• ベストアンサー

楽譜製作を依頼したい

耳コピで楽譜製作を依頼できるサイトを探しています。 いくつか見てみたんですが、どこも高いんですね… 皆さんのおすすめのサイトがあれば教えてください! ピアノで完コピ・アレンジ、1万円以内か前後でできるところがあると嬉しいんですが… こんなところもあるよというのがあればぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

失礼します。 耳のコピーとなると中々大変でかつ 時間がかかる作業なので 1万円以内では難しいかと思います。 著作権の問題もあるので・・・。 しかし最近は音楽を再生し、音をPCが拾い 楽譜にしてくれる物ができたと聞いた事が あります。 そのロムは高いと思いますが ネットなどで調べてみると いいのではないでしょうか? あまり参考にならないかも しれませんが・・・。

hoshikun23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ問題もあるんですね。 いろんなところを調べてみましたが、1万円前後でできるのは安い方なのかな… ありがとうございました^^