• ベストアンサー

もう集まりに行かない方がいいのでしょうか?

私の友達に 私が会社で不倫妊娠をしてクビになったとか 私が爆笑問題の太田光さんに激似の男性が好きな事を知っていて 婚約をして 私がその男性にちょっかいを出している 人の婚約者を奪おうとしている女と でかい声で言われ、その男性からも周りからも無視されました もう集まりも爆笑問題の太田光さんに激似の男性の事も諦めた方が良いですか?

noname#127423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181349
noname#181349
回答No.3

お友達は、bikunekoさんが不倫で会社をクビになったと、何かの集まりで言った。 そのお友達は、bikunekoさんが気になっている男性と婚約していて、bikunekoさんが自分の婚約者を奪おうとしていると言った。 そう言うことですね? なんの集まりか知りませんが、間違ったことを言われてのなら、大喧嘩をしてでも訂正するべきでは? そうして、集まりの中でのあなたの地位を守ってください。 気になる男性に関しては、他人と婚約しているので手を出すべきではないでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.2

貴女の友人と言う方がある事無いことを言いふらしているなら、友人でもなんでもなく敵ですね。断固抗議をしないといけません。有名無実なら名誉毀損で訴えることも出来ますから。集まりに出なければそれで全て終わりですが、断固突き進むか、負けて引き下がるかは貴女次第です。太田光似男性が婚約しているとすると、話は別で、諦めるべきでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます

• 2181
回答No.1

イマイチ内容が分からない…よ

質問者

お礼

ありがとうございます