• ベストアンサー

「モチモチ食感の食べ物」で真っ先に思い浮かぶ物は?

noname#125230の回答

noname#125230
noname#125230
回答No.5

ほんのりチーズ味の「ポン・デ・ケージョ」です。 神戸屋キッチンのが大好きだったな~ (*´艸`*) 最近見かけません・・ た、食べたくなってしまったです。

aqu0518
質問者

お礼

>ほんのりチーズ味の「ポン・デ・ケージョ」 >神戸屋キッチンの… ちょ、ちょっと、それ、食べてみたいです! 私はパンもチーズも大好きです! 私は北海道(札幌)なのですが、こちらでも手に入るのでしょうか…? めちゃくちゃ気になります…。 >た、食べたくなってしまったです。 わ、私も、食べてみたくなっています!!! 回答を頂き、ありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。