OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スプレー式の香水の瓶が・・!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157960
  • 閲覧数104
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (77/94)

・・・・取れちゃったんです・・・・・。
グレのカボシャールを愛用しています。
初めてスプレー式の瓶を買ったのですが、今スプレーしようとしたら「パキ」っと折れて、スプレーの足の部分(というのでしょうか)が取れてしまいました。
スプレー口が本体から折れて離れてしまいました。
そのまま押してもみましたが、じゅじゅじゅっと液体がその場に留まるだけで、ろくに出ても来ません。
まだ買って2週間。いっぱい入ってます・・・・・。

瓶の口は異様にかたく封をされており、ネジ式にはずれるような感じでもないのです。

こういう場合どうすればいいのでしょう??
すごくすごく困っています。救ってください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (63/308)

販売店にクレームを入れましょう。
蹴ったとか、投げたとかでない限り「製品の不具合」として処理してくれると思います。
つまり、新品と交換です。
対応は、取りあえず電話等で、早い方がいいでしょう。
補足コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

すぐに販売店に電話で連絡したところ、返品して新しいものと交換してくれるという事でした。よかった!
6697さんの早い対応に感謝します!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-26 20:05:24
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

早速のアドバイスありがとうございます!
インターネットで買ったんですけど・・それでも大丈夫でしょうか??
投稿日時 - 2001-10-26 19:53:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

tukiakariさん、こんばんは

普通にやって折れるような物はやはり欠陥品ですから、
購入したお店に持っていき交換してもらいましょう。

すき間から揮発して中身が減ってしまうと疑われますから、
出来るだけ早めに行きましょう。
補足コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

たった今、販売店に連絡したところ、返品・交換ということになりました。インターネットでの初めての買い物だったことを告げるととても恐縮され「ネットでの購入にマイナスなイメージを与えてしまいまして・・」と非常に低姿勢な対応でした。
kotokoさんの素早いアドバイスに感謝です!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-26 20:07:52
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

アドバイスありがとうございます!
そうなんです。ごく普通に使ってポキっといったのですが。。。。やはり早めに販売先に連絡した方がいいんですね。。すぐ行動します!!
投稿日時 - 2001-10-26 19:56:11