• 締切済み

子供の顔にイライラ

子供の顔がマヌケすぎます。 色が浅黒く下膨れで目も細くデカ頭、ゴリラ以下です。頭が揺れる姿、鼻を持ち上げたり手で口を歪ませたりすると何ともいえないくらいの馬鹿顔になります。 私はゴリラ顔は昔から生理的にダメなのです。 なのでこのマヌケ顔を見ているとイライラがおさまりません。 どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

noname#127105
noname#127105
回答No.3

それは,ブサかわいいというのですよ! 今は飲んで寝るだけなので太ってぶさいくに見えるのは仕方ない。 これからどんどんかわいくなるはず。

• ageha2010
回答No.2

今迄の質問履歴を見て旦那が居て子供が居て。。ってきっと本当の事だと思います。 ただ貴方はイライラを旦那にも言えず誰にも言えないからきっとここで皆さんに聞いてもらってストレスを発散しているんじゃないかなと思います。 離婚する勇気がないのなら旦那に思い切って話したらどうでしょう。 今のままだと貴方自身が壊れてしまいますよ。 このストレス発散はいつか終わりがくるはずです。 間違えた事をしない為にも一旦旦那に子供を預けて自分を見つめ直す時間が必要です。 改めて子供を可愛い、必要だと思う日が来る迄1人になるべきです。

noname#132422
noname#132422
回答No.1

また貴方ですか?  鏡を見てください 子供を見る貴方の顔の方がゴリラ以下ですよ。 顔って心が表れます。貴方の心の醜さが今 顔に出てますよ。  子供がゴリラって言うのならば 貴方は動物にも例えられない程の醜い顔でしょうね・・・ どうしたら良いのでしょうか?  子供を育てる責任が取れないのならば旦那さんに子供を預けて離婚してください。  貴方はいつか子供を虐待してしまいますよ・・・ まぁ・・・釣りなんだろうな・・・って思いつつ回答します。  貴方は可哀想な人ですね・・ 自分の親に大切に育てられてないから歪んだ質問を繰り返し楽しんでいるんでしょ?  本当は子供もいないのでは? 今 現状 貴方自身が親に言われているのではないのでしょうか?  何に鬱憤があるのかわからないけど・・ サイトカテゴリーの子育ての欄にはやめてはどうでしょうか?  本当に子育てに悩み 不妊に悩み 妊娠に悩んでいる方が悩んで悩んで質問している場所です。 貴方の質問はそういう方に対しての侮辱ですよ。  良い大人でしょ? 少し周りの気持ちを考えましょう。