• 締切済み

女性友達の誕生日プレゼントには…。

女友達の誕生日が迫ってきています。 誕生日当日には友達仲間4人で ディズニーランドに行こうと思ってます。 4人のうち3人が高校3年です。 僕も誕生日の女の子も高3です。 卒業が近づいています…。 この友達で遊ぶ事ももう 余りないと思います。 そこで質問なのですが その女友達にはどのような 誕生日プレゼントが 良いのでしょうかね? その子には恋愛感情はなく これからも友達の関係で 絡んで行きたいと思っています。 僕的には残る物を渡したいと 思っているのですがやはり 身につけるアクセサリーなどは やめた方がいいですよね? 誕生日プレゼントを買って ディズニーランドにて 渡す予定です。 もしよろしかったら ご回答お願い致します(><)!!

みんなの回答

  • koto5005
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

私だったらアクセサリーとか彼女にあげそうなものをもらったら勘違いしちゃうかも(><)!! だったら、ディズニーにあるものでぬいぐるみのキーホルダーとかそういったものの方がいいと思います! 誕生日の記念になるし、思い出に残ると思うから♪♪

noname#159989
noname#159989
回答No.1

誕生日プレゼントに何か買ってあげるよ、とディズニーランドのお土産を買っては? ぬいぐるみでも何でも良いでしょう。 値段わかっちゃうけど友達なら良いでしょう。 思い出にもなり一石二鳥と思うんですけど。

関連するQ&A

  • お友達への誕生日プレゼント

    女友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。 高校からの友達なので10年以上の付き合いで誕生日も何回もお祝いしてきました。 去年はお誕生日の本にメッセージを書きました。 その前はブレスレットなど・・・ でも最近はアクセサリーを身につけない用になってきて誕生日に何をプレゼントしたらいいのかピン!とくる物がなくて。。。 お家もその子のお部屋がないので写真立てなど部屋に飾るような物より持ち歩けたり身につける様な物の方がいいんです。 予算は5千円ぐらいです。 手袋も最近買ったみたいだしマフラーもあるし・・・アドバイスお願いいたします!!

  • 誕生日プレゼントについて

    高3の男子です。 1週間後に付き合って3ヶ月ちょっとの彼女の誕生日がきます。 彼女は誕生日にディズニーランドかディズニーシーに行きたいと言っていたので一緒にディズニーシーに行こうと考えています(まだこのことは彼女には言っていません) もちろんチケット代や食事代などは僕が払おうと思っています。 あとその他に少し恥ずかしいですが手紙もプレゼントしようと考えています。 ディズニーシーと手紙の他に何かプレゼントは用意した方がいいですかね? もしも他にプレゼントを用意した方がいいという方はプレゼントのアドバイスがあったらお願いします。 ちなみにバイトなどはしていないので、そんなにお金に余裕はありません。 あとクリスマスにはネックレスをプレゼントしました。

  • 女友達への誕生日プレゼント

    こんばんは。 女友達への誕生日プレゼントって何がよいと思いますか?特に女性からのご意見・そういうのが得意な男性からのご意見歓迎です! すぐ思い浮かぶのが、アクセサリ!だけどたとえ安いものでも、「身に付けるもの」というのは、誤解与えそうだし、彼がいる子だったら、彼敵には嫌ですしね。お菓子やおもちゃは、安っぽすぎると思うし。。。(笑) どんなものが差し障りなく、うれしいでしょうか?? あくまで女友達で、これから付き合いたいとかはなく、そのままずっと仲良くしていきたいという感じです。いままで何かしてあげたいなと思いつつ、ずっと言葉だけだったので、友達として誕生日を祝ってあげたいな。プレゼントで喜んでもらいたいなという気持ちからです。 また、特定の個人を想定しているわけではなく、女友達一般的にプレゼントあげるときに何がいいかな~という質問です。 よろしくお願いします!

  • 男友達の誕生日プレゼント

    こんにちは。 20代後半の男友達に誕生日プレゼントを渡したいのですが、何をあげていいのかわからず、ご相談させていただきたいです。 予算は2000円前後で、お互い恋愛感情などは全くないので、身につけるようなものはなしでお願いします。 また、女友達にもらって嬉しかったというものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドで友達の誕生日を祝う、いいアイディアは?

    ディズニーランドで友達の誕生日を祝う、いいアイディアは? こんばんは。 明日ディズニーランドに行こうと思います。 たまたま友達の誕生日月なので、 お祝いしようかなと思っています。 ディズニーランドでお祝いするにあたって、いいアイディアはありませんか? 誕生日シールやバースデイケーキなど、 皆さんのアドバイス教えてください!

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは!!高1の女です☆ 友達が15才の彼氏に、誕生日プレゼントをあげようと思ってるらしいです。「何がいいのかなあ?」と相談されたんですが答えられなかったので、質問しました。友達の彼は、(私の彼と同様で)全然ファッションに気を使わない人です。アクセサリーなんかは絶対つけません。こんな人への誕生日プレゼントはどういうものがいいんでしょうか??また、いきなりアクセあげてもつけてくれるものなんでしょうか!?

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    今月末、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏の誕生日なのですが、お互い好きな物や愛用しているブランドなどまだ全然知らなくて、正直何をあげたらいいか分かりません。 今のところは、パスケース+ディズニーチケットと少し高めのアクセサリー(ネックレスなど)をあげようと考えています。 パスケースとディズニーランドのチケットというのは、彼がディズニー(特にアリエル)が大好き(iPhoneケースもアリエル)でシーに行った時、「今度はランドも行きたいなぁ」と言っていたからです。 また、チケットやパスモも使うたびに財布から取り出して という感じで大変そうだったのでパスケースあったら普段でも使えるかなぁと。 なので、彼の好きなアリエルのパスケースにオンラインで購入できるメッセージ入りのディズニーチケット(オープン券)を入れようかと考えています。 ただ、アリエルのパスケースって女の子っぽいデザインが多いし、ディズニーチケットを渡すと「私と一緒に行ってと言われてるみたい。」「誰のためのプレゼント?って思う」という意見もチラホラ見かけたので...。 私は、彼から「一緒に行こう」と言われたら行きますが、彼の誕生日プレゼントなのでいつ誰と行くのに使ってもいいと思っています。 またアクセサリーは彼がたまにネックレスをつけているのを見るのでいいかなぁと。 お揃いとかではなく、男物の少し高めのブランドのやつを探しています。 予算はだいたい1万5000円~2万円ちょっとくらいの予定です。 私は18歳(専門学生)で彼は22歳(社会人ではない)のでいつも「学生なんだから無理するな」とか遊びに行った後「今月きついんじゃない?」と気にしてくれちゃうので、あげて逆に気遣わせないか心配です。 バイトいつもより沢山入って貯金もしてたので少しくらい奮発しても大丈夫なのに...笑 それに友人カップル(同級生)を見ているとブランドの靴に服、アクセサリーなど凄く高いものをあげているので、こんなんでいいのかなって思いもあります。 今まで付き合ったりとかしたことはありますが誕生日を迎える前に別れてしまっているので、彼氏の誕生日を祝う・誕生日プレゼントをあげるということ自体初めてなんです...。 だから考えるのは楽しいけど、気に入ってくれるかとか不安もあります。 皆さんは恋人にどのようなプレゼントをあげたかなど色々参考にさせていただきたいです。 また、上のようなプレゼントをもらって喜んでくれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 不倫だけど誕生日プレゼント

    お互い家庭のある身なんですが、 お付き合いしてます(*^▽^*) 出会って初めてのbirthday♪ お互い自由のきく身のせいか 全然不倫っぽくなくて楽しいお付き合いしてます(^・^) と言うことで。。。彼への誕生日プレゼントに 今、悩んでいます(._.?) ン? 自由の身とは言え余り奥様の目に入りすぎる物は どうかと思うし。。。 どなたか同じ様な経験された方、 いらっしゃいませんか? ちなみに彼は、香水やアクセサリー等はしません。

  • 付き合って一ヵ月で彼女の誕生日 

    こんばんは 困ってます迷ってます。 付き合って一ヶ月ほどですが近々彼女の誕生日が来ます。 誕生日はディズニーランドに行く連れていく約束をしたのですが、プレゼントがまだ決まりません。 自分の中では、ディズニーランドと手紙をプレゼントと考えているのですが、やはり物として何か他にもあったほうが良いでしょうか? まだ付き合って間もないし、あれやこれあげるのはどうかなと考えたり…みなさんアドバイス下さい。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    30代の彼氏への誕生日プレゼントの事で悩んでいます。 何が欲しいか聞くよりは、当日までに買って驚かせたいのですが、何が欲しいか、また、欲しいものがわかったとしても、例えば身に付けるものであれば好みもあると思うので、彼が満足してくれるものを選ぶ自信がありません。 私自身、アクセサリーが好きで、昔、彼氏から(前の彼氏)アクセサリーをもらったことがあったのですが、自分の好みのものではなかったので、ほとんど使いませんでした。 せっかくなので、気に入ってもらいたい、でも、何が欲しいか聞くのではなく当日までに買って驚かせたい。 なにかいい方法はないでしょうか?

専門家に質問してみよう