• ベストアンサー

スプレー式生クリーム

スプレー式生クリームを売ってる所 知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

回答でなくて申し訳ないのですが、私も日本で手に入らないかと探していました。 食品とガスの混合で輸入許可が下りないとのことが理由に挙げられていましたが、ホットドッグ用のチーズのスプレー式は日本で購入しましたから、それだけが理由ではないように思いました。

face1982
質問者

お礼

やっぱり、無いですか・・ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

外国にはたくさん売ってますよね。 でも、100%純粋な生クリームじゃないと美味しくないですけど・・。 で、日本では見たことがないので残念ながら売っていないと思います。

face1982
質問者

お礼

味も色々なんですね、ありがとうございました。

• matsuki
回答No.1

以前同様の質問がありました。 日本では販売されていないようです。 食品とガス(ホイップするための?)の混合というのが認められていない、というようなことが書かれていました。 あと、おいしくないとも・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=564127
face1982
質問者

お礼

詳しく、ありがとうございました。