夢診断できる方お願いします

このQ&Aのポイント
  • 夢診断できる方お願いします。屋根に数人で上り、降りられなくなる。小さい頃の妹を救出しようとするが、結局降りられない。
  • 夢診断できる方お願いします。学校中に居るモンスターを倒していく。全く怖くはない。
  • 夢診断できる方お願いします。部活見学で出会って好きになった人と一夜を共にし、朝起きたら片方の足首から先が無い。魔法使いが結婚生活について説いて行って、足を戻してくれる。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢診断できる方お願いします。

夢診断おねがいします。 屋根に数人で上り、降りられなくなる。 小さい頃の妹(現在は成人していますが幼少の頃の)を救出しようとするが、結局降りられない。 学校中に居るモンスターを倒していく。 襲われるわけでもなく、学園祭のような感じで、全く怖くはない。 部活見学で出会って好きになった人と一夜を共にし (文章をどもって読む?部活、ちょっと変な部活の人だが  嗜好が好きなアーティストとちょっと被っていたのが決定打…) 朝起きたら片方の足首から先が無い。(彼に切断された) 魔法使いが結婚生活と人生についての心得をいくつか説いて行って 分かったと言ったら足を戻してくれる。 ハエが一匹ぶんぶん回っていて、なんとなく彼のような気がする。 私を取り合うもう一人の男?が玄関で棒をもって眠っている。 ぜんぶソイツの策略なんだ、ということで、 何故か数年後に画面がとび、彼は何故か盲目になって再会しました。 気持ち悪いです。 また特に最近、海が近い、高いところに居る夢を良く見ます。 だいたい降りられずに目が覚めます。 何か分かる方お願いします…!

  • MegMye
  • お礼率29% (128/428)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

●最初の夢 = あなた自身がワンランク上のポジションや生活を望んでいます。事実、今の現状に満足していない思いがどこかにあります。それを見守り応援してる人は沢山います。あなたはそれに対し早く応えなきゃという焦りを感じています。それを妹さんが「あまり焦らないで」と、あなたに忠告しているんです。幼少期の妹さんですから、純真無垢な想い、本当に姉のあなたを想っています。それに従い焦らずに行動すれば開運につながります。良い夢です。 ●2番目の夢 = あなたの深層心理にある不安や恐れなどがモンスターの姿になって表れたりします。ところが、あなたはモンスターを怖れずに逆に立ち向かっています。不安を解消していこうという前向きな気持を表しています。自分で道を切り拓こうとしている、非常に良い夢です。 ●3番目の夢 = 何かに熱中出来る事等、普段の生活に何かの変化を求めています。単調な生活をどうにかしたいという願望があるかも知れません。その願望は意欲に変わり、モチベーションは上がっていきます。ところが頑張りすぎる為に、もう少し力を抜きなさいと、現在の友達が教えてくれているんです。それが魔法使いなのです。その友達の忠告を聞く事により、あなたの運気は一気にアップしていきます。それを彼(ハエ)が応援しています。ところが問題は彼です。彼は運気が下降しつつあります。しかも、あなたはそれに気が付いていないんです。そこに全く新しい男性の存在が出てきます。彼とその男性はライバル関係になります。あなたは運気下降の彼をもっと応援しなければいけません。彼が盲目になるのは、あなたが「大切な事を見過ごしてるという事」を意味します。その大切な事とは実は「彼」の事を意味します。ある意味、自分で意欲を上げるのは良い事だけども、それに夢中になりすぎてこの先の彼との関係に気をつけなさいという忠告の夢です。 ●4番目の夢 = やはりあなたにはワンランクアップしたいという願望がある様です。しかし海がそれを良い方向へ持っていってくれます。降りられないのは「自分の持つ意欲のモチベーションを下げたくない」という事の表れです。ただし海が荒れていれば、少し気持ちを休めた方が良いです。これも良い夢です。 確かに気持ちは悪い夢ではありますが、出演者や背景次第で「良い夢」になる事は多いです。とにかく全ての夢が、運気アップ、あなたがランクアップ出来るであろう事を暗示しています。

MegMye
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こんなに詳しく…! 数日経ちましたが、色々な方面で当たってました。 それと、いい夢なんですね、安心しました。 これからの心構えなども、気をつけて過ごしたいと思います。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恐い夢を見ました。夢診断のできる方おねがいします

    今朝恐い夢を見ました。 私は母と家のソファーに座ってノートパソコンで何かをしていました。 隣に母が座っていました。 するとパーン!!と大きな音がした後、母が叫び声をあげました。 なぜか母がパソコンのACアダプターを胸につける様に持っていてそれが(実際に何箇所か線がむき出しになっている箇所があり)それが母に感電したようで火花が上がりパーン!!と大きな音を立てました。 母が痛い痛いと叫ぶので服を捲ると胸周辺の皮膚が真っ白になっていたので、あわてて救急車に電話をしようと電話に駆け寄ったところで目が覚めました。 母が痛がる姿が目に焼きついてどうしても気になってしまい質問させていただきました。 何か良くない夢でないといいのですが・・・

  • 悲しい夢を見ました。夢診断できる方お願いします。

    昨日見た夢です。 母が病気であと少ししか生きられないという状況でした。家族はみんな暗くなり、悲しんでいるようでした。しかし、誰も泣いておらず、みんな我慢しているようでした。私も最初なこうとしたけれど泣けませんでした。 その後、わたしは母が風呂で自殺しようとしているのをみつけ母に大激怒し、大泣きしました。 それ以降お母さんはすごく優しく接してくれた、という夢でした。。。 時間のある時で構いませんので回答お願いいたします。

  • おかしな夢・・夢診断できる方教えてください

    昼間、二度寝してしまい、おかしな夢を見ました。 普段はあまり夢を覚えていることはないのですが鮮明に覚えています。 不安になってネットの自己診断サイトで調べてみましたが よくわかりませんでした。 夢診断、夢の解釈ができる方がいらっしゃいましたら この夢はどういう意味を持つのか教えていただけますでしょうか。 ◆登場人物  ・わたし  ・6年前に離婚した元夫  ・元夫の現恋人という見知らぬ女性  ・趣味のサークルメンバーの男性 ◆場所  キレイなマンションの一室(知らない家ですが夢の中では私が住んでいる設定) ◆内 容  ・夢の中では私はまだ夫と婚姻中、しかし別居中。  ・現恋人という女性がとても図々しくて、私の部屋に勝手に泊まりに来て嫌な気持ち。  ・私は元夫に彼女の悪口を言い、絶対に別れない、別れるなら誠意を見せろと文句を言っている。  ・元夫と一緒にお昼寝をしてのんびり会話をしている。  ・元夫が足を手術したといって右ヒザから下がロボットのような機械の足になっている。  (これが一番気になる)  ・趣味のサークルメンバーの男性が視界に入らないけれど同じ部屋にいて、私たちの会話を黙って聞いている。 このような夢ですが、元夫の足がとても気になります。 それと彼の夢を見ることは今まで一度もなかったのに何故今日に 限って出てきたのかが不思議です。 何事もなければよいのですが、解釈できる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 夢診断できる方、この夢ってどう思いますか?

    夢診断できる方、この夢ってどう思いますか? 先日、夢に小学校のときに好きだったお姉さんが出てきました。 多分ですが家族にばれないように家を出たんですね、そして一人で家を出て いつもお姉さんと遊んでいたところへ行くと、そこに妹もついてきていて、そのおねえさんに遭遇し「あ、こんにちわ」みたいな感じで終了。まあ、はっきりと記憶されてるのがこれです。 しかも、見た目も成長しているように見え、スタイルとかもすごくいい女性になってたように思います。 ちなみに、今は大好きな彼女がいます。 なのにこういう夢をみるのって、どういう兆候とか意識とかってあるんでしょうか? ネタで答えてくれても構いませんが、ネタの場合は「ネタです」と一言添えてくださいね^^ww 夢の診断に詳しい方、特にお願いします。

  • 夢診断に詳しい方、診断してください

    10年ほど疎遠になっている、OL時代の先輩(異性)が、見ず知らずの人の喧嘩の仲裁をしていました。そして、その際に血まみれになった先輩が、2階にいる私のところへ来ようと階段を上がってきたのですが、あと1段のところで気を失い転落してしまいました。先輩は意識がなく、生死の状態は不明。私は、急いで周りの人に「救急車を呼んで!」と助けを求めていました。 目が覚めてもちょっとゾッとした感じがあります。 診断をよろしくお願いします

  • 夢診断ができる方診断お願いします

    自分自身が少し大きな真っ白で美しい龍になり空を高速で駆け巡り そしてそんなわたしを追いかけ捕まえようとしていてそんな人達から逃げきる夢です。 診断の内容が知りたいです、お願いします。

  • どなたか夢診断に詳しい方、診断お願いできますでしょうか?

    どなたか夢診断に詳しい方、診断お願いできますでしょうか? 数日前に、とても怖い夢を見て気になって調べてみたのですが どうもよくわからなかったのでこちらに質問させていただきます。 以下が内容です。 昼間暗いキッチンに自分が立っていて ガスの元栓から長いガスホースが伸びており ガスの元栓が全開になっていて 急いで閉めようとするのですが、気が動転していせいか なかなか閉められず、怖さに耐え切れなくなって 私は外に飛び出し玄関前にへたりこんでしまいました。 そこへ見知らぬ男の人がやってきて、どうしたのか尋ねてきたのですが 声が出ずに上手く伝えられませんでした。 すると男の人が部屋に上がりこんで行って間もなく 男の人のうめき声と共にガス爆発が起こって 同時に玄関に面している窓ガラスが物凄い勢いで割れました。 目の前に男の人の腕とチリヂリになった肉片が飛んできて それを見た瞬間に目が覚めました。 久々に見たかなり怖い夢だったのでよく覚えています。 昔は親を殺す夢などもよく見ましたが、 最近はあまり夢を見ることもなかったと思います。 そして最近また変な夢をよく見ます。 何か心理的な意味があるのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 夢診断に詳しい方、診断してください

    この1週間の間に、2回赤ちゃんを出産している夢をみました。出産している瞬間ではなく、いつの間にか3人目の子供(現実に、2人の子供がいます。)が産まれていました。 そして、お祝いのメッセージを知り合いからもらいました。 その後、現実で疎遠になっている知人が家に遊びに来て、色々と話をし、また親しくなりました。そのあと、玄関へ行くと高校時代のクラスメイト(特別親しいわけではない)が来訪していました。 家は、今住んでいるところより清潔で素敵な感じでした たいした夢ではないのですが、診断お願いします

  • 夢診断できる方お願いします。

    今朝見た夢です。 耳を誰かに噛みちぎられそうになり、 (噛みちぎられそうな場面は出てこず、痛みはありません。) また、舌をぬかれて、でも新しい舌が 生えている。抜かれた舌をそのまま 誰かに連れられ、どこかに持って行く為に出発する。 その誰かに耳を見て、思い切り噛まれ歯型が強く残っていると言われる。 それとは別に、従兄弟が出てきて、 その子のお母さん(私の伯母)が 亡くなっている設定の夢でしたが、 実際は、亡くなっているのは従兄弟で 伯母は生きています。 その従兄弟を愛おしく、仲良くしている 夢でした。 交わした会話などは覚えていません。 今、仕事やプライベート、身体の不調などに悩んでおり、何とか明るく過ごしたいと 心掛けているのですが、やはり心労から このような夢を見るのでしょうか。 起きてから、亡くなった従兄弟だったなぁと気付き、夢を思い返した 時の感覚は、温かく、また人を信じようという気持ちになりました。 どなたか夢診断できる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 夢診断できる方お願いします!

    今日さきほど見た夢です。 大きな家に人が重なるようにたくさんいてそこに私の旦那、娘、腹違いの弟がいました。 その家は火事になりみんな大慌てで逃げ出そうとしますがぎゅうぎゅうなので出てこれず旦那も娘と弟をかかえて必死に逃げ出そうとしてました。 私はそれを家の前でぼーっと眺めているだけでした。 それから津波がきて私はそこで目が覚めてしまいました。 かなりリアルですごく怖かったのでなにかあるのかなと不安です…夢診断お願いします!