• 締切済み

子供の顔にイライラ

子供の顔がマヌケすぎます。 色が浅黒く下膨れで目も細くデカ頭、ゴリラ以下です。頭が揺れる姿、鼻を持ち上げたり手で口を歪ませたりすると何ともいえないくらいの馬鹿顔になります。 私はゴリラ顔は昔から生理的にダメなのです。 なのでこのマヌケ顔を見ているとイライラがおさまりません。 どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

noname#127105
noname#127105
回答No.3

それは,ブサかわいいというのですよ! 今は飲んで寝るだけなので太ってぶさいくに見えるのは仕方ない。 これからどんどんかわいくなるはず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ageha2010
  • ベストアンサー率48% (22/45)
回答No.2

今迄の質問履歴を見て旦那が居て子供が居て。。ってきっと本当の事だと思います。 ただ貴方はイライラを旦那にも言えず誰にも言えないからきっとここで皆さんに聞いてもらってストレスを発散しているんじゃないかなと思います。 離婚する勇気がないのなら旦那に思い切って話したらどうでしょう。 今のままだと貴方自身が壊れてしまいますよ。 このストレス発散はいつか終わりがくるはずです。 間違えた事をしない為にも一旦旦那に子供を預けて自分を見つめ直す時間が必要です。 改めて子供を可愛い、必要だと思う日が来る迄1人になるべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132422
noname#132422
回答No.1

また貴方ですか?  鏡を見てください 子供を見る貴方の顔の方がゴリラ以下ですよ。 顔って心が表れます。貴方の心の醜さが今 顔に出てますよ。  子供がゴリラって言うのならば 貴方は動物にも例えられない程の醜い顔でしょうね・・・ どうしたら良いのでしょうか?  子供を育てる責任が取れないのならば旦那さんに子供を預けて離婚してください。  貴方はいつか子供を虐待してしまいますよ・・・ まぁ・・・釣りなんだろうな・・・って思いつつ回答します。  貴方は可哀想な人ですね・・ 自分の親に大切に育てられてないから歪んだ質問を繰り返し楽しんでいるんでしょ?  本当は子供もいないのでは? 今 現状 貴方自身が親に言われているのではないのでしょうか?  何に鬱憤があるのかわからないけど・・ サイトカテゴリーの子育ての欄にはやめてはどうでしょうか?  本当に子育てに悩み 不妊に悩み 妊娠に悩んでいる方が悩んで悩んで質問している場所です。 貴方の質問はそういう方に対しての侮辱ですよ。  良い大人でしょ? 少し周りの気持ちを考えましょう。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那側の兄弟の子供って可愛いと思えますか?

    旦那の兄弟の子供って可愛いなんて思えますか? 私は全く思いません。 特にうちの場合は、間抜けな顔をして布団に寝ている姿を見た瞬間、表向きで「可愛い」と言いながらも、余りにも馬鹿っぽくて笑いが止まりませんでした。 イライラさせる顔で、ぼーっとした表情、馬鹿みたいな顔で動きもあまり無く(やはり頭の後ろのハゲもなく)、こんなイライラさせる子供っているのだなぁと思いました。 うちの子も同じように思ったのか、おもちゃだと思って近寄り叩きました(笑) そもそも義兄と兄嫁のことが大嫌いだからなのかもしれませんが、旦那の兄弟の子供って可愛いなんて思えますか?

  • どうしてもイライラする事

    日常の中でどうしてもイライラする事ありませんか? 些細な事だけど、毎日のようになるとイライラする事。 その場合どうしてますか? 私の場合、料理教室で自分が作ったものをそれぞれ、数人で同じテーブルで食べるのです。毎回初対面で年齢も20~30の女性ばかりです。 最初に箸をつけたり食べ物を口に持っていくのが嫌らしく、誰かが箸に手をつけるまで、きょろきょろそわそわ、手で顔や鼻をいじってみたり、髪をさわったり、何度も何度も水を飲んだり、箸をさわってみたり。 顔を動かさず目だけキョロキョロ。5~6人が皆同じ動作。 そして誰かが、いただきますと言い食べ始めると、皆が待ってました!と言わんばかりに、がっついて食べ始めるんです。 その光景がとても嫌なんです。 いつも私が号令をかけるように挨拶して食べるんです。 この光景が生理的に受け付けません。 どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • この方についてです。

    最近時たま見掛けますが、「可愛い。」という声を頻繁に聞きます。何処がそうなのか附に落ちません。 私見ですが、顔が大きくて長くハムスターみたいで不細工だと思います。おそらく男性でしょうが、顔だけでなく目や鼻、口も大きくて、目も離れているし、その目と口を大きく開けている姿なんて間抜けな感じがします。

  • 薬を飲まない子供にイライラし怒鳴りつけてしまいました

    1歳になったばかりの息子がいます。 3日前からコンコンしていたので昨日の朝病院へ行ってシロップをもらってきました。その日のお昼の分はジュースに混ぜたのを飲んだのですが、それ以降全く飲もうとしません。あらゆるジュースに混ぜても、砂糖を混ぜても、無理矢理口に流し込んでも、飲みません。 昨晩相当頭に来て「なんで飲まないの!!」「飲みなさい!飲まないと治らないでしょ!!」と怒鳴りつけて、息子を乱暴に布団に転がして「もう知らない!」とふすまを閉めてしまいました。とても不安そうな顔をしてました。真っ暗な部屋にひとりぼっちにされて大号泣し、ふすまを叩きながら泣きつかれて寝てしまいました。その姿を見て頭に来てしまった事を深く反省して私も泣いてしまいました。 今朝はマグマグを見るだけで大泣きされ、昨日あれだけ反省したのにまた腹が立ってきて、怒鳴りつけた挙句に大泣きの息子をおっぱいもあげずに2時間近く無視してしまいました。ふと我に返って「ごめんね」と抱きしめておっぱいをやると、腕の中で寝てしまいました。また後悔の嵐です。 夜中におっぱいで目が覚めると同時にコンコンし始めてひどい時は小1時間くらいコンコンで寝付けないのでかわいそうで、薬を飲んで早く治して上げたいんです。なのに全然飲んでくれなくて本当に参ってます。怒鳴りつけたのも手が出そうになったのも(出してません)初めてで、薬くらいでそんなやみくもにならなくてもいいと自分でもわかっているのですが、飲んでくれないとどうしてもイライラして辛く当たってしまいます。このままでは虐待してしまうんじゃないかと自分でもこわいです。このような時どうすればいいのでしょうか。

  • おしゃれ顔って?

    昔から人におしゃれな顔と言われます。 おしゃれな顔だからTシャツにジーパンでも様になるらしいです。 あと髪を無造作にくくるだけでもおしゃれに見えると言われます。 ただ自分ではおしゃれ顔っていうのがいまいちよくわかりません。 顔は濃くて目は大きく口が松山健一さんのようにへの字口です。 鼻は少し団子っ鼻です。 ハーフかと聞かれることがたまにあります。 みなさんの思うおしゃれ顔ってどんな顔ですか? これは褒められているのでしょうか?けなされているのでしょうか?

  • 鼻のせいで自分の顔に自信がない

    わたしの鼻は、ゴリラ鼻というらしく ほんとに最悪な形の鼻をしているんです。 穴が外側の斜め横上に向いてて鼻の穴も丸くて… サイズも大きいから 笑うと鼻が広がりすぎて、口とのバランスがわるくて 口と同じくらいの大きさに鼻も広がります。 自分で言ったらあれだけれど 自分の部屋の鏡で見ると、 あっなーんだ私って別に思ってたより可愛い顔してるんじゃん。 って思うときがあっえ… でもトイレの鏡や、家の鏡や、外で見る鏡は ぜんぶ顔が違って見えて、どれが私のほんとうの顔なのかわかりません。 それに写真うつりも悪いのです。 写真と鏡の中の自分は別物。 写真を撮った携帯で動画を撮ると、 鏡で見ている自分の顔と一致します。 下のやつの左が一番ブサイクな自分になるとすれば 写真◁動画◁鏡 になります やっぱり鼻の形のこともあるし 写真の角度によっては ブサイクにうつるのかなって思うけれど 目は大きいって良く言われるし 癒されるとか、ほんと可愛いって言葉を よく頻繁にみんなに言ってもらえます。 バイトをしてても嬉しいことに毎日違ったお客さんに アイドルみたい!とか女優みたい!とか、 可愛いくて見とれちゃってたごめんね! 孫みたい! とかよく褒め言葉をもらいます。 でも写真の自分を思い出したら、その言葉が信じれないけど… 例えば、ぱるるみたいな綺麗な鼻で形が整っていれば、 こんなに悩まないのになと思って 毎日自分の顔に悩んでいます。 それに、まわりの子がみんな可愛いし 鼻だって整っているし、 将来20歳くらいになったら きっとモデルさんとかアイドルみたいにみんなもっと可愛いくなるんだろうなと思うと 羨ましさと同時に悔しい気持ちがあります。 それは私の鼻の形がゴリラ鼻だから 将来美人になることはまず、無いだろうし もっとブスになるんだろうなって思って もうどうしようもないんだろうなって思ってるからです。 自分のネガティブさには気づいていて 自分でも呆れます。でもどうポジティブに生きればいいかわかりません。自分を好きになれません。性格も顔も体型もすべてが。 鼻の形は整形しなければ変わらないのでしょうか? でも整形は絶対したくないです。 モデルやアイドルや女優で、ゴリラ鼻をしてるけど 可愛い人っていますか? 画像がなんかつけられないので… ゴリラ鼻って検索すれば 絵で書いた、名称がゴリラ鼻の画像が出てくるのですが… 話がまとまりなくてすいません。 読んでくれてありがとうございました。

  • 子供にイライラ

    年長と年少の娘を持つ専業主婦です。 最近、子供たちの何気ない行動や言動にさえイライラしてしまいます。 大声で怒鳴ったり、時には軽く手を上げてしまうこともあります。特に生理前からイライラする様に感じるので、PMSってやつかな?なんて思いながらも、とくに病院などには行っていません。 最近では、外出したり人と話すのもちょっと億劫で、いつも体が重く、朝起きるのもつらいです。 実家も近く、よく子供を連れて帰ることもあるのですが、自分でも親に頼り過ぎているなと感じます。よくこちらの質問で、両親には頼れませんて方がいますが、本当にすごいなって思います。私なんて母がいなっかたら、とっくにだめになってると思います。 毎朝、子供たちを急かしながら何とか幼稚園に送り出し、帰ってくるまでの間は、ほっとする瞬間でもあり、孤独感を感じる時間でもあります。 時々、友人と会うことはありますが、こんな気持ちはなかなか話せません。 主人は休みは少ないですが、育児には協力的ですし、やさしいばあちゃん、じいちゃんもいる。金銭的にもそんなに切羽詰まっているわけではないのに、どうしてこんなに気持ちが沈んで、子供に当り散らすのか、自分でもわかりません。 私自身が、人間関係が苦手で、あまりいい学生時代を送っていなかったのですが、子供たちの性格が私にそっくりなので、私みたいにはなって欲しくないという気持ちがとても強いのです。 自分にそっくりな子供たちに、イライラしているのかもしれません。 子供だから仕方が無いことだったり、どうでもいいようなことでも、ついガミガミ口を出してしまって、子供たちは時々私に怯えているようにも感じます。 母には、怒られることもあまり無く、のびのび育ててもらいました。それなのにどうして私はそういう風に育てられないのでしょうか。毎日毎日、こわい顔をして、イライラしている私は、どうやったら、変れるのでしょうか?乱筆乱文ですみません。よきアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 私の顔は大きいでしょうか。

    私は身長164.5cmセンチで 顔の横幅は一番広い所で15cmで、 長さは頭の生え際からアゴまで18.5cm、 目(縦)1.2cm(横)2.5cm、口(縦)1.8cm(横)4.3cm.。 女性です。 この顔のサイズはやはり大きいでしょうか…? 昔から、顔が大きいのがコンプレックスで、 顔に自信が持てたことがありません。 顔が大きいのか、目、鼻、口それぞれのパーツが小さいから顔が大きく見えるのか… 世間一般の平均はどのくらいなのでしょうか。 下らない質問ですみませんが、 お時間がある時にご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 八ヶ月の子どもに対してのイライラ

    現在八ヶ月になる息子のことです。 最近、離乳食を食べる時に、口にものが入った状態でぶーっと 吹き出します。それも何度も繰り返します。 私はその都度口を手で押さえて、食べ物があたりにちらかるのを 防ごうとしますが、イライラして、先日軽く子どもの頭を はたいてしまいました。 子どもはビックリして泣きました。 夜も、回数を数えられないほど何度も起きて、その都度授乳。 寝ぼけて寝返りするのを手で押さえたり…熟睡できません。 また、私は本を読んだり、パソコンをしたりしている間、子どもは 一人で遊ばせておくのですが、相手をしてやらない自分に嫌悪があります。遊んであげるのも一日の中で一時間くらいです。 遊んでやる余裕がないのです。 そんなわけで最近イライラしています。 この状況を打開するために、どのような方法がありますでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 子供なのに可愛くない子供ってわりといるけど

    まだ保育園ぐらいなのに、すでに顔立ちが可愛くない(のぺっとした顔、目が小さい、一重、目が離れている、ヒラメみたいなベタっとした顔、口の形が変、鼻が曲がっている、など)顔の子供って、 成長しても整った顔にはならないですよね?