• 締切済み

築地「銀だこ」の価格変動について

「タコ焼き」を通して日本とアフリカのつながりを考えたいと思っています。2003年モロッコの禁漁政策で輸入量が激減し「銀だこ」のタコ焼きの価格も上がったのではないかと想像しています。最近10年間の「銀だこ」の価格変動を教えていただけないでしょうか? 2008.03. →8個=500円 2007.03.→ 8個=480円というように個数とともに教えていただけると幸いです。

みんなの回答

noname#107565
noname#107565
回答No.1

何で直接「銀たこ」に問い合わせしないのでしょうか? 協力してくれると思いますが。

vegeetam
質問者

補足

一昨日、直接広報部へ問い合わせしたのですが、はっきりしたお返事をいただけなかったものですから、こちらでどなたかお答えいただけないかと思いまして・・・。大変広報部はお忙しいようなのです。