• 締切済み

不倫だけど誕生日プレゼント

お互い家庭のある身なんですが、 お付き合いしてます(*^▽^*) 出会って初めてのbirthday♪ お互い自由のきく身のせいか 全然不倫っぽくなくて楽しいお付き合いしてます(^・^) と言うことで。。。彼への誕生日プレゼントに 今、悩んでいます(._.?) ン? 自由の身とは言え余り奥様の目に入りすぎる物は どうかと思うし。。。 どなたか同じ様な経験された方、 いらっしゃいませんか? ちなみに彼は、香水やアクセサリー等はしません。

みんなの回答

  • massie
  • ベストアンサー率17% (46/265)
回答No.2

不倫ですか?いただけませんね。まっいろいろと事情もあるのでしょう。  彼への想いを凝縮した「ラブラブメール」でも送ってあげてはどうですか?一人になったときに読むと思わずニターっとしてしまうような、落ち込んだときに元気になるような・・・。練りに練って誕生日の0:00丁度に送ってあげたらどうでしょうか?心の距離がまた一歩詰まることは間違いなしです。でも、二人や、周りにとって何が一番よいことなのかよく考えて行動してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinnme
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私は男性なので、受け取る側からの意見として申し上げれば、家庭を壊したくないと考えるなら、家族に見られても不審に思われないものがありがたいと考えます。 ついでに日ごろ持ち歩けるもので、実用的なものであれば面白みには欠けますが、役に立つとはいえるでしょう。 自分の妻が関心をあまり持たないであろうものであるなら、ブランド物の名詞入れなどはいいかもしれません。 仕事上で必ず必要ですし、それなりに良いものは見る人が見れば分かりますからさりげないおしゃれと言えるかもしれません。 いかが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    1週間後に彼女の誕生日が来るのですが、 以前彼女が「Chanelの香水欲しいなぁ…」と 呟いているのを聞いたので、 彼女への誕生日プレゼントにChanelの香水を 購入しました。 昨年私が誕生日を迎えた時には彼女が私に カバンとマフラーをプレゼントしてくれたので、 今年の彼女の誕生日では、Chanelの香水と あともう一つ何かをプレゼントして あげたいです。 お互い大学生なのですが、何か良さげな 誕生日プレゼントがあれば教えていただきたいです。 一応上限額は2万円と決めており、 Chanelの香水で16,000円使ったので、 〜4000円程度の物があればいいなと 考えています。

  • 不倫相手へのプレゼントは?

    ただいまW不倫中です。 お互いの家庭を壊さないようにと細心の注意を払い、会う回数もメールの回数にも気を付けています。 会った時はいつも、食事代・ホテル代等、すべて彼持ちです。 そのままでもいいのかもしれませんが、私自身、奢られっぱなしなのは悪いかな~と思いますので、何かプレゼントでもしたいのですが、嵩張る物や身につける物だと奥様にバレてしまいますし・・・で、何か良い物がないでしょうか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高2の男です。 彼女(高2)へ誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 予算があまりないので香水やあまり高くないアクセサリーをプレゼントしようかなと思っているのですが 【女性の方へ】 アクセサリーか香水ではどちらが嬉しいですか?(できれば種類なども) 他に欲しいものはありますか? 今まで、こんなものをもらって嬉しかった!というものはありますか? 誕生日にしてほしいことなどはありますか? 【男性の方へ】 予算はどのくらい用意した方がいいですか?(高校生視点でお願いします) 今までプレゼントしたもので喜ばれたものは何でしたか? できれば年齢(○代でもいいです)も教えて下さい。 主に女性の方への質問になりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント。

    初めて質問しますので至らない点があったら申し訳ありません。 彼氏への誕生日プレゼントに何をあげるか迷っています。 彼氏も私も現在19歳、今度の誕生日(お互い6月)でハタチになります。 彼氏は大学2年生です。 中3~高3まで付き合って別れて、今年の3月に再び付き合うことになったので、ヨリを戻してからはまだ1ヶ月くらいですが、知り合ってからはかれこれ5年くらいになります。 やはりハタチの誕生日ということでちゃんとしたものをあげたいなーと思ってはいます。 前に付き合ってたときはまだ学生でバイトもできない学校のためお金があまりなかったのもあり、今までプレゼントに物をあげたのは一回しかありません。 そのときは彼の希望で写真立てをプレゼントしました。 彼からはアクセサリーと香水をもらったことがあり、とても嬉しかったです。 この間電話しているときにプレゼントどんなものが欲しい?と聞いたら、アクセサリーや時計や靴や洋服や香水など、身に付けたりできるものが嬉しい、とのことでしたので、いろいろ調べてみたところ、靴は履き心地やサイズなどが難しそうなため候補から外し、アクセサリー、時計、洋服、香水、辺りが候補です。 ちなみに、予算は2万以内、高くても3万以内くらいです。 この予算だと時計もあまり質のいいものはあげられなさそうかなーと思います…。 ちなみに、彼の家は比較的裕福な家のため、知り合いなどから大学の入学祝いにわりと高めのお財布をもらっているみたいなのでお財布は今のところ考えていません。 時計も入学祝いで良いものをプレゼントされてるみたいです…。 値段ではなく彼のために選ぶ気持ちが大事だとは思いますが、やはりせっかくあげるなら長く使ってもらえるものをあげたいと考えています。 洋服はあまり自分で積極的に買う方ではなく、基本いつも同じ感じの服なので洋服をトータルコーディネートしてプレゼント…もいいかなぁとは思いますが。 この前デートしたときに私が洋服を選んであげたら、気に入ってくれたみたいだったので…。 個人的にはデートのときなど常につけていてくれたら嬉しいという点でアクセサリーや香水もいいなとは思いますが、調べてみてもメンズのブランドがよく分からない為困っています。 ちなみにアクセサリーはあまりゴツゴツしたデザインではない方がいいです。 そこで皆さんにお聞きしたいのは、男性は今までもらったプレゼントで嬉しかったもの、女性は今まであげたプレゼントで喜んでもらえたもの。 また、アクセサリー、時計、香水、洋服などだったらどれが良いと思うか。 おすすめのメンズブランドも教えていただけたらとても助かります。 皆さんの意見を参考に彼に喜んでもらえそうなプレゼントを選びたいと思っています。 プレゼントと一緒にちょっとした手作りお菓子とメッセージカードも添える予定です。 無知でお恥ずかしいですが…皆さんのお知恵をお貸しいただけたら幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 女性友達の誕生日プレゼントには…。

    女友達の誕生日が迫ってきています。 誕生日当日には友達仲間4人で ディズニーランドに行こうと思ってます。 4人のうち3人が高校3年です。 僕も誕生日の女の子も高3です。 卒業が近づいています…。 この友達で遊ぶ事ももう 余りないと思います。 そこで質問なのですが その女友達にはどのような 誕生日プレゼントが 良いのでしょうかね? その子には恋愛感情はなく これからも友達の関係で 絡んで行きたいと思っています。 僕的には残る物を渡したいと 思っているのですがやはり 身につけるアクセサリーなどは やめた方がいいですよね? 誕生日プレゼントを買って ディズニーランドにて 渡す予定です。 もしよろしかったら ご回答お願い致します(><)!!

  • 誕生日プレゼントをもらえない私

    彼の誕生日のプレゼントに いろんな意味で迷っています。 その3日後には私の誕生日ですが 多分何ももらえないです。 その根拠は、 彼は日給でギャンブル好き、 今まで何ももらった事がないし(お菓子すら) 彼の炊事、家事用品を私が買ったりしますが 私の家の物は一切買ってもらったことはないし 外食も私の方が負担が多い、 彼と買い物に出掛けても酒、下着しか買わない、 こんな理由から私へのプレゼントはないと思われます。 あと、 何をあげてよいのか… 焼肉は先週おごったばかりです。 アクセサリー、香水はしません、 普段のTシャツは着ない物含めてたくさんあります。 強いて言うならパーカーが好きみたい… 彼はアラフォーで 酒、甘いものが好きです。 カミソリを使っていますがシェーバーでも喜ぶかな? ごめんなさい、悩んでいるのは プレゼントしたいけど何にするかなんですが 好みの点からと 私には何もあげる気がない人にどのくらいの予算のものが妥当かという点です。 ちなみに私は普通の会社員ですが 子供を養っています。 あまり余裕はないのですが、彼よりはあるのではと自負しています… 皆さんの自由な意見をお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    男性は、彼女にどんな誕生日プレゼントをあげたいと考えてますか? 私はもうすぐ誕生日で、彼氏がプレゼントを買ってくれるそうです。 付き合って初めての誕生日です。 ものすごく嬉しいんですが、私が今欲しいなと思ってるものは「お弁当箱」なんです。 彼女の初めての誕生日プレゼントって、男性もそれなりに特別に思ってるだろうなーと分かるんですが、アクセサリーは物によると被れるのであまり着けません。 お弁当箱だとテンション下がりますか? 毎日使うものだし、今のは古いんで…。 わっぱのちょっと上等なのが欲しいんです。 お互い30代です。 本音は一緒に過ごせるだけで幸せで、気持ちだけで充分嬉しいです。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は20歳で彼氏は2歳年上です。 去年の誕生日は財布をあげました。 クリスマスにはベルトを。 アクセサリーをつけるような人ではないし、 香水もつけるような人ではありません。 今年の誕生日は何をプレゼントしようか全く案が出てきません。 何かいいプレゼントはないでしょうか教えてください。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    12月17日に彼女が20歳の誕生日を迎えます。 僕は彼女の1個下の18歳でお互い大学生なんですけど,付き合い始めて初めての誕生日で,さらに20歳の誕生日なんで 少しプレゼントにもこだわりたいと思うんですが…, 彼女はアクセサリーとかはいらなくて,毎日使えるものが欲しいらしいのです。 なんでポーチをあげようかと思うんですが,どう思いますか? また何かほかに良いものがあれば教えてください。

  • 不倫中も彼にプレゼントがしたい

    不倫中です。彼にも私にも家族があります。もうすぐ彼の誕生日なのですが何をプレゼントしたらいいかわからず困っています。 奥様に決してばれてはいけない物。 アクセサリーは苦手 車通勤なので定期入れも必要なし 制服着用の仕事なのでスーツは着ないのでネクタイピンなども× たばこは吸わないのでライターもだめ 甘いものは苦手なので手作りお菓子もだめ 携帯ストラップはペアのものを、もう持っています。 いったい他に何があります? 回答をよろしくお願いします。