• ベストアンサー

近所のラーメン屋の男性から

私は、一人暮らしなので… よく近所のラーメン屋で一人で食事をしたり、お酒を飲んでいます。 そのラーメン屋は古くからある親子で経営しているお店です。 ラーメン屋の息子(爆笑の太田光に激似)から よく…頼んでも居ないのに…アイスクリームを出してくれたり お会計の時に…オマケをしてくれたり、ピアスの事を聞かれたりします。 最近その太田光が気になってしまいます。 これって恋ですか?

noname#182670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

気になるって事は 好きの始まりでしょ

質問者

お礼

始まりですか… ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#181719
noname#181719
回答No.7

こんばんは 貴女は多分恋の始まりでしょうねえ 俺は男なので、太田光側から答えます 好きです、付き合いたいです

質問者

お礼

ピアスをくれたのも…そういう意味があったのですね… ありがとうございました。

• yuiaikai
回答No.6

間違いなく恋です。 問題は、これからどうやって彼との距離を 縮めて行くか、という事になります。 そこのところは、質問者様でお考えください。 考え、悩むことも恋の醍醐味です。 どうか、お幸せに。

質問者

お礼

今度こそ!幸せになります。 ありがとうございました。

回答No.5

嫁に行って看板娘になれば?

質問者

お礼

看板娘って…歳ではありません… ありがとうございました。

• sspider
回答No.4

恋です。

質問者

お礼

恋ですか… ありがとうございました。

noname#182482
noname#182482
回答No.2

あなたが女性なら、それはもう愛です もしあなたが男性なら、それは恋でなく変です

質問者

お礼

私は、女です。 ありがとうございました。

noname#197426
noname#197426
回答No.1

まだわかりませんが、お相手の方もあなたの事を良く少なからず 良く思っていらっしゃるので、おまけしてくれるのでしょう。 仲良くしてみたら良いと思います。

質問者

お礼

今日 突然 お釣りを貰う時に…小さな袋を渡されたので…開けたら 可愛らしいピアスセットでした。 (私は、メンズっぽいピアスしか持っていないので) ありがとうございました。