• ベストアンサー

ひどいひび割れ(親)

bon23の回答

• bon23
回答No.3

初めまして、 指先のひび割れは小さくても痛いですよね、 娘さんのご心配お察しします。 私も独り暮らしの老人(男)ですが、年末についにひび割れて痛いです。 近所のドラッグストアーで 「あかぎれ、しもやけ」(これ薬の名前です)と云う軟膏を買って毎晩使用していたら、 痛みが無くなりました。 ¥700位だったと思いますので、一度お試しになっては如何ですか? メンソレータムの様なにおいがしますが、良く効きましたのでお勧めします! 詳細を記しますが都合悪ければ削除お願いします。 販売名:ベルクリーンS軟膏 製造販売元:クラシエ製薬株式会社