• ベストアンサー

結局結婚するそうです

大晦日集まりで 私が不倫妊娠して会社をクビになった と言っていた友達が 実は、私の元旦那と不倫をしていて そのお陰で私達夫婦は離婚 みんなの前で、友達と元旦那が裸で抱き合っている画像を見せたところ 最初はこの婚約者は、婚約破棄すると言っていたのに 私、友達、婚約者の三人で話し合いをした結果 もう終わってしまった事でこれから彼女も心を入れ換えるからやり直す と言う結果になりました その婚約者の人は、私の大好きな爆笑問題の太田光さんに激似で、私が密かにいいなぁーと思っていた人なのでショックです 他人の幸せを壊した女が許されるのは、やはりムカつく事ですよね

noname#127423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
回答No.7

捕捉もらって… なんか私とあなたはお互い意味を取り違えてそうです そんな事とは何でしょう 友達と婚約者がよりが戻ったってことですよね 一旦あなたと友達は言い合いになって、 そのことがきっかけで婚約破棄の話になったけど 結局友達と婚約者は結婚することになったって事ですよね 私はそうとったのですが

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (7)

• gajlkgal
回答No.8

爆笑問題の太田光 前から・・・ ここが笑いのポイントにしてるんですね?ww

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

本当に本人に激似なんです。 私は光の大ファンです 正直光代が羨ましいです

• yotsutan
回答No.6

前回の質問と違う。 友達と旦那や婚約者に復讐したいんだよね。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

今回のあなたの質問で話が見えましたよ 前回の質問の私の回答通りかな? やはり2人には縁が合ったのかも というよりこれぐらいのことで婚約破棄じゃ先が思いやられますよね、本当過去の話なんですから 爆笑問題さんに似てる人が友達の彼だったんですね 驚き 2人が結婚するなら今までの彼への感情は捨てないとね でも友達とも仲直りし仲良くなれば3人で仲良く出来るかも知れませんからね あくまでもあなたは一歩引かなくちゃいけませんが とりあえずあなたのせいで婚約破棄が成立しなかったことだけおめでとうございます

質問者

補足

そんな事? 他人の家庭壊して 私がいいなぁーと思う人と結婚 私のお腹の中には元旦那の子が居るんですよ 罪の無い子供が傷つくんですよ

noname#125562
noname#125562
回答No.4

おはようございます。 理解力が無いのか、前の質問も今の質問も意味が理解できません。 私のような者にも解りやすい文章で書いていただけますか?。

noname#131426
noname#131426
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q6431977.html 元ネタってこれだよね。 当事者が許すってんなら良いんじゃないの。

質問者

お礼

ありがとうございます

• maa924
回答No.2

すみません、私も文を読んでいて理解ができませんでした。主語をしっかり入れて、意味の通る文に書き直して再び投稿願います。

質問者

お礼

ありがとうございます

• ponman
回答No.1

落ち着いて、意味の通る文章を書いてください。

質問者

お礼

すみません