• ベストアンサー

結局結婚するそうです

大晦日集まりで 私が不倫妊娠して会社をクビになった と言っていた友達が 実は、私の元旦那と不倫をしていて そのお陰で私達夫婦は離婚 みんなの前で、友達と元旦那が裸で抱き合っている画像を見せたところ 最初はこの婚約者は、婚約破棄すると言っていたのに 私、友達、婚約者の三人で話し合いをした結果 もう終わってしまった事でこれから彼女も心を入れ換えるからやり直す と言う結果になりました その婚約者の人は、私の大好きな爆笑問題の太田光さんに激似で、私が密かにいいなぁーと思っていた人なのでショックです 他人の幸せを壊した女が許されるのは、やはりムカつく事ですよね

noname#127423
noname#127423

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.7

捕捉もらって… なんか私とあなたはお互い意味を取り違えてそうです そんな事とは何でしょう 友達と婚約者がよりが戻ったってことですよね 一旦あなたと友達は言い合いになって、 そのことがきっかけで婚約破棄の話になったけど 結局友達と婚約者は結婚することになったって事ですよね 私はそうとったのですが

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (7)

  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.8

爆笑問題の太田光 前から・・・ ここが笑いのポイントにしてるんですね?ww

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#127423
質問者

補足

本当に本人に激似なんです。 私は光の大ファンです 正直光代が羨ましいです

  • yotsutan
  • ベストアンサー率8% (10/115)
回答No.6

前回の質問と違う。 友達と旦那や婚約者に復讐したいんだよね。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#132068
noname#132068
回答No.5

今回のあなたの質問で話が見えましたよ 前回の質問の私の回答通りかな? やはり2人には縁が合ったのかも というよりこれぐらいのことで婚約破棄じゃ先が思いやられますよね、本当過去の話なんですから 爆笑問題さんに似てる人が友達の彼だったんですね 驚き 2人が結婚するなら今までの彼への感情は捨てないとね でも友達とも仲直りし仲良くなれば3人で仲良く出来るかも知れませんからね あくまでもあなたは一歩引かなくちゃいけませんが とりあえずあなたのせいで婚約破棄が成立しなかったことだけおめでとうございます

noname#127423
質問者

補足

そんな事? 他人の家庭壊して 私がいいなぁーと思う人と結婚 私のお腹の中には元旦那の子が居るんですよ 罪の無い子供が傷つくんですよ

noname#125562
noname#125562
回答No.4

おはようございます。 理解力が無いのか、前の質問も今の質問も意味が理解できません。 私のような者にも解りやすい文章で書いていただけますか?。

noname#131426
noname#131426
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q6431977.html 元ネタってこれだよね。 当事者が許すってんなら良いんじゃないの。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございます

  • maa924
  • ベストアンサー率11% (19/166)
回答No.2

すみません、私も文を読んでいて理解ができませんでした。主語をしっかり入れて、意味の通る文に書き直して再び投稿願います。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございます

  • ponman
  • ベストアンサー率18% (214/1127)
回答No.1

落ち着いて、意味の通る文章を書いてください。

noname#127423
質問者

お礼

すみません

関連するQ&A

  • 私が性格悪い?

    友達に嘘の話を言いふらされ 元旦那と不倫され離婚してお腹の中の子は 父親の居ない子として私がこれから育てて 友達の婚約者が私の大好きな爆笑問題の太田光さんに激似の人で密かにいいなぁーと思っていた人と幸せに結婚すると聞いて 元旦那のパソコンから見つけた 友達と元旦那が裸で抱き合っている写真を婚約者や周りに見せる行為は 性格悪い女ですか? その嘘はなしのせいで私は集まりの人達から無視されたりして こんな事されても友達の幸せを奪う事は駄目ですか?

  • もう集まりに行かない方がいいのでしょうか?

    私の友達に 私が会社で不倫妊娠をしてクビになったとか 私が爆笑問題の太田光さんに激似の男性が好きな事を知っていて 婚約をして 私がその男性にちょっかいを出している 人の婚約者を奪おうとしている女と でかい声で言われ、その男性からも周りからも無視されました もう集まりも爆笑問題の太田光さんに激似の男性の事も諦めた方が良いですか?

  • 大晦日の日

    私が離婚を考えている事を 言いふらされ、爆笑問題の太田光さんに激似の男性やその他の方から無視をされてしまいました。 その内容は、私が不倫妊娠をしていて 会社の社長等にばれてクビになったと言う内容でした もう爆笑問題の太田光さんに激似の男性との恋は駄目でしょうか? その後私の友達が爆笑問題の太田光さんに激似の男性と婚約を交わして 私が爆笑問題の太田光さんに激似の男性にちょっかいを出している 人の婚約者を奪おうとした女と言われ ますます無視されています どうして私だけこんな事ばかりなるのでしょうか?

  • 私のせいで婚約破棄?

    さっき 大晦日の飲み会で 友達に 私が不倫妊娠して会社をクビになった 自分(友達)の婚約者にちょっかいを出して 婚約者を奪おうとしているという嘘を言われた事に対して反論をしたところ 友達が泣きながら謝り なんと私の元旦那と不倫をしていた事も白状しました それを聞いた婚約者がみんなの前で婚約破棄を宣言 なんか私が婚約破棄をさせてしまったような感じになって… 皆さんなら私の立場ならどんな事を思い どんな対応態度をとりますか?

  • あらいざらいぶちまけました

    友達が私の元旦那と不倫していた件で 私と元旦那の二人で友達の婚約者にあらいざらいぶちまけました。 元旦那は私の友達に言い寄られ 私との離婚で再婚しようと言ったところ 友達が他の男と結婚すると言われ騙された事等全て婚約者に言いました やはり元旦那が出てきて全ての話を聞いて 友達に婚約破棄を言いました。 これって自業自得ですよね

  • 人を好きになっては駄目ですか?

    旦那と月曜日に離婚届けを二人でだします 昨日友達に誘われて夜クリスマスパーティーに行きました 私が大好きな爆笑問題の太田光さんに激似の男性が気になって仕方ありません 本人かな?と思う程です 背も170ぐらいで猫背で、目がギョロギョロしている所がそっくりと言うか激似なんです ワタシガ人を好きになってもいいんですよね? 赤ちゃんは、もう旦那が私と関わりあいたく無いので中絶してくれと言っています 平気で赤ちゃんを中絶しようとしている女が人を好きになるのは駄目ですか?

  • 離婚撤回になりましたが…

    今日、旦那が家に帰って来て 突然離婚撤回すると言いました 一度は、私に、関わりたく無いから 子供を中絶して欲しいと迄言った男と また人生やり直すか… クリスマスイブに友達に誘われて行ったパーティーで出会った、私が大好きな爆笑問題の太田光さんに激似の男性に気持ちを切り替えるか悩んでいます 皆さんならどうしますか?

  • 結婚妨害されました

    昨日、前の会社の人達が結婚のお祝いをしてあげるから飲みに行こうと誘われて行きました。 居酒屋に着いたとたんに私の携帯を無理やりひったくって私の婚約者に結婚婚約破棄メールを送って、婚約者から破棄メールが着信されました。みんなが私が悲しんでいる姿を見て大爆笑され、婚約者から慰謝料請求をされた私はどうしたらどこに怒りをぶつければ良いでしょうか?

  • 結婚したと言う事は

    旦那や奥さん以外の人と付き合ったりすると法律違反になりますよね 何故不倫や略奪婚(婚約者を略奪も含む)等 リスクを背負うのにするのでしょうか? もし貴方の知り合い友達が 旦那奥さん婚約者以外の 男女のパートナーを連れて来たら、 その知り合い友達をどう思いますか? どう対応しますか?

  • 近所のラーメン屋の男性から

    私は、一人暮らしなので… よく近所のラーメン屋で一人で食事をしたり、お酒を飲んでいます。 そのラーメン屋は古くからある親子で経営しているお店です。 ラーメン屋の息子(爆笑の太田光に激似)から よく…頼んでも居ないのに…アイスクリームを出してくれたり お会計の時に…オマケをしてくれたり、ピアスの事を聞かれたりします。 最近その太田光が気になってしまいます。 これって恋ですか?