• ベストアンサー

もう集まりに行かない方がいいのでしょうか?

私の友達に 私が会社で不倫妊娠をしてクビになったとか 私が爆笑問題の太田光さんに激似の男性が好きな事を知っていて 婚約をして 私がその男性にちょっかいを出している 人の婚約者を奪おうとしている女と でかい声で言われ、その男性からも周りからも無視されました もう集まりも爆笑問題の太田光さんに激似の男性の事も諦めた方が良いですか?

noname#127423
noname#127423

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181349
noname#181349
回答No.3

お友達は、bikunekoさんが不倫で会社をクビになったと、何かの集まりで言った。 そのお友達は、bikunekoさんが気になっている男性と婚約していて、bikunekoさんが自分の婚約者を奪おうとしていると言った。 そう言うことですね? なんの集まりか知りませんが、間違ったことを言われてのなら、大喧嘩をしてでも訂正するべきでは? そうして、集まりの中でのあなたの地位を守ってください。 気になる男性に関しては、他人と婚約しているので手を出すべきではないでしょうね。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

貴女の友人と言う方がある事無いことを言いふらしているなら、友人でもなんでもなく敵ですね。断固抗議をしないといけません。有名無実なら名誉毀損で訴えることも出来ますから。集まりに出なければそれで全て終わりですが、断固突き進むか、負けて引き下がるかは貴女次第です。太田光似男性が婚約しているとすると、話は別で、諦めるべきでしょう。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございます

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

イマイチ内容が分からない…よ

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#127423
質問者

補足

すみません 過去の質問で検索して下さい

関連するQ&A

  • 大晦日の日

    私が離婚を考えている事を 言いふらされ、爆笑問題の太田光さんに激似の男性やその他の方から無視をされてしまいました。 その内容は、私が不倫妊娠をしていて 会社の社長等にばれてクビになったと言う内容でした もう爆笑問題の太田光さんに激似の男性との恋は駄目でしょうか? その後私の友達が爆笑問題の太田光さんに激似の男性と婚約を交わして 私が爆笑問題の太田光さんに激似の男性にちょっかいを出している 人の婚約者を奪おうとした女と言われ ますます無視されています どうして私だけこんな事ばかりなるのでしょうか?

  • 結局結婚するそうです

    大晦日集まりで 私が不倫妊娠して会社をクビになった と言っていた友達が 実は、私の元旦那と不倫をしていて そのお陰で私達夫婦は離婚 みんなの前で、友達と元旦那が裸で抱き合っている画像を見せたところ 最初はこの婚約者は、婚約破棄すると言っていたのに 私、友達、婚約者の三人で話し合いをした結果 もう終わってしまった事でこれから彼女も心を入れ換えるからやり直す と言う結果になりました その婚約者の人は、私の大好きな爆笑問題の太田光さんに激似で、私が密かにいいなぁーと思っていた人なのでショックです 他人の幸せを壊した女が許されるのは、やはりムカつく事ですよね

  • 私が性格悪い?

    友達に嘘の話を言いふらされ 元旦那と不倫され離婚してお腹の中の子は 父親の居ない子として私がこれから育てて 友達の婚約者が私の大好きな爆笑問題の太田光さんに激似の人で密かにいいなぁーと思っていた人と幸せに結婚すると聞いて 元旦那のパソコンから見つけた 友達と元旦那が裸で抱き合っている写真を婚約者や周りに見せる行為は 性格悪い女ですか? その嘘はなしのせいで私は集まりの人達から無視されたりして こんな事されても友達の幸せを奪う事は駄目ですか?

  • 離婚撤回になりましたが…

    今日、旦那が家に帰って来て 突然離婚撤回すると言いました 一度は、私に、関わりたく無いから 子供を中絶して欲しいと迄言った男と また人生やり直すか… クリスマスイブに友達に誘われて行ったパーティーで出会った、私が大好きな爆笑問題の太田光さんに激似の男性に気持ちを切り替えるか悩んでいます 皆さんならどうしますか?

  • 人を好きになっては駄目ですか?

    旦那と月曜日に離婚届けを二人でだします 昨日友達に誘われて夜クリスマスパーティーに行きました 私が大好きな爆笑問題の太田光さんに激似の男性が気になって仕方ありません 本人かな?と思う程です 背も170ぐらいで猫背で、目がギョロギョロしている所がそっくりと言うか激似なんです ワタシガ人を好きになってもいいんですよね? 赤ちゃんは、もう旦那が私と関わりあいたく無いので中絶してくれと言っています 平気で赤ちゃんを中絶しようとしている女が人を好きになるのは駄目ですか?

  • 近所のラーメン屋の男性から

    私は、一人暮らしなので… よく近所のラーメン屋で一人で食事をしたり、お酒を飲んでいます。 そのラーメン屋は古くからある親子で経営しているお店です。 ラーメン屋の息子(爆笑の太田光に激似)から よく…頼んでも居ないのに…アイスクリームを出してくれたり お会計の時に…オマケをしてくれたり、ピアスの事を聞かれたりします。 最近その太田光が気になってしまいます。 これって恋ですか?

  • 私のせいで婚約破棄?

    さっき 大晦日の飲み会で 友達に 私が不倫妊娠して会社をクビになった 自分(友達)の婚約者にちょっかいを出して 婚約者を奪おうとしているという嘘を言われた事に対して反論をしたところ 友達が泣きながら謝り なんと私の元旦那と不倫をしていた事も白状しました それを聞いた婚約者がみんなの前で婚約破棄を宣言 なんか私が婚約破棄をさせてしまったような感じになって… 皆さんなら私の立場ならどんな事を思い どんな対応態度をとりますか?

  • 爆笑問題の太田光

    爆笑問題の太田光は、太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。変なマニフェストを提案していますが、爆笑問題の太田光は、衆議院当選回数0なのに、内閣総理大臣に扮しています。爆笑問題の太田光は、政治家に向いていますか?

  • この方の歌唱力は?

    爆笑問題の 田中裕二さんは、マッチさんの歌等歌っていますが… 太田光さんって番組等で歌をきちんとした歌を歌っている所を見た事がありません 実際歌唱力ってどうなんでしょうか? 動画等見れたら嬉しいですけど… 聞いた事がある方どうでしたか?

  • 爆笑問題太田さんの煙草の銘柄

    爆笑問題の太田光さんの吸っている煙草の銘柄を教えて下さい。 たしか田中さんはマイルドセブンエキストラライトだと聞いた事があるのですが…。