解決済みの質問
いつもお世話になっています。
今日も一件ご教示願います。
スプレー式のグリース缶を買ってきたのですが、そのグリース缶の上に付いているノズルの部分であるプラスチックの部分を利用することができないために、そのスプレーグリース缶から通常にグリースを噴射することができない状態になっています。
そのグリース缶の上部のプラスチックのノズルの部分は、拳銃の引き金の様な部分が付いているのですが、その引き金の部分を引いてもグリースが噴射しません。そして、その引き金の様な部分を引いても、何かがまだ挟まっている様な感じで、引き金をちゃんと引くことが出来ません。
この様なスプレー缶式のグリースのノズル部分について、買ってきた後に使用する前に、そのノズルの部分に何か細工(切り取り作業等)をしないといけない種類の物も有るのでしょうか?
当方のスプレー式グリース缶にはノズルの使い方については一切表示が有りません。
宜しくお願いします。
因みに、ノズル部分をスプレー缶から取り外したら、スプレー缶からの噴射口が有りますが、この噴射口にノズルの先端に取り付け用のストロー状の管を差しこもうと挑戦しましたが、大きさが合わず取り付け不能でした。
投稿日時 - 2011-01-29 13:50:23
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
OKWaveのオススメ
おすすめリンク