OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

楽譜を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.162595
  • 閲覧数379
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (5/35)

ジョージ・ウィンストンがアレンジした
パッヘルベルのカノンの楽譜を探しています。
フィーリング・アルバムの「flow」に収録されているものです。

ピアノソロ flow フロウ~ヒーリング・コンピレーション
1,700 円 [ 株式会社ヤマハミュージックメディア ]

ではジョージ・ウィンストンがアレンジしたものではありませんでした。
どうかジョージ・ウィンストンがアレンジしたカノンの楽譜を探してください。
久しぶりにピアノを弾く気になった曲なんです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

gardensさん、はじめまして。

ジョージ・ウィンストンがアレンジした
パッヘルベルのカノンの楽譜を見つけました。

今日、CDを買いにお店に行ったら
ジョージ・ウィンストン/ディセンバー~20thアニバーサリー・エディション~
が販売されていてその中に「パッヘルベルのカノン」のピアノ譜が入っています。
(多分、販売されたばかりです、平積みになって、たくさん売っていました)

自分は今日買って来たので間違い有りません。

BVCW-21155
定価¥2,548
株式会社BMGファンハウス
お礼コメント
gardens

お礼率 14% (5/35)

ありがとうございます!
遂に手に入れる事が出来そうです。
ジョージ・ウィンストンがアレンジしたカノンに惚れてから
だいぶ経ちましたが、自分でも遂に弾けそうです!
明日早速買いに出かけます。
gould09さん、どうもありがとうございます♪
投稿日時 - 2001-12-15 23:25:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

直接探す事は出来ませんが、以下のサイトで探しては如何です? (その方や、曲を知らないので...。) http://www.gakufuya.com/ http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml 参考程度ですが...。
直接探す事は出来ませんが、以下のサイトで探しては如何です?
(その方や、曲を知らないので...。)

http://www.gakufuya.com/

http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml

参考程度ですが...。
  • 回答No.2

回答にはならないんですが・・・。
参考URLは、以前このサイトで質問された、ジョージ・ウィンストンの楽譜(別アルバム)についてのものです。そこにもありますが、現在ジョージ・ウィンストンのピアノ楽譜は、CDの付録についているようなものを除いて、正規に販売されているものはありません。ジョージ・ウィンストン本人の意向のようです。