• ベストアンサー

不倫相手へのプレゼントは?

ただいまW不倫中です。 お互いの家庭を壊さないようにと細心の注意を払い、会う回数もメールの回数にも気を付けています。 会った時はいつも、食事代・ホテル代等、すべて彼持ちです。 そのままでもいいのかもしれませんが、私自身、奢られっぱなしなのは悪いかな~と思いますので、何かプレゼントでもしたいのですが、嵩張る物や身につける物だと奥様にバレてしまいますし・・・で、何か良い物がないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30287
noname#30287
回答No.5

カタチの残るものは避けましょう。 たとえば 食事代を「今日は私が~」と払うとか お茶代を払うとか ホテル代?を払うとか したらいいんじゃないでしょうか?

19970713pochiko
質問者

お礼

回答、有り難うございました。 やはり、あとに残るものはあまり良くないかも・・・ですね。 いつもお食事代等支払おうと思うのですが、彼が「僕が払う」と言って、サッサと支払ってしまうので・・・。 でも今度、甘えながら「今日は私に払わせて~」と、言ってみます。

その他の回答 (7)

  • boss301
  • ベストアンサー率22% (103/448)
回答No.8

そうですか。 あなたは「離婚はムリです~(>_<)」ならば 彼に離婚してもらえばよろしいのでは? で、プレゼントは奥様への慰謝料ということで彼にあなたからいくらかさしあげたらどうでしょう? 金額については専門の方の回答にお任せします。 それだけのお金がなければややこしいことになるでしょうが そのときは「そっそんな~(>_<)」とか「ムリです~(>_<)」といった調子で奥様にお願いをしてみたら?

19970713pochiko
質問者

お礼

♯1と、同じ方ですよね? 何度も回答、有り難うございます。 でも、私が出来そうもないプレゼントばかり提案されるので、悲しいです(T_T)

  • koumei4
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.7

今のままで良いんじゃないですか。 まぁ彼も男のプライドとして自分が金銭的な負担をするのは 当たり前と思ってそうしているのでしょうから・・ 今のままで、あなたが彼の言いなり何でも彼のいう事を聞いて 都合のいい女でいてくれる事が最高のプレゼントではないかな。 それは男にとって最高な相手だよ。

19970713pochiko
質問者

お礼

回答、有り難うございました。 男のプライドも大切にしないといけないんですよね~。 でも、都合のいい女になっているかどうか・・・かえって色々な事に気を遣わせているのじゃないかと思って。。。 会った時は、とびきりの笑顔と楽しい雰囲気だけは心掛けています(^_^)v

回答No.6

割り勘にするんや 言い方悪いけど男に買われてるように思うへんか? あ~話題それたな。 プレゼントはタブーやわ それと最後に別れてあげるのがプレゼントうんぬんて 嫌味な回答しとる連中。 ほっといたらええやんけ なんやかんや言うて、この手のネタが好きやって 言うてるように見えるなぁw

19970713pochiko
質問者

お礼

回答、有り難うございました。 やっぱり、プレゼントは残るからダメなんですね! 「割り勘」って、なんか学生みたいで新鮮かも~。 今度会った時に、提案してみます。

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.4

不倫という背徳から遠ざけてあげる、つまり別れてあげるのが一番のプレゼントじゃないですか? そのことにより相手の方の奥様にばれる心配がなくなる、ひいては不倫相手の方の安心にも繋がりますよ。 ほら、一番の、最高のプレゼントです。

19970713pochiko
質問者

お礼

そっそんな~(>_<) 私にとっては、悲しすぎるプレゼントです。

noname#49593
noname#49593
回答No.3

セックスの最中に何でも彼の言うことを聞く。 一番じゃないですか? いや、、、、冗談抜きで。

19970713pochiko
質問者

お礼

エェ~!!! そんなぁ~。 まぁ、考えてみますが・・・。

  • m3o3m
  • ベストアンサー率32% (170/529)
回答No.2

あまり応援してはいけないのかもしれませんが、ステーショナリー(高級なシャーボとかファイリングブックとか)はどうですか? お仕事はわかりませんが文具だったら男性が自分で選ぶこともあるのでバレにくいのではないでしょうか^^;?

19970713pochiko
質問者

お礼

回答、有り難うございました。 仕事は事務職なので、文具はいいかもしれませんね。 一度、文具売り場を覗いてみます。 最近は文具も、多種多様化していますものね。

  • boss301
  • ベストアンサー率22% (103/448)
回答No.1

彼にとってはあなたの旦那さんから訴えられないように「細心の注意も会う回数にも気をつける」ような必要がないこと。つまりあなたが離婚してさしあげたら、とてもよいプレゼントになるのではないでしょうか。そうしたらさぞかしお喜びになると思いますけど。

19970713pochiko
質問者

お礼

早速に回答、有り難うございました。 「離婚」という、プレゼントは考えもしませんでした。 でも・・・離婚はムリです~(>_<)

関連するQ&A

  • 不倫だけど誕生日プレゼント

    お互い家庭のある身なんですが、 お付き合いしてます(*^▽^*) 出会って初めてのbirthday♪ お互い自由のきく身のせいか 全然不倫っぽくなくて楽しいお付き合いしてます(^・^) と言うことで。。。彼への誕生日プレゼントに 今、悩んでいます(._.?) ン? 自由の身とは言え余り奥様の目に入りすぎる物は どうかと思うし。。。 どなたか同じ様な経験された方、 いらっしゃいませんか? ちなみに彼は、香水やアクセサリー等はしません。

  • 不倫が妻にばれた時(長文)

    よろしくお願いします。 現在W不倫中の既婚女性です。子供はいません。 彼は1歳になる子供がいます。 今年に入ってから親しくなり始め、春頃から不倫関係にあります。 先日、彼の奥様に 旦那が不倫していること、また相手である私のことなどを知らせる メールがあったそうです。(差出人は不明です) 彼はまだ白状していないらしいのですが このまま隠し通すのも無理な話なので 全てを打ち明けるかどうか迷っているようです。 ただ、私とは別れたくないので、果たして全てを打ち明けることが 正解なのか、このまま隠し通すのがいいのか悩んでいる状況です。 私としては、彼と一緒になりたい気持ちはあります。 彼もそう言ってくれますが、やはり子供の将来を考えると・・。 それは叶わぬことだということも十分承知しています。 ばれたら終わりな関係なので、お互い細心の注意を払ってきました。 それなのに、こんなことで奥様にばれ、別れるのも納得できません。 彼夫婦の問題なので、話し合いの件に関しては 私はどうこう言うつもりはありません。 彼の奥様は彼をとても愛しているようで束縛がきつい人です。 彼の気持ちは、家庭も私も失いたくないといったところです。 二つを失わずに済むには、やはり全てを白状するのはやめておいた方がいいのでしょうか。 不倫がばれた時、どうなさったか、 経験者の方のご意見をお待ちしております。

  • W不倫相手への

    皆様のご意見を聞かせてください。 w不倫相手の女性と毎回会う前、会った後に現金やプレゼントを渡した方が良いのか、それとも形に残すと相手の家族(旦那様等)にばれる恐れがあるので、ホテルでの食事などの方が良いのか、皆様の経験も踏まえて教えていただけますとありがとうです。 誕生日には職場で使えそうなプレゼントをしようと考えています。 よろしくお願い致します。

  • 只今、不倫相手してます。

    誰にも相談できないので、このサイトを利用させて頂きます。 私は21歳の学生です。相手は29歳、バイト先で知り合いました。彼には1歳になる可愛い子供と、奥様がいます。最初は気が合うな、程度でした。元々、妻子もちということは知っていたので、深入りする気は全くありませんでした。 が、最近になって、体の関係をもちました。 遊ばれ覚悟で私も同意しました。 お互いがいい距離を保ち、私からは一切連絡をしません。彼の家庭を崩壊させようとは思いません。むしろめんどい。彼が家庭を大事にしたいから、私とこういう関係をやめたい、といった瞬間に私は身を引こうと思います。もしくは、私にいい男性が現れた瞬間に、不倫相手引退です。 お互いが都合の良い男、女です。お互い割り切って付き合っているつもりです。 こういう関係、みなさんはどう思います?

  • 【不倫】バレンタインプレゼント(温泉やホテル等)

    お世話になります。 表題の通り、不倫中です。 私20代後半(独身)、彼30代後半(既婚)。 私自身は、不倫がはじめてで、彼の事はとても好きですが、 彼は典型的な遊び人で、彼の性格を知れば知るほど 奥様から略奪出来る気はしません。 でも、やっぱり今は私は彼の事が好きなので、 バカですが、今年のバレンタインくらいは 彼に尽くしても良いかなって思ってます。(本当にバカですみません) ただ、奥様がいるので、モノはプレゼントできそうになく、 形に残らないプレゼントを探しています。 今まで、カップルで行ってよかったなって思える、 温泉とかリラクゼーションサロンとか、ホテルはありますか? 東京近郊で探しています。 お教えいただければ幸いです。 不倫批判の意見は、痛いほどわかっているので そういう方の回答は避けて頂けると有り難いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 不倫相手へのクリスマスプレゼント

    相手 既婚者 子供無し 私 独身 です。 遠距離なのですが 先ほどメールが来て、 クリスマスに会う事になりました。 会うのは4ヶ月ぶりです。 不倫を始めた当初、相手は年上で 私はまだ学生で金欠だった為いつも、私はもらってばかりでした。 しかしもう社会で働き、お給料を貰えるので 今年は何か 相手にプレゼントを贈りたいのですが、 何か小物というか、なるべく奥様にはバレず 会社にも置いておけるような物のほうが良いですよね? また プレゼントは ハンカチって変ですか? 相手の仕事上ボールペン等は会社にも沢山あるし、ネクタイはしないし…。

  • 不倫

    ふと疑問に思いましたのでお時間のある時にでも ご意見下さい。 既婚男性は何故、「不倫」するのですか? 風俗ならばその時ほんの数万円で済むのに何故不倫するのですか? 不倫をすればお付き合いしている期間それなりのお金が掛かりますよね?例えば食事代・ホテル代・クリスマスや誕生日など何かにつけての プレゼント代云々。。。 一番は奥様!!風俗行ったら浮気・風俗だけは絶対ダメ!!って奥様だとしても、不倫よりかははるかにいいと思うのですが、奥様にばれて修羅場となる、最悪離婚ともなる最大の危険を犯してまでも不倫するのは何故ですか? 次いで女性。こちらも既婚者だったり未婚だったり様々ですが 女性も最悪は金銭が絡みますね。上記したようにもし相手の奥様に ばれて「慰謝料請求」されたら数万円では済みませんよね? それでもよそ様の旦那さんとお付き合いするのは何故ですか?

  • 不倫相手の彼女の結婚

    私(20代前半)彼(既婚30代半ば)から不倫関係にあり、 別れた期間もありますが、あれから数年が経ち私も30代、彼は40代となりました。 既婚者である彼が好きなので、離婚して欲しいとか、私と結婚して欲しい。などという感情は無く、 一緒にいることの楽しさや心も体も相性の良い、お互い都合のよい存在です。 薬指に光る指輪に興奮したり(笑)、守る家庭がある男性を好きになる変な癖を持っています。 奥様の悪口や愚痴を言う方は、好きになれません。 よくいう、家庭を壊そうだとか、奥様に勝っている。などそういう感情や優越感に浸りたいわけでもなく、なぜか本能的にそういう方に惹かれてしまうのです。 そんな私ですが・・・そろそろ結婚を考えています。 不倫相手と別に長年お付き合いしてきた独身の男性がいます。 そのことは不倫相手も知っています。 不倫相手はそろそろ結婚するんだろうな。ということは感じていると・・。 プライドも高く寂しさや甘えもあまりみせない彼ですが、 そんな男でもいざ不倫相手の彼女が結婚が決まると寂しいもんでしょうか? (彼はw不倫はしたくない。と昔から言っておりました) ちなみに、結婚したら私も不倫相手とは別れよう。と思っております こんな女が結婚に向いてるかは?ですが、一度は結婚してみようと思ってます。 経験してみなくては、分からないので・・・。 そんな男の心理を知ったうえで、何になるんだ。という感じではありますが、 男の心理に興味があります。 男って心の中、素直にみせないから・・・。

  • W不倫からのハッピーエンド? W不倫を止めた強烈なひとこと?

    言葉は適切ではないかと思いますが・・・ W不倫からハッピーエンド(再婚)になった方、 またそのようなカップルを知っている方、 いらっしゃいますか? ここでいう「ハッピーエンド」とは、 双方納得の上で円満に離婚し、再婚。 元夫、元妻、子供に苦労・迷惑(精神的、金銭的)を掛けることなく、 また再婚後も子供と交流がある状態とさせていただきます。 もしこんな話があるのなら、 そこへ至った状況を教えていただけませんか? 私(30代女性)の周りではこんなハッピーエンドはありません。 誰かしらが悲しんだり、苦労したり、時には自殺未遂まで起きています。 なので、もしハッピーエンドがあれば聞いてみたいと思いました。 また「W不倫を止めさせた強烈なひとこと」がある方、 参考までに教えてください。 このような質問をした理由は、友人の話がきっかけです。 友人(30代男性)はW不倫真っ最中です。 お互い子供が1人ずついます。 どちらの配偶者もW不倫には気がついてないようです。 私は友人奥様と知り合いです。 友人にも「私は奥様の味方だから」とキッパリ言っています。 また「奥様と子供たちを悲しませるようなことはするな」とも 言っていますが、あまり効果はなさそうです。 思い切って奥様に言ってしまおうかとも思いましたが、 夫婦の問題だと思うと躊躇してしまいました。 どうも私以外にW不倫話を話せる人がいないようで、 時々連絡をしてきては、 悲劇のヒーロー&ヒロインになったような話を 切々と訴えてきます。 奥様を知っているだけに心苦しいのと、 私自身、結婚を控えている身なので、 W不倫の話なんて本当は聞きたくないのですが、 ちょっと借りというか、恩がある友人なので、 イヤだなと思っても、あまり無碍にもできず、 とりあえず話を聞いている状態です。

  • W不倫の彼の気持ちについて

    W職場不倫の彼がいます。彼は単身赴任で一年前、食事に誘われたのをきっかけに交際スタートしました。週1で彼のアパートで密会してましたが、四ヶ月前のことです。 奥様が不眠症や食欲不振になってしまわれたのです。彼が奥様に原因を聞くと浮気を疑って悩んでいるとの事。 彼は奥様に私の名前を言ったうえで仕事の悩みを相談されてただけの関係だから信用して、と言ったそうです。 彼は夫婦円満で初めての不倫らしいのですが。 結局、私とは別れたくないので信用を取り戻すまで会うのを一時的にやめ寂しいので電話を週1しようと言われました。 職場では、普通にしてるので他の人に全くばれてません。 二週間前、久しぶりに2人で食事に行きました。 お互い、家庭を壊す気はないのですが、彼は奥様にばれながらも私との交際を続けるのはどうしてなのか。私は彼が私を好きでたまらないからと思いたいのですが。 甘いですか? 彼の気持ちを分析していただければ嬉しいです。