• 締切済み

夢診断できる方お願いします!

今日さきほど見た夢です。 大きな家に人が重なるようにたくさんいてそこに私の旦那、娘、腹違いの弟がいました。 その家は火事になりみんな大慌てで逃げ出そうとしますがぎゅうぎゅうなので出てこれず旦那も娘と弟をかかえて必死に逃げ出そうとしてました。 私はそれを家の前でぼーっと眺めているだけでした。 それから津波がきて私はそこで目が覚めてしまいました。 かなりリアルですごく怖かったのでなにかあるのかなと不安です…夢診断お願いします!

noname#135938

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

心理夢です 大きな家=実力を握りたい、自信家 家族全員=家族との間柄、支配者になりたい 家の前で火事を眺める=軽率な行動 津波が来る=転換期、ストレスの増加 御家庭内で持ち上がっている騒動で私が実権を握っていたら この様に解決、あの様に采配をするのだがな~ との鬱積した思いが原因の夢です 軽率な行動を慎んで下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました