• 締切済み

女性友達の誕生日プレゼントには…。

女友達の誕生日が迫ってきています。 誕生日当日には友達仲間4人で ディズニーランドに行こうと思ってます。 4人のうち3人が高校3年です。 僕も誕生日の女の子も高3です。 卒業が近づいています…。 この友達で遊ぶ事ももう 余りないと思います。 そこで質問なのですが その女友達にはどのような 誕生日プレゼントが 良いのでしょうかね? その子には恋愛感情はなく これからも友達の関係で 絡んで行きたいと思っています。 僕的には残る物を渡したいと 思っているのですがやはり 身につけるアクセサリーなどは やめた方がいいですよね? 誕生日プレゼントを買って ディズニーランドにて 渡す予定です。 もしよろしかったら ご回答お願い致します(><)!!

みんなの回答

• koto5005
回答No.2

私だったらアクセサリーとか彼女にあげそうなものをもらったら勘違いしちゃうかも(><)!! だったら、ディズニーにあるものでぬいぐるみのキーホルダーとかそういったものの方がいいと思います! 誕生日の記念になるし、思い出に残ると思うから♪♪

noname#159989
noname#159989
回答No.1

誕生日プレゼントに何か買ってあげるよ、とディズニーランドのお土産を買っては? ぬいぐるみでも何でも良いでしょう。 値段わかっちゃうけど友達なら良いでしょう。 思い出にもなり一石二鳥と思うんですけど。