• 締切済み

ターメリックダイエットについて

テレビでターメリックダイエットというのを見たのですが、 料理などに入れると脂肪がつきにくくなると言っていて、私はターメリックの味がどうも苦手なので 食前、また食後にオブラートに包んで飲んでは、効果がでなくなるということは、あるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ターメリックってうこんですよね? 普通にサプリで売ってますのでそちらのほうが飲みやすいかと思います 牛乳に溶かして飲んだりしてもいいそうですが味がいやということなので 別にオブラートでもいいと思いますよ 効果は薄れないと思います

colorfulmilk
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ターメリック〔ウコン〕とパッケージにかいてありました! 効果が薄れないのであればこれからも試していきたいと思います。