• ベストアンサー

読み方が分かりません

お笑いコンビ野性爆弾の川島さんが座長を務めている「肉糞歌劇団」の読み方を教えてください。カナリアのブログで名前を知ったものの、いくら検索しても読み方がどこにも書いてないのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hhag
回答No.2

「にくぐそかげきだん」ですよ

nakimasa
質問者

お礼

ありがとうございます。東北ではなかなか見かけない字面だったので…(;^_^A 助かりました。

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.1

「にくふんかげきだん」