• 締切済み

このキャラのアニメを教えてくださいませ

安値だったセル画を衝動買いしましたが、作品がわかりません。 全部で11人います。 キャラあるいはタイトルが一つでもご判別できる方がいらっしゃいましたら、 ぜひともお教え願います。

みんなの回答

回答No.4

左から一枚目青面獣楊志 アニメジャイアントロボ 原典ではもちろん男だが、アニメでは大人の事情で女にされた。 二枚目 『あずきちゃん』アニメでは小学生ながら男に見せる執着ぶりに ねらーからはびっちの声が多く聞かれる。 三枚目 コンシェルジュの最上(もがみ) コミックバンチで連載されている 美味しんぼの自然最高主義に真っ向から対立して、 マンガ内で論旨を展開。美味しんぼのパロディーまんがを読む形で反論。話題になりましたね。 http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-6567.html 四枚目 週刊少年チャンピオンで連載されていた『虹色ラーメン』の榊太陽。 家の方針でラーメンを高校まで知らなかった。食べた事もない。 ラーメンを食べると虹が見えると、よく薬やっていると間違えられていた。 五枚目 アカギ、天 などのギャンブルマンガの鬼才、 福本信行の中では一番の名作との声もある『銀と金』の主人公 森田鉄夫 主人公なのに途中で引退する。成功者たちの醜い姿に嫌気がさして引退する。 六枚目 ふたつのスピカの鴨川あすみ NHKのアニメ ロケット打ち上げ失敗で死んだ宇宙飛行士らいおんさんという幽霊と、その事故で母親を亡くした宇宙飛行士をめざす少女のものがたり アニメではらいおんさんが成仏してしまった。 七枚目 スケバン刑事の神恭一郎 テレビのスケバン刑事は作者が怒り狂うほど原作とは違っていることで一部に話題。 八枚目 拳闘暗黒伝セスタスのセスタス 古代ローマの拳闘奴隷。 忠実に古代ローマの県土の姿を描いている。が 作者はベルセルクのアシスタントに駆り出されていて自分の仕事が出来ないらしい。 九枚目 ラーメン発見伝の芹沢 主役より断然目立っていて、続編?のラーメン西遊記では準主役級。はげではなくて剃っているだけ。 http://d.hatena.ne.jp/mm_gaa/20100309/ 10枚目 菊池としをの『天空の門』にでてくる日向。 ビジネスジャンプでやってたような。警視庁でオカルトを扱う捜査を行う期間に勤める人。 この人幸福の科学かもしれない。 11枚目 英雄伝説空の奇跡の エステル ツインテール 熱血 をうまく融合させた世界初のゲーム

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157250
noname#157250
回答No.3

画像がありませんが。。。 画像を載せて頂きたいです。 あと、あらすじ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Palikari
  • ベストアンサー率42% (61/142)
回答No.2

萩尾望都原作「11人いる!」?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heppocom
  • ベストアンサー率22% (59/267)
回答No.1

画像見なきゃわからんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメのキャラの名前を教えてください3

    添付画像のセル画のキャラクターが判らなくて困っております。 作品名とキャラ名と判りましたら教えてください。

  • アニメのキャラの名前を教えてください

    添付画像のセル画のキャラクターが判らなくて困っています。 作品名とキャラ名と判りましたら教えてください。

  • このキャラが出てくるアニメは?

    いろんなアニメのキャラが出てくるとある動画作品の中で、 どうしても作品名がわからないアニメがあって、 非常に気になったので、タイトルを教えていただきたいと思います。 ・メインキャラは、三人組のバンドらしい。 ・一人は、ピンク色の髪の女の子とも男の子ともつかない人物。 (古いたとえで恐縮ですが、「勇者指令ダグオン」のOVAに出てきたケンタにそっくりでした) たぶん14~15ぐらいの男の子? ボーカルらしい。 ・もう一人は、黒いスーツを着てサングラスをかけた男。二十代ぐらい? キーボードらしい。 ・三人目は、赤い長髪の男。結構ラフな格好をしていたような。同じく二十代ぐらい? ギターらしい。 こんな感じです。 OVAか何かでしょうか。よろしくお願いします。

  • アニメキャラで誰が好きですかぁ~♪

    アニメと言うことで、キャラだけではなく、声とかも対象って事で。 そのどこが好きなのか、恥ずかししげもなく、書き込んでください。 私の知らない作品も多いので、タイトルと、キャラ名を。 私は、スケッチブック フルカラーズの梶原空ちゃんが、大好きですよ。 人見知りが激しいこと、前向きに考える事、一生懸命な事、小柄なこと、芸術系特有の本人には、理由があるけど、一般には理解されがたい天然さ。 とても、愛らしい。w 頭をなでなでして上げたいです。w

  • このキャラは何という作品のキャラですか

    このキャラが出てくる作品(ゲーム?)のタイトルを教えてください

  • アニメ、漫画のウザいキャラ

    男のウザいキャラと女のウザいキャラなら、どちらの方が鑑賞に耐えられますか?「作品の1話から最終話までそのキャラが登場する」と仮定して、どちらなら最後まで見られるか、個人的な感想として回答お願いします。

  • アニメの映像

    2000年代アニメの様にセル画の要領で絵の具の様な色合いで手描きするのが魅力的なのに3dCGでキャラや背景を描いたりCGで映像を加工したり色を柔らかな感じにしたアニメ作品が多くなった理由は?

  • アニメの画のタッチでの質問なのですが…

    ドラとら、あの夏で待ってる、僕たちはまだあの花の名前をしらないなどのアニメは同じ画のタッチだと思うのですが、(私の好きなタッチなんです)他でこれらの画のタッチと同じ作品を知ってる方、 教えていただけませんか? またこの画のタッチは誰が書いてるのでしょうか? キャラデザイナーで探してはみたのですが他の作品は画のタッチが全然違う作品でしたので… よろしくお願い致します。

  • このキャラの詳細がわかりません。

    このキャラの詳細を教えてください。 名前や登場する作品のタイトルなど、わかる方、よろしくお願いします。

  • ちびキャラがでるアニメについて

    「ななついろ★ドロップス」や、「Φなる・あぷろーち」のアニメを見ていると、ちびキャラが出てくるシーンがあって、ふと疑問に思ったことがあります。 それは…… 「ちびキャラ」がアニメ本編で登場した作品の中で、一番最初のアニメは、何でしょうか。 ほかにも「ちびキャラ」が出てくるアニメって、ありますか。 というわけで、皆さんにお聞きします。 これらについて、ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう