• 締切済み

急いでいます。

sakuta24の回答

• sakuta24
回答No.1

山鹿市でお祝い等を行うお店でまず思い浮かぶのは、たかもりグループの「たかもりさつき園」ですかね。 山鹿では冠婚葬祭等の老舗と言えるお店です。 場所は山鹿市中心部ではなく、中心部から325号線を東部(菊池市)方面へ向った道沿い、県立鹿本高校入口のすぐ近くです。 ただ、ご質問者様のご希望・条件である「百日祝いと初節句のお祝い」、「百日膳」に対応してくれるかは不明です。 一度問い合わせられたらいかがでしょうか。 たかもりグループ さつき園 住所:〒8610533 山鹿市古閑1074-1  電話:0968-43-5155

noname#132496
質問者

お礼

ありがとうございました。 連絡して聞いてみたいと思います。お礼が遅くなり申し訳ありません。