• ベストアンサー

不倫中も彼にプレゼントがしたい

不倫中です。彼にも私にも家族があります。もうすぐ彼の誕生日なのですが何をプレゼントしたらいいかわからず困っています。 奥様に決してばれてはいけない物。 アクセサリーは苦手 車通勤なので定期入れも必要なし 制服着用の仕事なのでスーツは着ないのでネクタイピンなども× たばこは吸わないのでライターもだめ 甘いものは苦手なので手作りお菓子もだめ 携帯ストラップはペアのものを、もう持っています。 いったい他に何があります? 回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98710
noname#98710
回答No.9

彼に訊くほうがいいですよ。 サプライズはなくなるけれど、そのほうが無難です。

kenti-
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。彼に聞いて一緒に買いに行きたいと思います。

その他の回答 (8)

回答No.8

どうでしょ、定番の腕時計なんかは彼と選べば大丈夫のような気がしますが。後はメガネとか。 車のパーツでもプレゼントしたらどうでしょう。 シートの上に低反発クッションとか。車運転する時はあると楽なんですよね。割と高いしプレゼントででも貰わないと使う機会が無いような気がするので。 まぁ今僕が欲しいと思ってるのが一番の理由です。

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.7

黙って身を引くこと…^^;

  • remonade
  • ベストアンサー率10% (11/103)
回答No.6

からだ以外にありますか?不倫するようなクソはだまってファックシテろ

回答No.5

車通勤ならサングラスがお勧めです。 私も以前迷ったのですが、お財布とサングラスをプレゼントしたこと があります。 とっても喜んでもらえましたよ! サングラスは値段もちょうどいいです^^ ネットで調べるといろんなブランドやデザインがありますよ。 どうかな~。

  • 3dgsv
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.4

お守りはどうでしょうか? 少し珍しそうなの探すといいです。 財布に入るくらいの大きさなら、ばれないし、 見つかっても怪しまれません(笑) 彼の安全と幸運を願って贈れば気持ちも伝わりますよ。 私は不倫ではないですが、彼女にもらった時は結構嬉しかったね。

kenti-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素直にいいなあと思えた回答でした。

noname#111497
noname#111497
回答No.3

貴方、もし自分の旦那が見慣れない物を持ってて、それが不倫相手からの誕生日プレゼントだと知ったらどう思う? 自分も家庭の妻なら相手の奥さんの気持ちくらい理解出来ない? 不倫相手にプレゼントは何が良い?なんて質問してるようなデリカシーの欠片も無い女だから無理か・・・ 不倫するのは勝手だけど、貴方は浮気相手なんだから自分の立場は弁えた方が良いと思います。 プレゼントは形に残る物ではなくて、貴方の全てのテクニックを駆使して彼を満足させてあげたらどうですか。 浮気相手の貴方だからこそ出来る最高のプレゼントだと思います! 私ならそうするけどな・・・

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.2

そうだな~・・・・ 彼の家族のために別れてあげる事でしょうか。

回答No.1

その場で無くなるものは?彼の好きな食べ物を作るとか。

関連するQ&A

  • 26歳になる彼への誕生日プレゼント

    今度26歳になる彼に誕生日プレゼントをあげたいのですが、付き合って初めて迎える誕生日なので何をあげたらいいかすごく悩んでいます。 過去の質問を見て参考にしようとしたのですがピンときませんでした…。 アクセサリー、腕時計、ネクタイなどがよくあげられていましたが、スーツを着る職柄ではないし、アクセサリーなども身につけない人なんです; 予算の上限は1万円くらいと考えてます。 (学生なのであまりお金がかけられません;;) 煙草を吸うのでジッポなんかいいのかなと思いましたが、そういうのってブランドとかあるんでしょうか? 私は全く吸わないので無知です>< ちなみに手作りケーキと一緒に渡そうと考えてます^^ ケーキだけだと寂しすぎかな、と思って質問しました。 参考になりそうなものがあれば教えていただきたいです><

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って&同棲して一年半の彼氏がいるのですがクリスマス何をあげようか悩んでます(泣) 彼氏は タバコを吸うんですがライターとかはすぐに無くすし お財布は 使いなれたのあるし キーケースは共同 服は基本自分で選んで買いたいみたいやし 料理は 同棲の為毎日やし 仕事は スーツ着ないからネクタイや 名刺入れ等もダメ 基本ペアのものももたないし(泣) アクセサリーは CHROME HEARTS好きやけど結構値段するし 唯一最近欲しいって言ってるゲームは 給料出たら即買いやしとか 言ってるし もぅ何あげたらいいか わからなくて(>_<) ちなみに今まであげたのはティンバーランドの靴 電動の髭剃りです 予算は15000位考えてます

  • 男の人へのプレゼント

    おはようございます。 世間はクリスマスで、皆さんの質問で多いのはクリスマスプレゼントを何にするかなのですが 私の場合、お互い仕事のため、クリスマスに一緒に過ごせないため、既に クリスマスプレゼントはあげてしまいました。 ものすごく喜んでくれて、それはとっても嬉しいのですが 実は来月には誕生日が控えているんです。 今回、ネクタイとネクタイピンをあげて、既に私の中ではネタが尽きてしまいました……。 誕生日には何をプレゼントしたらいいでしょうか? 1.通勤はスーツですが仕事中は制服です 2.喫煙者ですが、ライターなどはダメです(私が禁煙を勧めているので) 3.特に好みのブランドがあると言う話は聞きません 他にも補足が必要ならいたしますので、ご助言のほど、よろしくお願いいたします。

  • 35歳になる彼に誕生日プレゼントを・・・

    私は今、21歳なのですが今月35歳になる 社会人の彼氏が居ます! 今誕生日プレゼントを何にしようか考えているのですが いい物が思いつきません。 そこで、みなさんにアドバイスをもらえたら・・・と思い 質問させていただきました。 彼に今まであげたプレゼントは ◆電気ストーブ ◆ペアの指輪 ◆ネクタイ ◆財布 です。 ペアの指輪はクリスマスで交換しましたが 彼はアクセサリーの類は苦手な人なのです。 私が指輪が欲しいと言ったので、それに合わせてくれたといった感じです。 彼にあげれない物は・・・ ◆アクセサリー ◆腕時計 ◆ネクタイピン などです。これらの物は使わないのであげれません・・・ あげようかと迷ってる物は ◆キーケース ◆ベルト(まだあげていない物) ◆衣類乾燥機  (忙しくて洗濯物を干す時間がないと言っていたので) ◆なにか面白いもの(面白いものが好きな人なので) などなどです・・・ 35歳ぐらいになると、実用的なものの方が嬉しいと聞きますが、どうなんでしょうか?? 今までの彼氏はアクセサリー類をあげていたので アクセサリーが苦手な彼氏にはどのようなものを あげていいかわかりません(><) 予算は3万程度です 皆さん、アドバイスください! お願いします!!

  • ネクタイピンはオヤジっぽいですか?

    こんにちは。20代の男です。スーツを着用するときにネクタイがブラブラしてしまうので、ネクタイピンを着用したいのですが、ネクタイピンは最近の若い人はあまり着用しないと聞きました。私の中ではネクタイピンを着けないとだらしなく見られると考えているのですが、どうなのでしょうか?また、ネクタイピン以外で良い物が御座いましたらお教えください。ご回答お願いいたします。

  • 28歳彼へのクリスマスプレゼント

    初めて質問させていただきます。 付き合って2年の年下彼氏へのクリスマスプレゼントに何をあげたらいいのか悩んでいます。 彼氏と同年代の男性の方・または同年代の彼氏がいらっしゃる方のアドバイスがいただきたいです。 彼氏は現在28歳。 仕事は某飲料メーカーのルート営業でスーツ着用。 社用車で移動してます。 趣味はサッカー・読書(好きな作家は宮部みゆき) タバコ吸います。 仕事柄、最近ワインに興味を持っていて勉強してます。 私が今まで彼にプレゼントしたものは、ネクタイ&ネクタイピン・マフラー・ライター&携帯灰皿です。 財布はまだ新しい感じですし、名刺入れは見たことがなくキーケースも使っているのかわからず。 毎週サッカーに行ってるので、これからの時期寒さ対策として彼の好きなスポーツメーカーのベンチコートも考えてますが、暑がりなのでどうかと。 長くなりましたが、たくさんのアドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントで困っています(>_<) スーツを着るような職業ではないので、ネクタイなどをあげてもあまり意味がなく アクセサリー等はかなり強いこだわりがあるようで お酒は飲むのですが高いお酒はもうコレクション済みで 煙草も吸うのですがライターも高いのを持っていて 今まであげたプレゼントは 服系が多くもう服はなぁ‥といった感じです‥。 年齢は30代前半なのですがかなり見た目も中身も若いです(笑) 予算は一応~2万くらいで考えています。 どなたか回答いただけると嬉しいですm(__)m

  • 気になる男性への誕生日プレゼント

    気になる男性の誕生日がもうすぐなので、何を贈ったらいいか考えています。 彼とは仲の良い友達という感じで二人でよく飲みにいったりする関係です。 昨年の誕生日にはご飯をご馳走しました。今年の私の誕生日には5000円位のアクセサリーをもらいました。 そのお返しとして相応のもの、喜んでもらえるもの、私の好意がそれとなく伝わるようなもの、を贈ることができればと思っています。できれば身につけてもらえるものがいいかなあと思っています。 彼は20代後半でフリーターです。 過去の質問などを見ていろいろ考えてみたのですけれども、 スーツを着る仕事でないのでネクタイとかタイピンは使われなそうです。 タバコは私があまり好きではないですし本人も禁煙したいようなので、ジッポライターはやめておこうかと思っています。 お財布は今一番欲しそうな様子ですが、機能性が求められるものだから一緒に買いにいった方がいいように思うのでパス。 腕時計は少し値が張りますし本人が気に入っているものをいつも身につけているのでパス。 アクセサリー類はあまり身につけない方なのでパス。 そういうわけで今のところ、マフラーか手袋、プラス手作りのちょっとしたお菓子、などを考えておりますが、冬限定のグッズというのが少し残念に思います。また、手作りのお菓子はもしかするとちょっと行き過ぎでないか、という懸念があります。 また、キーホルダー、ストラップというのもよさそうに思えたのですが、男性に喜んでもらえそうな、かつ値段も適当なものがどういったところで買えるのかよくわかりません。 本人に欲しいものを聞いた方がいいのかなとも考えるんですが、どういう聞き方をしたらいいのかを考えると先に進まなくて。。 どういったものがよさそうか、またどんな店に行けばよいか、アドバイスをいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • アスコットタイ ビジネススーツ

    こんにちは、 つい先日友人からアスコットタイをいただきました。 私が通っている学校は、ビジネススクールで毎日スーツの着用が義務づけられています。 このアスコットタイというのは、結婚式以外、例えば私のような環境下(ビジネススーツ着用厳守)でも着用することは可能なのでしょうか? また、蝶ネクタイ、ネクタイピン、カフス、ポケットチーフなどは着用可能です。(もちろんタキシードなどはだめですが・・・) よろしくお願いいたします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    付き合ってまだ一ヶ月の彼氏がいるのですが、来月彼が24歳の誕生日を迎えるので誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます↓ 今月が私(学生)の21歳の誕生日で2万円くらいのネックレスをもらいました。 考えているのは、1万~1万5千円くらいのプレゼント+手作りのケーキにしようかと思っているんですけど、彼に欲しいものを聞いても何もいらないって言い張ってるので困っています(´;ω;`) ・彼の職業上スーツは着ないのでネクタイ、定期入れ等は× ・アクセサリー類はつけない ・煙草は吸います。お酒も飲みます。 やっぱり定番?なジッポーにしようかと思ったんですけど、過去の質問などを見たら"失くしそう、面倒くさい"とかあったので考え中で、ビール券とかは私がちょっと寂しい気持ちになるので微妙です…(・ω・`) よかったら何がいいかご意見ください(*´дヾ)