夢診断できる方お願いします

このQ&Aのポイント
  • 夢診断できる方お願いします。屋根に数人で上り、降りられなくなる。小さい頃の妹を救出しようとするが、結局降りられない。
  • 夢診断できる方お願いします。学校中に居るモンスターを倒していく。全く怖くはない。
  • 夢診断できる方お願いします。部活見学で出会って好きになった人と一夜を共にし、朝起きたら片方の足首から先が無い。魔法使いが結婚生活について説いて行って、足を戻してくれる。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢診断できる方お願いします。

夢診断おねがいします。 屋根に数人で上り、降りられなくなる。 小さい頃の妹(現在は成人していますが幼少の頃の)を救出しようとするが、結局降りられない。 学校中に居るモンスターを倒していく。 襲われるわけでもなく、学園祭のような感じで、全く怖くはない。 部活見学で出会って好きになった人と一夜を共にし (文章をどもって読む?部活、ちょっと変な部活の人だが  嗜好が好きなアーティストとちょっと被っていたのが決定打…) 朝起きたら片方の足首から先が無い。(彼に切断された) 魔法使いが結婚生活と人生についての心得をいくつか説いて行って 分かったと言ったら足を戻してくれる。 ハエが一匹ぶんぶん回っていて、なんとなく彼のような気がする。 私を取り合うもう一人の男?が玄関で棒をもって眠っている。 ぜんぶソイツの策略なんだ、ということで、 何故か数年後に画面がとび、彼は何故か盲目になって再会しました。 気持ち悪いです。 また特に最近、海が近い、高いところに居る夢を良く見ます。 だいたい降りられずに目が覚めます。 何か分かる方お願いします…!

• MegMye
  • お礼率29% (128/428)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

●最初の夢 = あなた自身がワンランク上のポジションや生活を望んでいます。事実、今の現状に満足していない思いがどこかにあります。それを見守り応援してる人は沢山います。あなたはそれに対し早く応えなきゃという焦りを感じています。それを妹さんが「あまり焦らないで」と、あなたに忠告しているんです。幼少期の妹さんですから、純真無垢な想い、本当に姉のあなたを想っています。それに従い焦らずに行動すれば開運につながります。良い夢です。 ●2番目の夢 = あなたの深層心理にある不安や恐れなどがモンスターの姿になって表れたりします。ところが、あなたはモンスターを怖れずに逆に立ち向かっています。不安を解消していこうという前向きな気持を表しています。自分で道を切り拓こうとしている、非常に良い夢です。 ●3番目の夢 = 何かに熱中出来る事等、普段の生活に何かの変化を求めています。単調な生活をどうにかしたいという願望があるかも知れません。その願望は意欲に変わり、モチベーションは上がっていきます。ところが頑張りすぎる為に、もう少し力を抜きなさいと、現在の友達が教えてくれているんです。それが魔法使いなのです。その友達の忠告を聞く事により、あなたの運気は一気にアップしていきます。それを彼(ハエ)が応援しています。ところが問題は彼です。彼は運気が下降しつつあります。しかも、あなたはそれに気が付いていないんです。そこに全く新しい男性の存在が出てきます。彼とその男性はライバル関係になります。あなたは運気下降の彼をもっと応援しなければいけません。彼が盲目になるのは、あなたが「大切な事を見過ごしてるという事」を意味します。その大切な事とは実は「彼」の事を意味します。ある意味、自分で意欲を上げるのは良い事だけども、それに夢中になりすぎてこの先の彼との関係に気をつけなさいという忠告の夢です。 ●4番目の夢 = やはりあなたにはワンランクアップしたいという願望がある様です。しかし海がそれを良い方向へ持っていってくれます。降りられないのは「自分の持つ意欲のモチベーションを下げたくない」という事の表れです。ただし海が荒れていれば、少し気持ちを休めた方が良いです。これも良い夢です。 確かに気持ちは悪い夢ではありますが、出演者や背景次第で「良い夢」になる事は多いです。とにかく全ての夢が、運気アップ、あなたがランクアップ出来るであろう事を暗示しています。

MegMye
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こんなに詳しく…! 数日経ちましたが、色々な方面で当たってました。 それと、いい夢なんですね、安心しました。 これからの心構えなども、気をつけて過ごしたいと思います。 本当にありがとうございました!