• 締切済み

■眞鍋かをり が告白した番組

タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。 とありますが、きっかけとなった番組名を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

夜の部のぷちぴ-やで真鍋が告白しました

on-therock
質問者

お礼

ありがとうございました

• jyoya
回答No.2

こちらをどうぞ。映像全部あります

参考URL:
http://blog.manabiyahonpo.com/archives/category_geinou/post_430/
on-therock
質問者

お礼

ありがとうございました。 映像まで。

• fine_day
回答No.1

>きっかけは昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」 とのことです。 内容についても触れてありますので、下記の記事をどうぞ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000018-spn-ent

on-therock
質問者

お礼

ありがとうございました