• ベストアンサー

近所のラーメン屋の男性から

私は、一人暮らしなので… よく近所のラーメン屋で一人で食事をしたり、お酒を飲んでいます。 そのラーメン屋は古くからある親子で経営しているお店です。 ラーメン屋の息子(爆笑の太田光に激似)から よく…頼んでも居ないのに…アイスクリームを出してくれたり お会計の時に…オマケをしてくれたり、ピアスの事を聞かれたりします。 最近その太田光が気になってしまいます。 これって恋ですか?

noname#182670
noname#182670

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

気になるって事は 好きの始まりでしょ

noname#182670
質問者

お礼

始まりですか… ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#181719
noname#181719
回答No.7

こんばんは 貴女は多分恋の始まりでしょうねえ 俺は男なので、太田光側から答えます 好きです、付き合いたいです

noname#182670
質問者

お礼

ピアスをくれたのも…そういう意味があったのですね… ありがとうございました。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.6

間違いなく恋です。 問題は、これからどうやって彼との距離を 縮めて行くか、という事になります。 そこのところは、質問者様でお考えください。 考え、悩むことも恋の醍醐味です。 どうか、お幸せに。

noname#182670
質問者

お礼

今度こそ!幸せになります。 ありがとうございました。

回答No.5

嫁に行って看板娘になれば?

noname#182670
質問者

お礼

看板娘って…歳ではありません… ありがとうございました。

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.4

恋です。

noname#182670
質問者

お礼

恋ですか… ありがとうございました。

noname#182482
noname#182482
回答No.2

あなたが女性なら、それはもう愛です もしあなたが男性なら、それは恋でなく変です

noname#182670
質問者

お礼

私は、女です。 ありがとうございました。

noname#197426
noname#197426
回答No.1

まだわかりませんが、お相手の方もあなたの事を良く少なからず 良く思っていらっしゃるので、おまけしてくれるのでしょう。 仲良くしてみたら良いと思います。

noname#182670
質問者

お礼

今日 突然 お釣りを貰う時に…小さな袋を渡されたので…開けたら 可愛らしいピアスセットでした。 (私は、メンズっぽいピアスしか持っていないので) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大晦日の日

    私が離婚を考えている事を 言いふらされ、爆笑問題の太田光さんに激似の男性やその他の方から無視をされてしまいました。 その内容は、私が不倫妊娠をしていて 会社の社長等にばれてクビになったと言う内容でした もう爆笑問題の太田光さんに激似の男性との恋は駄目でしょうか? その後私の友達が爆笑問題の太田光さんに激似の男性と婚約を交わして 私が爆笑問題の太田光さんに激似の男性にちょっかいを出している 人の婚約者を奪おうとした女と言われ ますます無視されています どうして私だけこんな事ばかりなるのでしょうか?

  • もう集まりに行かない方がいいのでしょうか?

    私の友達に 私が会社で不倫妊娠をしてクビになったとか 私が爆笑問題の太田光さんに激似の男性が好きな事を知っていて 婚約をして 私がその男性にちょっかいを出している 人の婚約者を奪おうとしている女と でかい声で言われ、その男性からも周りからも無視されました もう集まりも爆笑問題の太田光さんに激似の男性の事も諦めた方が良いですか?

  • 離婚撤回になりましたが…

    今日、旦那が家に帰って来て 突然離婚撤回すると言いました 一度は、私に、関わりたく無いから 子供を中絶して欲しいと迄言った男と また人生やり直すか… クリスマスイブに友達に誘われて行ったパーティーで出会った、私が大好きな爆笑問題の太田光さんに激似の男性に気持ちを切り替えるか悩んでいます 皆さんならどうしますか?

  • 人を好きになっては駄目ですか?

    旦那と月曜日に離婚届けを二人でだします 昨日友達に誘われて夜クリスマスパーティーに行きました 私が大好きな爆笑問題の太田光さんに激似の男性が気になって仕方ありません 本人かな?と思う程です 背も170ぐらいで猫背で、目がギョロギョロしている所がそっくりと言うか激似なんです ワタシガ人を好きになってもいいんですよね? 赤ちゃんは、もう旦那が私と関わりあいたく無いので中絶してくれと言っています 平気で赤ちゃんを中絶しようとしている女が人を好きになるのは駄目ですか?

  • 男性の方は ピザ、グラタン、パスタ、フレンチ、 ホントは好き嫌い?

    男性の方は ピザ、グラタン、パスタ、フレンチ、 ホントは好き嫌い? これらを食べられる方がすくないのですが、お店に入りずらいという以外でお答えいただきたいのですが、 味そのものはどうなんでしょうか? ピザなんてお酒にあうのにお店で食べられてるのを見たことないし、 グラタンもそう。 パスタはラーメンを食べるようにはいかないのでしょうか?舌にあわないなかな? フレンチの味そのものはどうですか? あとアイスクリームも男性は食べてませんね。大人になるとキライになるのかな? ケーキも同様ですか? 男性の味の好みはどうもわかりません。どうか教えて下さい。

  • 結局結婚するそうです

    大晦日集まりで 私が不倫妊娠して会社をクビになった と言っていた友達が 実は、私の元旦那と不倫をしていて そのお陰で私達夫婦は離婚 みんなの前で、友達と元旦那が裸で抱き合っている画像を見せたところ 最初はこの婚約者は、婚約破棄すると言っていたのに 私、友達、婚約者の三人で話し合いをした結果 もう終わってしまった事でこれから彼女も心を入れ換えるからやり直す と言う結果になりました その婚約者の人は、私の大好きな爆笑問題の太田光さんに激似で、私が密かにいいなぁーと思っていた人なのでショックです 他人の幸せを壊した女が許されるのは、やはりムカつく事ですよね

  • 私が性格悪い?

    友達に嘘の話を言いふらされ 元旦那と不倫され離婚してお腹の中の子は 父親の居ない子として私がこれから育てて 友達の婚約者が私の大好きな爆笑問題の太田光さんに激似の人で密かにいいなぁーと思っていた人と幸せに結婚すると聞いて 元旦那のパソコンから見つけた 友達と元旦那が裸で抱き合っている写真を婚約者や周りに見せる行為は 性格悪い女ですか? その嘘はなしのせいで私は集まりの人達から無視されたりして こんな事されても友達の幸せを奪う事は駄目ですか?

  • ご近所のラーメン屋さん、お客さんの入り、どうですか

    ご近所のラーメン屋さん、お客さんの入り、どうですか? コロナ騒ぎで減ってる様ですか? 変わらないですか?

  • 近所の嫌な男性

    集合住宅に住んでいます。 同じ建物内に一人嫌な男性がいます。 以前、その男性(他にもいます)は管理組合役員になった年にの管理費数十万円を不正に私物化し、翌年の管理組合の役員の経理報告で収支が合わない事が非常に問題になり、不正が発覚した当時の役員連中と数ヶ月間に渡りもめました。 最終的に不正利用されたお金は返金されましたが、不正が発覚した年の役員には非常に精神的にも時間的にもマイナスになりました。 不正をなかなか認めようとしない不正を犯した側と、法律家に相談するなどして何とか解決に導こうとする為に連日連夜会議を開かざるを得ないなどのあってはならないようなトラブルが起きました。 当時役員に当たっていた私は、不正を働いた人間の為にプライベートもままならない日々が続き、その事によって非常に心身共に健全な状態が保ちにくかったです。 その不正者の男性で今でも嫌な人がいます。 出来ればEVに同乗したくないのですが、その人は平気で接近せざるを得ないほどの人数が乗り合わせていても少々強引に乗り込んできます。 とても気持ち悪く、面と向かって「気持ち悪い」と何度か言ったのですが、最近も自分が乗った後、閉るボタンを押しているのに強引に乗り込んできたので、後にしてもらうように言いました。 すると、訴えると言われました。 私はこういった場合、どういった罪になるのでしょうか?

  • 近所の男性

    こんばんは。近頃、いままでなんとも思って なかった人がとても気になるようになりました。 マンションで同じ階に住んでいる男性で、 見た目からして私より、5歳は年上だと思います。 私は親と一緒に住んでおり、その男性は 一人暮らしです。 その男性とは偶然帰りや出かけるのが同じになります。今までなんとも思ってなかったので、 意識したこともなく、なんとなく 挨拶する程度でした。 この前また偶然会い、エレベータで私を見るなり 「○階ですよね?」 と話しかけてきたので 「あ、はい・・・」 とだけいいました。 エレベーターから降りるとき、 「おやすみなさい」 とにっこりほほえんできたのですが 私は夜遅くて疲れていたので 「おやすみなさい・・」と ぐったりした様子で言ってしまいました。 もっと良い印象で接すればよかったと がっくりしました。 その人は女性と住んでいる様子はなく、 一人で住んでいて多分独身です。 しかし、滅多に話す機会もなく、 たまにしか会わないので、話しかけることもでき ません。 近所に若い女性が 住んでいて会ったとき話しかけられたら 変な人だなーと思いますか? 好きかどうかはわかりませんが、 最近突然気になりはじめて、仕方ありません。 こういう場合、どうやって知り合いになれば いいのでしょうか?