
回答No.3

アメリカのクラッシュプログラムに備えて資産の現物化をしようとしてる人達が金銀を買っているというオカルティックな噂があります。

• nasi000
回答No.2

08年頃と同じ状態です。主に投機です。