• ベストアンサー

不倫相手へのプレゼントは?

ただいまW不倫中です。 お互いの家庭を壊さないようにと細心の注意を払い、会う回数もメールの回数にも気を付けています。 会った時はいつも、食事代・ホテル代等、すべて彼持ちです。 そのままでもいいのかもしれませんが、私自身、奢られっぱなしなのは悪いかな~と思いますので、何かプレゼントでもしたいのですが、嵩張る物や身につける物だと奥様にバレてしまいますし・・・で、何か良い物がないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30287
noname#30287
回答No.5

カタチの残るものは避けましょう。 たとえば 食事代を「今日は私が~」と払うとか お茶代を払うとか ホテル代?を払うとか したらいいんじゃないでしょうか?

19970713pochiko
質問者

お礼

回答、有り難うございました。 やはり、あとに残るものはあまり良くないかも・・・ですね。 いつもお食事代等支払おうと思うのですが、彼が「僕が払う」と言って、サッサと支払ってしまうので・・・。 でも今度、甘えながら「今日は私に払わせて~」と、言ってみます。

その他の回答 (7)

• boss301
回答No.8

そうですか。 あなたは「離婚はムリです~(>_<)」ならば 彼に離婚してもらえばよろしいのでは? で、プレゼントは奥様への慰謝料ということで彼にあなたからいくらかさしあげたらどうでしょう? 金額については専門の方の回答にお任せします。 それだけのお金がなければややこしいことになるでしょうが そのときは「そっそんな~(>_<)」とか「ムリです~(>_<)」といった調子で奥様にお願いをしてみたら?

質問者

お礼

♯1と、同じ方ですよね? 何度も回答、有り難うございます。 でも、私が出来そうもないプレゼントばかり提案されるので、悲しいです(T_T)

• koumei4
回答No.7

今のままで良いんじゃないですか。 まぁ彼も男のプライドとして自分が金銭的な負担をするのは 当たり前と思ってそうしているのでしょうから・・ 今のままで、あなたが彼の言いなり何でも彼のいう事を聞いて 都合のいい女でいてくれる事が最高のプレゼントではないかな。 それは男にとって最高な相手だよ。

質問者

お礼

回答、有り難うございました。 男のプライドも大切にしないといけないんですよね~。 でも、都合のいい女になっているかどうか・・・かえって色々な事に気を遣わせているのじゃないかと思って。。。 会った時は、とびきりの笑顔と楽しい雰囲気だけは心掛けています(^_^)v

回答No.6

割り勘にするんや 言い方悪いけど男に買われてるように思うへんか? あ~話題それたな。 プレゼントはタブーやわ それと最後に別れてあげるのがプレゼントうんぬんて 嫌味な回答しとる連中。 ほっといたらええやんけ なんやかんや言うて、この手のネタが好きやって 言うてるように見えるなぁw

質問者

お礼

回答、有り難うございました。 やっぱり、プレゼントは残るからダメなんですね! 「割り勘」って、なんか学生みたいで新鮮かも~。 今度会った時に、提案してみます。

• nagishiho
回答No.4

不倫という背徳から遠ざけてあげる、つまり別れてあげるのが一番のプレゼントじゃないですか? そのことにより相手の方の奥様にばれる心配がなくなる、ひいては不倫相手の方の安心にも繋がりますよ。 ほら、一番の、最高のプレゼントです。

質問者

お礼

そっそんな~(>_<) 私にとっては、悲しすぎるプレゼントです。

noname#49593
noname#49593
回答No.3

セックスの最中に何でも彼の言うことを聞く。 一番じゃないですか? いや、、、、冗談抜きで。

質問者

お礼

エェ~!!! そんなぁ~。 まぁ、考えてみますが・・・。

• m3o3m
回答No.2

あまり応援してはいけないのかもしれませんが、ステーショナリー(高級なシャーボとかファイリングブックとか)はどうですか? お仕事はわかりませんが文具だったら男性が自分で選ぶこともあるのでバレにくいのではないでしょうか^^;?

質問者

お礼

回答、有り難うございました。 仕事は事務職なので、文具はいいかもしれませんね。 一度、文具売り場を覗いてみます。 最近は文具も、多種多様化していますものね。

• boss301
回答No.1

彼にとってはあなたの旦那さんから訴えられないように「細心の注意も会う回数にも気をつける」ような必要がないこと。つまりあなたが離婚してさしあげたら、とてもよいプレゼントになるのではないでしょうか。そうしたらさぞかしお喜びになると思いますけど。

質問者

お礼

早速に回答、有り難うございました。 「離婚」という、プレゼントは考えもしませんでした。 でも・・・離婚はムリです~(>_<)