• 締切済み

これからどうしていけばいいのか分かりません。

今3つ上の気になる人がいます。彼は姉の後輩の友達で、出会って2年以上経ちます。今姉と後輩は付き合っています。 彼のことは、出会ったときは、恋愛対象には全く入ってなかったのですが、4月に2人が付き合い始め、5月に初めて2人で遊んでから気になり始めました。 彼はとても優しく、自然に色々と気を使ってくれます。4人でいる時と雰囲気も違い、2人でいる時はボディタッチも増え、距離が近いです。 メールや電話もほぼなかった状態からお互い増えてきたのですが、彼から減った気がして私からも距離をとってしまっています。 10月頃の話ですが、後輩が私のことを彼に聞いたとき、遊ぶのは楽しいし、女の子として恋愛対象に入るけど、先の結婚考えると友達同士で兄弟になるし、そういう対象には考えにくいみたいなことを言ってたみたいです。もう彼も27歳で、適齢期なので。 個人差はあると思いますが、そんなに気になることなんでしょうか? 単に私の魅力不足かもしれませんが‥。 他の人とも遊んだりしてますが、やっぱり今は彼のことが気になってます。 今はまだ気持ちを伝える勇気もないし、しばらく彼の様子みながら距離を置いてみるか、私からどんどんアピールしたほうがいいのか。どうしたらいいのか迷っています。 何かアドバイスお願いします。

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

本当に好きなら、友達同士でも何でも気になりません。まだそこまでの気持ちには無いと言う状態なんでしょう。もう少しアピールしても良いかも判りませんね。又聞きでなく彼から直接聞ける雰囲気を作り確認したらどうでしょうか。

taro0527
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そーですね。好意は感じますが、そこまでの気持ちはないんだと思います。 あまり自分から積極的に動いたことがないので、どうしたらいいか悩んでしまって‥。 ちょっとがんばってみようかなと思います。ありがとうございました。